--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイオ石鹸試してガッテン!
2007/08/05(Sun)
怒ってる?ゆずママさんから分けて貰った「バイオ石鹸」テスト2回目です。

我が家ではお風呂でウッディーを洗えません!(ウッ母命令が出ました)
兎に角毛だらけな我が家、部屋から廊下から階段から玄関から外の小屋まで「毛」「毛」「毛」結構毛だらけなんですよ~~~!!

今日は日差しもあるが風も結構あるので自然乾燥でも早く乾きそう!
パンツ一丁サンダル履きでウッディーと格闘です!
こんな所に人が来たらどうしよう・・・。

ジィ~~~~と我慢してる様に見えますが突然身震いして逃げます!
「ご褒美」でつって引き寄せますが大変です。
今日はバイオ石鹸規定量で洗いました。(笑い)

目が怖いぞ!(逆光で眩しかったね)


ジャーキーですよ~ハイ集中!
ハ~~イ、良い顔に戻った!!

序なのでウッディーのステンレス食器も洗いました!!
車も洗おうかな???




田んぼの用水路で爆裂した日はタオルで拭いただけだったけど臭くなかった!
雨の日の散歩でも乾いたら臭わなかった・・・良い鴨!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ごっつぉぅさぁ~~~ん! | メイン | 血統証明書が届きました>>
コメント

おっと、やってるね。
バイオ石鹸のいいところは犬くさくならないって所なのだ。
うちはお風呂場でシャンプーするけど犬用シャンプーで洗うとあとで必ず生臭~くなるんだよね。
でもそれが全くないのだ!!
何ヶ月も洗ってない駒子を洗っても大丈夫だったよ。
それに泡が立たなくても結構きれいになるでしょ?すすぎも簡単でむしろバイオさまが残ってるくらいで十分なのだ~~
説明書(Kenさんには送らなかったけど)にはあるリーラーさんがこれで車を洗うって書いてあったよ
色んなとこで試してね~

2007/08/06 13:39  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
よいね~
よさげな石鹸ですね!
におわないって不思議~。

ウッちゃんの見上げる笑顔、とっても素敵だわっ☆


2007/08/08 00:29  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうですね、犬臭くない・・・。

次に送って貰う時は説明書もコピーしてチョ!
ウエディング後だったらスキャンしてメール添付でもOKかなぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

自分も洗っちゃおう!!!(T0T)\(^-^;)


2007/08/08 20:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
10kg単位だと二人暮らしのみかちゅー家には多すぎるかも・・・。

こういういい顔ばっかしだと良いけどヘンな顔が多過ぎ。(T0T)\(^-^;)



2007/08/08 20:17  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

だから小分けしてあげるって!!

2007/08/08 21:28  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

小分けの指にとぉ~まった!!
さすが、ジャーキーさまの威力はすごいね!
しゃきーんと笑顔だわん♪

2007/08/09 10:52  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
4649~~~!!


2007/08/09 20:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
サツマイモ&お茶にも笑顔よ~~ん!
アリガトサン!!!


2007/08/09 20:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/229-0b5f820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
