--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
向日葵ムスコ
2007/07/24(Tue)
昨日までのジメジメした梅雨空とはオサラバ!! 梅雨明けかなぁ?
去年も撮影した「Sunflower Avenue」300m程続いてます。

花は殆ど(全部では無い)太陽に向かって咲いてるのでウッディー眩しいかな?
相変わらずカメラ嫌いだが珍しく良い表情だ!!
「Please On Mouse!!」

眩しい!

サンフラワーと言えば!!「セシリオ&カポノ」のサンフラワー!!!!
確か初めて見たのはイレブンPM(知ってるか???)だった・・・。衝撃的だった、強面の髭面でこんな素敵なハーモニーが出来るなんて!
カラパナもそうだったけど如何にもハワイだなぁ~って思って聞いていると実は既にウエストコーストで活躍していたんだって。

レコードでは一流ミュージシャンがやってたけど本人達のギターも巧いじゃん!何て言ってるの?みかちゅーさん通訳お願いします!!!

序にYou Tubeで彼らの「セーリン」なんかも聞けました!今はどうしてるんだろうか???


今も健在だった・・・。↑怖いだろ??? 今年も(来月)来日公演ある模様!!!




実はさっき「みかちゅーさん」と電話で話した・・・。ドキドキ!(T0T)\(^-^;)

でも去年ゆずママさんからメールで「電話して!」って言われた時はビビッた・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

詳しくは後で書きますがウッディー登録名「CHRIS」クリスだった!
とっさに浮かんだ「クリス・スペディング」Billmonさん知ってる?イケメンのロックギタリスト、でも違うウッディーじゃない・・・。
やっぱ「クリストファー・クロス」かな? 

セーリン繋がり…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コスモスムスコじゃぁ~ | メイン | バイオ石鹸でシャンプー!>>
コメント

あたしゃ「姉御」か!

みかちゅーさんかわいいひとだよ~~♪

2007/07/24 22:21  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
あねごぉ~~!!
さっきも朝飯食ってたら余震が・・・震度3(燕市)
きのうウッ母とお中元配りの合間にお寺さんによって墓を見てきました。
3年前に一寸傾いたんだけど今回はそのままでした。
ここのお寺さんも黒ラブ飼ってるんだけど広くて何処に居るか分からんかった!!


2007/07/25 07:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ゆずママさんも可愛い姐御ですよ~♪

余震くれぐれもお気をつけて~~~

ウッちゃんの写真いいですね~。
拝借しちゃいます!

2007/07/25 10:49  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
宝塚の姉御ぉ~~~~!

写真2枚分かりましたか?
http://blog26.fc2.com/w/woody04/file/070724a.jpg
http://blog26.fc2.com/w/woody04/file/070724b.jpg
去年の奴も如何?
http://blog26.fc2.com/w/woody04/file/060805d.jpg

あんまりURL書くとスパムと勘違いされるかな?(爆)
土手の坂の笹薮が凄いので処置してきました!!
剪定ばさみが見つからず鋸で切った!!!

午後からは新しいゴールド免許貰って来ます!


2007/07/25 11:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/225-34de6e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
