--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分で踏んでしまった6万カウント・・・
2007/09/01(Sat)
随分と過ごし易くなりました。
昨日は雨だったので最高気温28℃、今日の予報も27℃です。(でも日が差して暑い…)

自分で踏んだ6万カウント

キリのいい数字で6万! カウンター見えますか?
クリックで一寸大きくなります!!
ライブドアBlogでの12000を受け継いだカウンター、皆さん今後もご愛顧お願いします。





相変わらずマーキングしない青年犬ウッディー。
最近は日に3回のオシッコタイム!!! そんなに深い草じゃぁ~無くっても良いのでありませぇ~ん?

シートット…

ガードレールに頭を突っ込んでする時も・・・。

日が短くなって夕方の散歩ではライトが必要になりました。
懐中電灯捜さないと。(笑い)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<隣町のラブちゃん・・・。 | メイン | フォアグラ・・・。>>
コメント
キリバン
60000hits おめでとうございます(笑)

草の中がお好きなようで~
Tor は電柱と木が好きです(苦笑)
Reynir は短めな草のところ。
あと、うんちは、トールはばんばん歩いたり走ったりしておなかの運動(?)したあとじゃないとダメだけど、
レイニルはおしっこのあと1-2分で出ます・・
いろいろ好みがあるようですよね・・・

雨が降りそうな時など、早くどこででもしろっっ
といらいらすることありません?

ps. 私もIEから入ってみたのですが、
投稿はできたけど、
それを削除したり編集したりができませんでした。
おっかしいですよね~@@
まだ完成してないから完全移行できないのかも。

2007/09/01 17:39  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
おや、KumiさんもFFでしたか?
IEでコメント出来なかった方はメールフォームから御知らせ下さい!
2~3日書き込み無かったら又設定変えるかな?



2007/09/01 22:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

Kenさん、自分で(笑)。。。それって、「自分はカウントしない」見たいな設定ないのかしらん?

本当に日が短くなりましたね!
「もうこんなに暗いわっ」って今日も思っていましたよ。




2007/09/01 23:47  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
「二重カウントしない」ってのがありますが24時間ってのはどうかな?って思います。
何回でも来て貰って数字を増やして!!

大阪は暑いでぇ(熱い?)! もう32℃???
こちらは25℃切ってます。

あっIEでも投稿できました!!


2007/09/02 10:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

うち FF 2.0.0.6 だよっ☆



2007/09/02 14:00  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
also ♪ 最新ですね!

じゃ~マウスストーカーわからん訳やね。
IEだとマウスカーソルに合わせて「ウッディー」って字が憑いてくる・・・(爆)


2007/09/02 14:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おやっ?
ウチのサーバー死んでいる。。。
管理者画面にもログインできない(>_<)

2007/09/03 10:15  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
Blog97だけやられた模様・・・
夕方には復旧したそうで、お疲れ様!!
大きくなるといろんな事がありますね。



2007/09/03 22:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/236-3e5ce7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
