--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中秋の名月だった・・・。
2007/09/26(Wed)
彼岸も過ぎてめっきりと秋らしくなってきましたね。
昨日は休みだったし娘を迎えに行くので少し早めの散歩です。

中秋の名月with Woody


OH!ほぼ満月
確か中秋の名月だったよなぁ~。
県央ドットコムでもこの話題が載ってます
未だ明るいので携帯電話のカメラではよう写せません!
イエローだから一寸暗くしてやっと満月が確認できます。(笑い)


中秋の名月with 労災病院

この辺りの稲刈りも8割方終わった模様・・・。
もう直ぐ新米が食べられるぞ!!



足の豆はほぼ完治しましたが今度は肩が痛い!(50肩かぁ?)

昨日はウッディーのシャンプーしました。
文化祭の代休の倅と新潟市江南区の「スーパーセンタームサシ」で買い物。
倅は2階のJOYFUL2でマンガの画材を購入!私は金木犀・サルスベリ・ゼラニュームetc購入!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<朝晩はめっきり冷え込んで | メイン | 戸隠神社のお祭り>>
コメント

はなケン地方でも綺麗なお月様が見れました。
かごのお迎えはなかったけどね・・・・

今朝の散歩は涼しくて気持ちが良かったよん。
体の方は大丈夫ですか? Gぃ~G!


2007/09/27 09:32  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

今夜がまん丸らしいです。。。。

昨夜の外は明るかったですね。
新聞でも読めそうな。

2007/09/27 10:48  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

見よう見ようと思っていて忘れてましたぁ。
こちらで満月が見られて良かったです^^
もうそろそろ新米食べられますね。
そちらの出来はどうなのかな?
こちらは今年あまり良くないみたいです。寂

2007/09/27 15:40  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
お月様
一緒に夜空を見上げたティアラを想い出します。
猛烈な暑さもようやく去り(?)←言い切れないところが悔しいくらい暑さには弱い私。
ちいさな秋を見つけてはほっとしています。

しかし家はタイフーンな毎日。
ウッくんにも弟いかが?


2007/09/27 21:30  | URL | shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
なかなか
今晩は なかなかいい月でしたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!9月っていい月ですね。

2007/09/27 23:20  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

満月、最高に綺麗でしたね!
いよいよ新米の時期到来!あ~~~うんまい米が食べられるぞぉ~♪♪

スーパーセンタームサシですって??(笑)
うーんなんて素敵な名前だ(爆)♪

2007/09/30 09:11  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
>かごのお迎えはなかったけどね・・・・
90になって迎えが来たら100まで待てと追い返せ!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

今朝は寒かった・・・最低気温13℃也!!
 

2007/10/01 08:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
やっぱり満月ではなかったんだ!
低いところにあると大きく見えますネ。


2007/10/01 08:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
丁度仕事終わってウッディーと散歩する頃が見頃だったモンで・・・。
こちらのおコメはどうなんだろう?(笑い)
高くならなければOKです!!


2007/10/01 08:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
一気に秋です・・・。
今朝の最低気温は13℃!!
ウッディーひとりでももてましてますから・・・。(爆)

ウッ母のお友達が小型犬を飼いたいそうで今捜してます!


2007/10/01 09:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
10月はモット良いですョ!!
1ヵ月ほど前に植えた「秋キュウリ」やっと今朝1本収穫しました。


2007/10/01 09:04  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
全国展開している「コメリ」と同じく三条市からでたHCです!
新米をおかずにご飯食べますか?(爆)



2007/10/01 09:06  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/240-5f2828d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
