--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイオ石鹸でシャンプー!
2007/07/19(Thu)
信州のゆずママさんからプレゼントが届きました!(試供用にいただいた)

バイオ石鹸!! 高いらしい・・・。

シャンプー中に逃げるな!
今日は仕事が休みだし、午前中労災病院に行ったので午後にウッディーを洗ってみました。
ゆずママさん直筆のメモ(ラブレター)に気づかず・・・3倍ほど濃い濃度で洗ってしまった!(笑い)
でもチャンとすすいだので良いかな?

オイオイ舐めるなよ!
顔にも沢山塗ってやった・・・舐めても大丈夫?
米糠みたいなモンが入ってますが!

乾いてから良い匂いが!
傷口に塗っても大丈夫だった!!

もう1回位試そうかな?

御代」ってゆうか? (゜゜)バキッ☆\(--;)
(分かる?)
タダですか? (T0T)\(^-^;)


乾いたらサラサラ! 良い石鹸だわ!!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<向日葵ムスコ | メイン | ご心配おかけしました!>>
コメント

バイオ石鹸ってはじめて聞きましたぁ~
皮膚や毛によさそうですが・・・匂いもいいのならなおさらいいですね♪
地震震源地にすごーく近かったんですね!
大きなゆれで驚いたでしょうね
ウッディー君も無事で何よりです☆

2007/07/19 22:49  | URL | こりんご #Dx9P5I3E[ 編集] |  ▲ top
Kenさん豪快ねー
>3倍ほど濃い濃度で洗ってしまった!

そりゃ~なんでも、よくないんじゃないっすか?
ゆずママさん、どお?
おまけにウッちゃん膿皮症だっしょ?
でもさらさらになるのならよさそうでいいですね!




2007/07/20 10:49  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

せっかく「のうがき」入れといたのに・・・字が汚くて読めなかったか。
いっぱい入れたからといって効果は同じだよ。
大事に使えよ~~

皮膿症も細菌によるものだから効果あると思うんだわ。
カビには絶大な効果があるもの。
おとぎも真菌に感染してたみたいでこんどバイオで洗ってみようと思ってるの。
耳の汚れも違ってくるからよく見ていてね(報告待ってるぜぃ。)

2007/07/20 20:33  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

震源地にすごくちかいじゃぁ~ないですか・・
ほんと、ご無事で何よりでした。

バイオ石鹸よさそうですね・・・
私が使ったらお肌がつるつるになるのかな?
商品化されていますか???

2007/07/21 22:36  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*こりんごさん*
匂いも良いですよ!
Webで検索すると人間様の化粧石鹸はHITしますが・・・。

近い割には被害が少なかったです!
ご心配おかけしました。



2007/07/22 20:45  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
毛の抜けた所にもこわごわ塗ったけど大丈夫だった!!
普通の犬用シャンプーだと2~3日でサラサラ感が無くなるけどこれは持続しますね~!!

血統証おめでとう御座います!!!!



2007/07/22 20:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ラブレターがさりげなく入ってたとは・・・。
その手で駒パパ仕留めたか? (爆)

いろんな使い道があるようなので買いたいけど10kgとは業務用か?

人間様にも使えますかネ?
試してチョ!!!!!



2007/07/22 20:50  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
近い割には・・・と思ってたら予備機の無線機が転げ落ちた!!

さっぱり顔がのっぺらぼうになったりして!(笑い)

10kg単位で売ってるそうですが・・・。


2007/07/22 20:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

げっ! 10キロとは・・・いつまで使える(笑)

まだ安心は出来ないんですね!
暑くなりますから体調には十分気をつけてくださいね。
腰もお大事に・・・年ですから。むふっ!

2007/07/23 14:26  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
サラサラヘアねっ
地震の被害なくてよかったです。
ウッディくんも元気みたいで・・・心身ともに影響なかったのかな?
良かったぁ。

ステキな石鹸でシャンプーサラサラ!!美男子になっちゃったねっ
あっ失礼前から美男子でしたぁ(^_^;)

2007/07/23 19:43  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

こんど10キロ購入したら希望の方に小分けしてもいいですよ。
車でも食器でもお風呂でも人間のシャンプーでもOKと書いてありました。
またおしらせしますね。
うちはお風呂掃除には欠かせません!

2007/07/23 21:28  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
この前張り切って一寸腰に負担が・・・。
石鹸半分っこしますか? (笑い)


2007/07/24 07:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ご心配おかけしました。
3年前より揺れは大きく箪笥や棚から結構落ちました・・・。
壁もヒビが入った!

お婆ちゃんの兄弟、珍男子と次男子・・・さて何て読む???



2007/07/24 07:41  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
いろんな用途があるんだ!

暫く考えます!!

明後日はウッディーの誕生日だぁ!!!


2007/07/24 07:45  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/224-e3f36125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
