--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大気不安定
2007/08/20(Mon)
まだまだ猛暑が続いてます、酷暑って表現が今年の流行語大賞か?

夜中に雷が遠くで鳴って目が覚めました。
網戸から涼しい風が入ってたのに窓も閉めたら案の定、雨が…。
散歩の時間(6時)には止んだけど途中から降ってきてビショビショ。

新潟は30℃の予報、お隣長野県は松本と飯田で35℃酷暑日だぁ~!(かわいそう)


今回の画像はクリックしても大きくなりませんがマウス(カーソル)を合わせてね!!






家族で長岡市寺泊の「きんぱちの湯」へ行ってきました!
隣の水族館は入場無料だったので10うん年ぶりに入りました。

mol070820a
[クリオネ]
mol070820a
by woody04
回線の遅い方用に別窓で開くようにしました・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<フォアグラ・・・。 | メイン | Joe 山中 「Satori」>>
コメント
あさだあさだぁ~よ!あさひがのぼぉるぅ?
あつおまんなぁ~
涼しくなるって言ったのにぃ うそつき!(誰が?)

ウッちゃん首輪もしていないけどどうしたの?
放浪の旅にでるの?

2007/08/20 11:50  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
ホンマ、暑ぅおまっ!!
家族で寺泊「きんぱちの湯」へ行ってきました。
平日割引で600円也!(勿論ひとり)
お隣の水族館は8月いっぱい入場料無料なので10何年ぶりで見てきました。
外へ出たら又風呂に入りたかった・・・。



ずぅっと↓の画像でもわかるけど「パラシュート・カラー」っていう細い紐に変えました!
切れ毛も少なくって良いです。
金属はどうしても黒ずむし・・・。



2007/08/20 16:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こちら、、、、雷、、、、すごかった。
夜中に飛び起きました!!!!!!!!!!!!!!!!

2007/08/20 21:20  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
雷だけでしたか?
朝レーダーの画像を見たら新潟/福島が雨でした。


2007/08/21 08:06  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

うちのほうも、夕方鳴りました。
でも雨は来なかったです。
一気に涼しくなるような夕立がほしいです。

こちらの話題と関係ないですが・・・
明日から数日、うちの夫が友だちの仕事の手伝いで新潟入りします。
私は羽のばせていいけど・・
トールとレイニルつれて、朝も晩も散歩と思うと うへっ と思うのでした。。

2007/08/21 08:34  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

>回線の遅い方用に別窓で開くようにしました・・・。

これってワタシのことですね(笑)
どちらにせよかなり難儀です

日月と雷なりました。
相棒から目が離せません
雨はもう少し欲しいところです

2007/08/21 10:47  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
新潟は蒸し暑いですよ!!!

午前中畑の草取り&耕してきましたが蚊に刺されながら大汗かいてきました。(笑い)
でも風は気持ちよかった!
缶ビールで「乾杯」 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

あぁ~際限ない!! (爆)


2007/08/21 12:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
来月「駒ママさん」になったら気にしません!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

雷よりもモット怖いモンを作るとか?
余計パニックかな? 

何を植えようかな?


2007/08/21 12:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

毎日残暑きびしいですね。夏バテってませんか?
クリオネって生で見たことないです。
なんかユラユラしてかわいいですね^^
でもお食事シーンを前に見てびっくり!!
Kenさん見たことありますか?一応アドレス置いときます。
よくトリ○アでやってたから知ってると思うけど。笑

2007/08/22 14:05  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
見ましたよ!!
豹変するんですね! 怖っ!!

こんな近くで見れるとは思いませんでした。


2007/08/22 23:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

昨日のこちらは大変でした。
ご近所さんは、生まれて以来最高の雷と土砂降りだったそう。(私は不在でした)

窓を開けっぱなしで出かけたので、帰宅したら部屋中が信じられないぐらいびっしょり濡れていました。

今日、マンションのオーナーさんから階下の人が雨漏りしたという知らせ。。。菓子折り買って明日あやまりに行ってます。

2007/08/24 00:54  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
今朝は地震だったそうだけど大丈夫?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?c=4
ここには載ってなかった・・・。

折角注射も終わったのにね!(笑い)

ご利用は計画的に! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


2007/08/24 07:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/234-c4c90d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
