スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごっつぉぅさぁ~~~ん!
2007/08/09(Thu)
ゆずママさんに続いてはなケンママさんから宅急便が・・・。
娘が受け取ったそうだが送り主の名前に(カッコ)「はなケンママ」って書いてあったのを見つけたそうでウッ母に「父ちゃんのメル友じゃぁねぇ」って言ったそうな・・・。

Blog友ですよね!!有難う御座いました!!
家族でいただきます。

サツマイモ&お茶有難う!!
ホチキスのお化けがお茶に刺さってた・・・直ぐ呑みます!!
何だか分からないけど気にしないで下さいよ!「気持ちだけで結構です」から・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

うぅ 何だか汚い部屋が丸見えだな!! (T0T)\(^-^;)

「ごっつぉ」=「ご馳走」今すぐ使える新潟弁講座。

笑顔で行こう!
お盆になると親戚が集まって賑やかになるな!!
ウッディーどうする???

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流れ星 | メイン | バイオ石鹸試してガッテン!>>
コメント
ホッチキスのおばけ・・・
いやん! 水出しお茶に刺さっていましたか!すいません。ペコリ!
友達のお芋農家の人に送ってもらったので、ラブレターを入れられなかったけど、愛はこもっています。愛情ビーム!!!が
突き刺さっていたとは・・・・すいません。ペコリ!ペコリ!!
8月のお盆なんですね・・・
ウッちゃんは接待係でしょ!

2007/08/09 23:04  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
いやん「けこちゃん」・・・ウッ母はこう呼ばれている!! (爆)
愛情で窒息しそう・・・。

げっ浜松では7月お盆なんですか?>都会!!!!

ウっちゃんはベルボーイかな?


爺ちゃん&婆ちゃん&わし&ウッ母&子供3人&私の弟&ウッディー&亀のノコ・・・10人家族だわぁ~!!



2007/08/10 21:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

埼玉暑いっす!
今日予想最高気温が熊谷で38度ですって~~~!!!
朝から頭が狂いそうです・・・

すご~い!お芋沢山だぁ~♪
ムー坊、サツマイモ大好きなんです。
ウッディ君もお芋好きかな?

お盆ですね~。親戚一同集まるんですね!
賑やかそうだなぁ☆
うちも実家に親戚が来るので
「ムサシも連れて行こうかな」って母に話したら拒否られてしまいました~!
よだれが凄いから嫌!ですって。。。
ウッディ君、お盆はベルボーイに変身なんだね!!!

2007/08/11 10:17  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ムサ汁は特に凄いからね!!(爆)
お芋超美味しかった!!!!
水出し緑茶もとっても美味しいです!
私は男ばかり5人兄弟だけど昨日来た4男は既に帰った・・・。
全員揃ったのは結婚式以来ありません!(笑い)


2007/08/12 09:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/230-805c7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
