--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン接種に行ってきました。(去年も同じタイトル…)
2007/10/13(Sat)
坂田動物病院からワクチンのご案内葉書が着ていたので今朝行きました。
産業カレンダーでは仕事になってるのかな?ガラガラ空いてました。

今朝は機嫌が良かったのか?男の先生でも「Uターン」しなかったぞ!(爆)
診察台にも「ウッディー、ジャンプ!」って言ったらホントに飛び上がった!!(藁

先生が色々と見てくれました、「目」「耳」「口」「皮膚」「リンパ腺」「股関節」全て合格!!
最後に「黄門」(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ「肛門」こちらは器械で調べるので一寸待ってね!

神妙にしろ!

検査結果が出るまで「伏せ&待て」ん~~~少しは落ち着いてきたかな?

結果はOK!では注射行きますよ!!「ぷすぅ」ハイ終り、ウッディーピクリともしなかった!(エライ)

有難う御座いました! 体重計は「27.4kg」を指してます。
もう一寸爆裂しますかネ? ウッチャン!!


ワクチン注射代=4000円、診察代=500円、消費税=225円で合計4725円也!!




Billmonさんの所で保護していたフラットの女の子の身元が判明した模様。
はっきり言って「捨てられた」・・・何て酷い事をするんでしょうか?
今度は里親探しかな?既に問い合わせがあるようですが、今度こそ幸せになってね!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<豪邸かぁ? | メイン | 田んぼランで爆裂 ストレス解消のウッチャン!>>
コメント

見てきました・・・・なんてこったい!
何も言わない動物が可愛そうです。
保護されてほんとによかったですよね。

ウッちゃん!すごい!
名犬ウッディーですね♪ 

2007/10/13 18:23  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

ウッちゃん偉いね~
アクセルは足元にも及びません^^;
ウッちゃんのツメの垢煎じて送ってちょーだい!

2007/10/13 22:35  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
クロちゃん、早く幸せになってね!

「ネタ」切れです・・・。


2007/10/16 21:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
「ネタ」切れでおまけに休肝日・・・。(藁



2007/10/16 21:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディ君、偉かったね!
自ら診察台にジャンプしちゃうなんて凄いぞ♪
ワクチン代、安いですね!
確か・・・ムー坊の病院は倍くらいの値段したような気が。。


2007/10/17 19:15  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
田舎は安いのかな? (笑い)
コンビにでも都会と田舎の価格差をつけるとか・・・。
給料も安いんだからみんな安くしてくれぇ~えぃ!!

2007/10/18 08:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/244-77a40afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
