--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盲導犬あったか計画「富士の里」募金にご協力下さい。
2005/10/25(Tue)
盲導犬
盲導犬になれる確率は3~4割。。。と言う事は年間150~180頭の優秀な子犬を育てなければなりません。

日本盲導犬協会では盲導犬暖っか計画「冨士の里」募金を計画しています。
是非ともご協力をお願いします。

そして忘れてはならないのは盲導犬を引退した後の生活です。
引退した盲導犬に安らぎのある生活を送らせてあげたい、充分なケアをしてあげたい、人のために働き人と共に生きた犬たちには、生まれてから亡くなるまで、愛情に包まれ、尊厳に満ちた生活をさせたい、それが私たちの切なる願いです。

盲導犬が幸せな一生を送れるよう、「盲導犬富士の里」募金にご協力くださいますようお願い申し上げます。

詳しくはこちらインターネット募金箱
からどうぞ!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(3) | ▲ top
<<狸の交通事故死。。。 | メイン | ビーム絶好調!!!! >>
コメント
こんばんは
ラブ飼いとしては、見過ごせませんね。。。
病院に行くと募金箱があるので、少しでもと思い、、、又出かけた先でも募金箱があると少しでもと思い、協力してるんですが、こんなネット募金もあるんですね。
知人のお店も、やっぱりラブ飼いで、募金箱を置いてます。でも、もっともっと広めなくては、、、、
うちもお店に募金箱置こうか迷って、考えて置かなかったんですけど、やっぱり希望して預かって、いろんな所に箱もって出かけようかな。

2005/10/26 19:35  | URL | yuu #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top
ぜひ
いつも募金をしようと思ってなかなかチャンスがなかったのですが、この機会に協力できればと思います。
先日はじめて盲導犬の働いている姿を見ました。その姿は凛々しく飼い主のためにと思う心に感動しました。どのラブにも少しは素質があるのでしょうか?(家のはもしかしてラブじゃない???)

2005/10/27 00:08  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
あれー?
トラックバックできません~。
どうしちゃったんでしょう。
明日もう一度やってみます。

 >yuuさん
はじめまして。
こちらからのメールは届いているでしょうか。
名刺、いつでもお作りします。
お写真、待ってますよ♪

2005/10/27 01:09  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*YUUさん*
風ちゃん訓練で益々お利巧さんになりますね、羨ましい!!
このBLOGのリンクにも「クリックで救える命がある」ってサイトがあり、
企業をクリックすると企業からお金が出る仕組みです。
皆さんも是非!!!!


2005/10/27 06:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
紅葉のナナカマド並木素敵ですネ!!
盲導犬は実際見てないです、田舎だからな~。
訓練されたラブもカッコイイですよね!
ラブでも家庭犬の血筋では難しいと「盲導犬クイールの一生」で言ってましたね。


2005/10/27 06:52  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
特に夜は回線が混むんでしょうね?


2005/10/27 06:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
できました~!
トラックバックさせていただきました。
よろしく、です。

2005/10/27 08:25  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
こんばんは クリックしてきました
毎日1回ずつ「ポチッ」っとしていきます・・・
知ってしまったからには、それを広めなくては、いけませんねぇ。
リンクって私がそこに
言わなくってもブログに載せてもいいんでしょうか?
明日にでも、そのサイト、もう一回見に行って
読んで来ますけど。
いい情報をありがとうございます<(_ _)>


2005/10/27 22:39  | URL | yuu #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top

ちょっとお久しぶりでーす☆
私もラブを飼うきっかけになったのが盲導犬を見てからなんです。
募金箱を見ると必ず協力させていただいています☆
ウッ父さんの紹介されていたサイトにもこれから行ってみますね♪

2005/10/28 09:58  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
ウッ父さん おはようございます
リンクフリーでしたね(^^♪
「クリックで救える命がある」
なんとか
うちのブログに貼り付け完了です!!


2005/10/28 11:29  | URL | yuu #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top
募金
へ~、インターネット募金なんて出来たのね?
時代も変わったもんだぁ~。

私、思うのですが、盲導犬や介護犬の育成、管理を何で国が行わないのか、疑問です。
年金使って、余分な施設を作ったり、保険関連の余分な施設を作るなら、盲導犬や介護犬の育成にお金を使ってくれてもいいと思うのですが・・・。
そ~すれば、盲導犬協会の名前を使った、募金詐欺だってなくなるのになぁ。


2005/10/28 15:47  | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集] |  ▲ top
わぁスゴイ
ネットで募金初体験ですぅ。
たしかに盲導犬はみんなの協力で育てられてるものね。知ってる方がパピーウォーカーしていて、預かってる時も言う事と聞かなくても絶対怒んないし気長に付き合ってるし・・・そして先日預かり期間が終わってセンターにお見送りする時もこころでは大泣きしてても笑顔で送り出してあげてるとに本当にスゴイ!人としてソンケイしたのね!!!
ももの周りにはキャリアチェンジして家庭犬として暮らしているワンちゃんがたくさんいて、そのワンちゃん達を迎えている方々もスゴイと思うし。リタイヤワンちゃんにはまだお会いしたことないけど、ボランティアの方々はホント優しい気持ちがないと出来ないだろうし・・・。いつのヒか私もなにかの形で協力したいなって思ってます。今私が出来るのは募金だもんねっ

2005/10/28 16:44  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*YUUさん*
1日1善、1日ワンクリック!!!!!


2005/10/28 19:09  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
盲導犬のラブと家庭犬の悪ラドールは別なんでしょうか?(笑)
ムサシBLOGは超人気BLOGですね!書き込みが凄い!!


2005/10/28 19:14  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
浦島 花子じゃ~あるまいし。。。(笑)

保険や年金の無駄使いは許せません!!!!


2005/10/28 19:16  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
「盲導犬クイールの一生」そのままですネ!!!!!

皆さんコメント有難う御座います!ラブを飼っていて良かったです。


2005/10/28 19:18  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/24-11248b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盲導犬あったか計画「富士の里」募金にご協力下さい!!
盲導犬になれる確率は3~4割。。。と言う事は年間150~180頭の優秀な子犬を育てなければなりません。日本盲導犬協会では盲導犬暖っか計画「冨士の里」募金を計画しています。是非ともご協力をお願いします。そして忘れてはならないのは盲導犬を引退した後の生活です。引退 …
 2005/10/25 21:42  どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog ▲ top
盲導犬あったか計画「富士の里」募金にご協力を!
私が住む街に日本盲導犬協会の総合育成訓練センター」ができます。愛称『富士の里』。昨日見に行ったら、建設工事が始まっていました。私にとって盲導犬という存在は身近なものではありません。その活動も、たまにマスコミで知るくらいです。でも地元にこういう.... …
 2005/10/27 08:22  Sunny Side-Annie ▲ top
ココにもありました、募金箱
盲導犬になれる確率は3~4割。。。と言う事は年間150~180頭の優秀な子犬を育てなければなりません。日本盲導犬協会では盲導犬暖っか計画「冨士の里」募金を計画しています。是非ともご協力をお願いします。そして忘れてはならないのは盲導犬を引 …
 2005/11/05 09:20  ウッディーのなすがまま日記 ▲ top
| メイン |
