--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血統証明書が届きました
2007/07/31(Tue)
画像と記事は直接関係ありません・・・。


油絵風
諦めていたウッディーの血統証明書が23日に八幡浜市の田中さんから届きました!
21日にみかちゅーさんとこのアクセル君にも届いたとメールで知り半分期待を持っていました。
BLOGで知り合えたグリーンヒルなんよ被害者の皆さんは未だ届いていないようです。

思えば去年の夏にゆずママさんが立ち上げてくれた「ウッディーに血統書をプロジェクト」のお陰で四国の方から情報が入りウッディーの生まれた場所が判りました、私が買ったのはこの方の娘さんですが離婚されて消息不明・・・。
この後田中さんも保証人問題で資金繰りがつかず携帯もHPも電話も繋がらなくなった。
1回プロジェクトは解散しました、でもアクセル君みかちゅーさんと知り合えてドンドン仲間が増えていきました。



鉛筆画デッサン風
決定的だったのはみかちゅーさんがお友達と八幡浜市を訪れて直接田中さんに遇われた事です!(まさに偶然!)
みかちゅーさんが血統書を欲しがってる方達の情報をプリントした物を田中さんに渡し、又彼も時間はかかるが発行する事を約束したそうです。

画像は「JTrim」で油絵風/鉛筆デッサン風に加工した物です。
「woodybells」でウッディーつながりかぁ? (爆)



携帯待ち受け画像その2おいおいやり過ぎ

今日の午前中は曇ったり小雨が降ったりで涼しかったけど午後からは日が差してきました、帰りは暑かったね!ウッディー!!
稲穂が出てきました雲が取れて弥彦山稲穂アップ!
金沢市に遅れてコチラも稲穂が・・・

画像はクリックで大きくなります。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<バイオ石鹸試してガッテン! | メイン | 3歳の誕生日を迎えました!!!>>
コメント

ウッちゃんほんとうによかったね~
ところで父ちゃんと母ちゃんはどんなワンさんだったの?
アクセル君と異母兄弟らしいけど。
その後の情報が無いのがちょっと気がかりだけどみんなに届くといいね。


2007/07/31 11:43  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
父ちゃんは飲んだくれ、母ちゃんは働き者・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

父ちゃんはイエローでDNAも載ってます、何と母ちゃん(黒)方の曽祖父は「NIIGATA NANSEI」になってる新潟のワンだ!
http://www4.ocn.ne.jp/~nansei/framepage1.html
車で小一時間かな?




2007/07/31 14:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
タイトル画像リニューアル!
本当によかったですね。
田中氏は、ひとまずブログを持ってるうるさい2人分は出しておこうと思ったのでしょうか?
他の皆さんのフォローをどうしたらよいか。。。



2007/07/31 23:09  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
去年のを箪笥から出してみました、樟脳臭くねぇ?

親戚でチェックしてるんだろうか?
一週間前に出した手紙が戻らないって事はあの住所で正しいって事・・・返事は期待してなかったけど。
それからなんよHPに書いてあるインターネット販売部の永井 惠子さんて口座番号しか分からないけど手がかりになりませんか?


2007/08/01 11:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
華ケンママさん風タイトル画像
試験的にタイトル画像を替えてみました、華ケンママさん風!!!
朝土手を散歩中老人ホームの庭に影が・・・。

2007/08/01 13:06  | URL | Ken #SxvvWhFY[ 編集] |  ▲ top
はぁ~れたそら♪ そぉ~よぐかぜぇ~
華ケンママさんふうのタイトル画像ステキよん♪
 
杖を持って歩くと最高にいいのにぃ(爆)
青空の下のウッちゃんステキよ ちゅっ!

2007/08/02 10:42  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
なんと!
文中の「解散しました」のリンクに飛んで、自分の過去分のコメント見つけました。
なんと、私は↓のように書いているじゃありませんか!

>ウッディ君はひょとしたらアクセルのおにいちゃんかもしれません!


これって、私予言した? ってたいしたことないか・・・。

ひとり騒ぎして、おさわがせして、すんまそん。


2007/08/03 00:08  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/03 18:57  | | #[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
「すまないねぁ~」に刺激されました!!

杖は未だ要らんです!!(爆)


2007/08/03 23:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~~~ん*
私もビックリでんがな!!(爆)
恐ろしかぁ~!

一人騒ぎにお付き合いします!!


2007/08/03 23:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。血統書もよかったですねーー。やっぱりほしくなりますよね。

2007/08/04 14:19  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
有難う御座います!
血統書は買うときに断ったんですが途中から欲しくなって別途振り込んだんです。
その直後に連絡付かなくなって・・・。
皆さんのお陰で助かりました!!!


2007/08/05 07:40  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/228-3aff59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
