--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日だったんです・・・私の (゜゜)バキッ☆\(--;)
2007/07/15(Sun)
ウッディー! カメラ目線お願いしますよ~ん!

新しいカラーです、青いから…

昨日は娘のピアノの発表会が押されて遅くなりスーパーの割引弁当での誕生日となりました… 〇1歳! (T0T)\(^-^;)
ネットで見つけたカラー(青だから良いでしょう?Kumiさん! 《色付きでカラーって事で》笑い)
シンプルやなぁ~!

もう一つカラーとリードをペアで買いましたがコチラはウッディーの誕生日にお披露目します!


大きな猫やねぇ~!
遊ぼうぅ!
散歩コースを変えたら猫が多い事!!
ナカナカ遊んで貰えません!!!!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<ご心配おかけしました! | メイン | お気を付けあそばせ・・・>>
コメント

あら~、Kenさんお誕生日おめでとう!
51かあ~~(爆)
このカラー(パラシュートカラーと呼んでます)相棒とおそろだわ!
でもつけてるだけじゃ効果ないわよ。
ショックよ!ショック!!
あいんどっぐで買ったの??

2007/07/16 11:34  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

 Sさん、おはようございます。10時13分に地震、びっくりしました。大丈夫でしたか。私共は、お蔭さまで大丈夫のようです。
 ところで、カラーってなんですか。犬の首輪のことですか。青いひも綱が、ウッディ君を若若しく感じさせていいですね。

2007/07/16 11:42  | URL | 高井英子 #JoOer8Sk[ 編集] |  ▲ top
地震おみまい
kenさん、地震の方は大丈夫?ものすごいゆれをピー地方でも感じました。そして携帯で調べたら震源地が新潟! 気をつけてください。地震お見舞いもうしあげます。

2007/07/16 12:23  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

でーじょうぶ?

2007/07/16 13:42  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰ですが地震大丈夫ですか?
先日クラスタでコール見かけました(;・∀・)

2007/07/16 16:01  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

kenさん お誕生日おめでとう
昨年もこんな感じでお祝いしていたかしら

地震どうですか!?
沢山の被害が聞きますが新潟のお友達の
kenさんウッディー心配だわ!!

2007/07/16 17:02  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
地震すごいです。
kenさんお誕生日おめでとうございます。
やっと、熟年ですか?
燕市の方はひどいと聞きましたが大丈夫でしょうか。
お怪我はないですか・・・・


2007/07/16 17:56  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

お誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございます♪

でも次の日地震で大丈夫でしたかぁ?
お見舞い申し上げます。

2007/07/16 19:14  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
大丈夫?
地震お見舞い申し上げます。気をつけてくださいとしか 書けません。

2007/07/16 19:36  | URL | ハッピ-のお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
うりゃぁ~「ぼかせ」ョ!!(爆)
英子さんにばれるから・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)
パラシュートにしては太めだったので買いました!!
何で買った所まで分かるか? (T0T)\(^-^;)

おうぅ!!ただ今メール着信!!!
心配してくれてオオキニ!


2007/07/16 20:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
誕生日おめでとう
・・・どころではないのかな?
地震、たいへんですね。
長野県も北部は大変なようですが、
うちのほうは震度3どまりです。
まだ余震の心配がありますね・・
電話線のケーブルも切れてたり、
もしかして接続できないかもしれませんね。

単色カラーの首輪とリーシュ、シンプルでお似合いですね。

2007/07/16 20:07  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*高井さん*
私は小千谷市で仕事でした。
凄かった!!!!
中越地震の再来かと・・・でも柏崎はモット凄かったですね。

我が家は3年前より揺れが大きかったようでやっと部屋のPC周りを半分だけ直しました。
残りは飲んでから・・・あっPTAの原稿書かないと!(笑い)

若々しいんだか苦しいんだか・・・(T0T)\(^-^;)



2007/07/16 20:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
場所によっては3年前よりも被害が大きかったらしいですが、我が家も棚や箪笥からモノが落ちた程度でした。

家に帰ったらウッディーも尻尾振って何時ものように迎えてくれました。

ご心配かたじけない!!


2007/07/16 20:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
だ~いじょうぶだぁ~!(爆)
金沢は揺れませんでしたか?


2007/07/16 20:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
まぁ~何とか大丈夫です。
1番被害の多い柏崎市在住のJARL信越本部長宅もタワーを含め大丈夫だったとか・・・。

最近は休日でも1時間ほどワッチしますがハイバンドが良いですよ!
18か24でCQ出して遊んでます!!!!!
って言うか移動局が少ないのかな?


2007/07/16 20:17  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
ありがとう御座います!
我が家は3年前の中越地震よりは揺れましたが心配ないですよ!!

BLOG再開できるとイイデスネ。


2007/07/16 20:19  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
年代で言うとお仲間かと・・・(T0T)\(^-^;)

我が家は停電も無く大丈夫でした。

毛は少ないけど・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(毛が無く良かったね!)


2007/07/16 20:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
有難う御座います。
来週はウッディーの誕生日です、余震は勘弁してョ!!


2007/07/16 20:23  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
博学だなぁ~!リーシュって言うんですか?
色あせてます・・・。

仕事先で非難した時ワンセグとやらで情報を見に行った方が「長野・松本-震度6強」なんて言うもんだから心配しました。
後でTVニュース見たら飯綱町とか北信でしたね。

燕でも旧分水町は被害大きかった模様。

皆様ご心配おかけいたしました!!

未だヘリコプターが何機も飛んでます。


2007/07/16 20:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 20:54  | | #[ 編集] |  ▲ top
KENさんおめでとうございます
ウッパパの次は、ウッデイーの誕生日ですねえ。その次はダコタ・・・(関係ないか。)
ところで、地震びっくりしました。
仕事で、昼TVをつけて、KENさんたちは大丈夫かなあっと気にしてたんです。やっと家にかえれて、PC開けれました。大丈夫ですか??
こっちも、台風が直撃でしたが、台風は備えができるけど、地震は突然ですもんねえ。
うちは地震来たら、パニックかもなあ。。。


2007/07/16 23:02  | URL | ちい #-[ 編集] |  ▲ top

誕生日おめでと~
っていってないうちに、地震お見舞い申し上げます。
ご無事なようで何よりです。
余震にも気をつけてくださいね。

2007/07/17 01:32  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

Kenさん
心配したじょ~~
携帯も届いてないのかと・・・
返事くらいよこせよ!!(怒)

2007/07/17 06:09  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

Kenさん、地震の被害はありませんでしたか?
新潟と聞いてウッディー家は大丈夫かな。。。と気になってました。
まだまだ余震もあるかと思いますが、どうぞ気をつけてくださいね☆

2007/07/17 18:24  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ちいさん*
ダコタ君は8/5ですね!もう直ぐだ!!

地震予報が出たらモット怖いかも・・・。
柏崎の方も雨が心配です。


2007/07/17 23:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
3年前は殆ど無傷でしたが今回は壁がはげた・・・。
何とか申請しようかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

もう少し落ち着いたら皆さんのBLOGにもお邪魔しますよ。



2007/07/17 23:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
相棒似のパピー来たの?
やっとPTAの原稿2通書き終えました・・・。
手書きだから先生読めるかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

便りの無いのは達者な証・・・(T0T)\(^-^;)



2007/07/17 23:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
仕事先は3年前の地震で過剰になって仕事が進みません・・・。
高速道路も早く通れるようにならないと渋滞で困ります。
我が家の周りは平穏な方です、ご心配おかけしました!


2007/07/18 00:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/222-63e4d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
