--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戸隠神社のお祭り
2007/09/16(Sun)
実は・・・ 最近足裏にマメが出来て痛いんです!
両足に出来て・・・ 今朝は倅の自転車を借りてお散歩です。
宮町の「戸隠神社」今日はお祭りなので行ってみました。


画像にカーソルを合わせて下さい!お婆ちゃんが参拝の後来てくれました。「何歳?」「うちのは12歳でもうすぐ表彰されるの、大型犬で長生きは珍しいんだって」「へぇ~!」
ウッディーも長生きしようね!!


犬のお守り?

犬のお守り・猫のお守り? 500円也
昼間来た時買ってみるか? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

遠くまで来たのでイッパイお年よりやらワンコに逢えたね!!




バーボンのジャックダニエルズにもれなくコーラが付いてます!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
珍しい韓国製の発泡酒「白泡楽園」・・・でも全て日本語なのだ!
画像クリックで輸入元「やまや」のHPへジャンプ!!

ジャックダニエルズのもれなくコーラが付いてます!「白泡楽園」韓国の発泡酒?




「トゥギャザーしようぜ!」のルー大柴のルー語変換サイト!!
ユーのブログもルー語に変換? (゜゜)バキッ☆\(--;)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月だった・・・。 | メイン | Lost Ball ?>>
コメント

戸隠神社があるんですね。
私は、本家?戸隠にも住んでいましたが、、、。

昔、仕事で行っていたところに20才過ぎた柴系のワンが
いました。やっぱ、表彰されていました。
他所に行って帰ってきても、同じ格好で立ったままでいました。
動きナシ。

ウィスキー・・・いきますか?
私は、濃い酒はもう飲めないカラダになってしまいました(涙)。

マメ? 魚の目?

2007/09/16 10:40  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
何処にでも住んでましたね! (爆)
ワインも美味しいし焼酎も美味しいし・・・酒や酒!酒持って来い!! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

マメがつぶれてってか潰して汁を出しましたがそれが二重三重になって・・・。痛いです!



2007/09/16 19:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
お知らせ
お久しぶりです。

アニーの妹を迎え多頭飼い始めました。
ブログもリニューアルです。
タイトル「SunnySideOfLife」。
http://sunnysideoflife.blog118.fc2.com/

リンク先の変更をよろしくお願いします。

ウッディーくん、元気そうで何よりです。
長生きしようね。
ペットお守りなんてあるんですね☆

2007/09/16 22:58  | URL | shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
おもろいっ☆
ルー語変換おもしろいねっ!
ミーのブログもやってみたよ。
お守り買ってご利益ありますように。

2007/09/16 23:54  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*shizukuさん*
やっぱりね~!
でもMixとは以外でしたが何やら訳有りなんでしょうね?
良いな|「日向ぼっこ生活」 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ライブドア~FC2派が増えてますね!!


2007/09/17 12:21  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
「ミー」って「Me」それとも名前からのミー?

お盆に帰れなかった弟が遊びに来ました。
ウッディーは忘れたのかおやつ貰えるまで吠えてました・・・。



2007/09/17 12:26  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりでーす♪
うんうん、長生きして欲しいですよね~☆
どんなにヨボヨボになったって、ずーっと一緒にいたいですからぁ~~~♪♪
ウッディ君もいつまでも元気に長生きしようね♪

犬のお守りってあるんですね~☆
うちの方の神社にもあるかな~?
探してみよ~っと♪

2007/09/24 15:15  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ご無沙汰でぇ~す!
「コロッ!」っと逝きたいですぅ~。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ココの神社の宮司さん来られて20年位かな?
比較的若いのでいろんな事考えてる模様・・・。

近所の神社の狛犬に威嚇したのはウッチャンでした・・・。(゜゜)バキッ☆\(--;)



2007/09/25 08:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/239-7d6de688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
