--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォアグラ・・・。
2007/08/24(Fri)
昨日は雨で気温も28℃止まり!
今日は晴れるので30℃越えそうです。
朝の散歩新幹線の線路と労災病院の駐車場、稲穂も随分垂れてきました!

稲穂の前で「伏せ!」後ろ足が流れてます…

午前中予約でこの総合病院に行ってきました。
腹部エコー(ヤッホー!)ガラガラだったが隣のCT何とかは5人位待っていた。
写真をイッパイ撮られて財布が心配になりました・・・。

その後の診察の待たされる事!!!!
約1時間待たされて「脂肪肝ですねぇ~」だって、去年別の開業医で見てもらって同じ事
言われましたよ!

ダイエットする事!(そんな事は医者に言われなくても判ります!!)
3ヵ月後に予約を入れられ結果が出なければ薬の治療になりそうです。

ウッディーとの朝晩の散歩では運動量足りない模様・・・。

目標!お酒半分!夜食無し!!




この前の休みに行った「きんぱちの湯」の食事、焼き魚定食と刺身午前!
ビールが余計だったか!!!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ご馳走1ご馳走2

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<自分で踏んでしまった6万カウント・・・ | メイン | 大気不安定>>
コメント
お財布は
大丈夫でしたか?

うちの夫も、脂肪肝といわれたことがありますよ。
その時は東京で営業をやっていて、つきあいだの何だのですごく飲んでいたかも。。
今も毎晩飲むけど、マイカー通勤地帯(公共交通が全然当てにできない)なので家で飲むのが主だからか、こちらに引っ越してからは全く問題なくなりました。
Kenさんは自宅で飲むタイプ、ですよね~?

でも酒をへらせば、ダイエットにも脂肪肝の改善にもなると思えば気が楽じゃないですか?

私など酒は元々飲まないし、特に大食いとも思ってない(思ってないだけ?)けど、われながら緊急要ダイエット、な気がしてます。。
やっぱりゾインゴボインゴかな・・(腰痛以来お蔵入り・・とほほ)

2007/08/24 15:09  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

この右側のお写真のお手手。Kenさんですか?
確かに肉付きが・・・・
前にbillmonさんになりすまして来た時はそんな感じは受けなかったけどね~
やっぱりプ~の時に緩んだな。

2007/08/24 21:24  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

>前にbillmonさんになりすまして来た時は・・・・

おいお~い!(笑)
私の手は、白魚のようですぞ! 毛深くないし~、がっは~!

私も暫く前までは、外食の昼食でもビールを飲んでいましたが、最近は止めています。ビールと甘いものは、、、効きます。腹回りに。
セーブ!セーブ!
私、82kgありましたが食事をある程度セーブしただけで、現在79kgになりました。
・・・・おじさんの話題ですナ・・・・・(淋)

2007/08/25 10:35  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
見透かされてます・・・。
一緒にダイエットしますか?
って何とかボンゴイは駄目!!(爆)




2007/08/25 21:45  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
あれは長男のです・・・。
体形は私似・・・でも毛深いのは???

体重自体は変わらないんだけど。

着こなしで巧く隠せたかな?(爆)



2007/08/25 21:48  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
倅が生まれた時毛深いのでビックリ!
ビデオで証拠を撮りました・・・。

子供の頃は何でもなかったけど中学生になって髭が濃くなりました。
今は3日に1回剃らないと・・・。

私は背が低いから・・・冬に80kgオーバーになってビックリ!!!
今は75kgに戻りましたが最低10kgは落さないと!



2007/08/25 21:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんにちは わかります。わかります。その気持ち、なかなかダイエットできません。脂肪肝ですね。--。すぎも同じです。薬と言われるとドキッとしますね。でも、なかなかーー。頑張りましょう。お互いに。

2007/08/28 15:28  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
えぇ~ すぎさんが???
信じられんなぁ~!!
お互い頑張りましょ・・・。


2007/08/29 21:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/235-15f43558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
