--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いなぁ~
2007/08/14(Tue)
バテばて、暑ぅおまんな!前の記事と同じ写真を使いまわし…。

ホントに暑いですね!酷暑日が続いてます。
朝の散歩は未だ日も低いし良いんだけどそれでも汗が吹き出てきます。
うぅ~早くお腹を引っ込めてメタボリック解消しないと…。

お盆で飲む機会が多いモンで。
ってか毎日飲み過ぎなんですけど!!(笑い)

昨日も叔父さん叔母さんが仏様参りにきたのでビールを頂きました。
お客様用「キ〇ン・ラガー」大奮発!!(爆)その後は「良質素材」リキュール発泡性…。

毎日これだけ出ます!!!
2階の部屋と廊下(ウッディーのテリトリー)毎日これだけの「」が出ます!
掃いても掃いても出ます!



食べるのが間に合わず上へ上へと伸びたサンチュ、とうとう花が咲きました!!
薹がたって花が咲きました!サンチュ花のアップ

昼間の散歩はシッコ&ウンコの為に日陰を捜してショートコースです。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Joe 山中 「Satori」 | メイン | 流れ星>>
コメント

駒家はこんなもんじゃありません!
4頭のためにとうとうファーミネーターを購入しました!
ゆずは案外抜け毛が少ない。
相棒がかなり取れました。
あとはお楽しみです

2007/08/15 10:56  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
言ってくれればファーミネーター送ったのに・・・。
ウッディー&アクセルは合わないみたい!
ゴムのイボイボが1番良いけど直ぐ取れなくなるんだよね!


2007/08/15 20:24  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

シェッドバスターってのがいいらしいよっ。
今度お友達に貸してもらってOKだったら、報告しますね!

あ、KenさんML招待しましたっ。

2007/08/16 00:18  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
暑いから
を理由にして飲むと、
今年は際限がなくなるかもしれないですね~(笑)
・・・うちの夫も昨日は飲み会でした~
私はアイスコーヒーとアイスティーと黒酢ドリンクとカキ氷と凍らせたゼリーを次々と・・
冷蔵庫に向かう度に「レ」で始まる名前のひとが後ろについて来ます(笑)
「ト」のひとはこのごろ行き倒れ気味かも・・

昼間も散歩するんですか?
うちは早朝&夕方・・なんですが、夕方のほうがどんどん遅くなってきてます。。

2007/08/16 06:36  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
吉報を待ってます!!

紹介メールも入ってました。
さつきちゃん&ウッディーの添付ファイルも行ったかな?


2007/08/16 20:40  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
もう際限ないですぅ・・・
有るだけ飲んでますぅ・・・。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

家の中やアスファルト(コンクリート)ではしなくなったので草むらや土を捜して熱くない道を探してます。

日が短くなりました6時半だと車のライトも点灯しないと。


2007/08/16 20:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/232-eb64e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
