--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畑の収穫始まる
2007/06/18(Mon)
一昨日初キュウリの収穫!
それからレタスのサンチュも食べ始めました!!
生育が早くてドンドン大きくなって食べ切れません・・・。

こんなに大きくなって食べるのが間に合わない…

何かマズルが長いなぁ~。

土手の木にこんな物が・・・

枝にしっかりぶら下がってます

鳥の巣だと思いますがどんな鳥なんだろうか?



今日はウッ母と水入らずで((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)日帰り温泉「だいろの湯」へ行って来ました。
疲れも取れました・・・。(T0T)\(^-^;)



雑誌「リトリバー」のWEBから壁紙ゲッツ!!!

雑誌「リトリバー」の壁紙


我が家のデスクトップPCの壁紙になりました・・・。

今月号かな? 某有名なBLOGer「は〇ケンママさん」がお披露目されてるとか?
本屋さんで立ち読みしなければ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<キュウリの収穫、朝採り野菜なのだ! | メイン | こんなの見つけました!>>
コメント
ほんとに
サンチュは成長が早いですよね~
冷やし中華に思いっきり入れたら、麺が見えなくなりましたよ(笑)
キュウリは、土地がわるいのか連作障害か、いつもちょびちょびしか取れなくて・・しかたないので店から買います・・(今年はどうかな?)
ゴーヤの苗が手に入らなくて、似たようなもんかな?と思いつきで買ったズッキーニ・・・
あれって見かけはキュウリと似てるけど、ツルにならないですよ~~カボチャみたいにでかい葉っぱになって、横にぐいぐい伸びて・・ほかのものを圧迫しそう~
えらいものを買ってしまったかも。。

2007/06/18 22:33  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
連作障害とは・・・。
場所を替えて耕しましょう!!! (笑い)
曲がったキュウリの収穫が始まりました・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

2007/06/20 23:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君、野菜を目の前にして顔を突っ込んで盗み食いはしませんか??(笑)
最近ご近所さんの家庭菜園でも野菜がいっぱい育ってきたようで、きゅうりのおすそ分けをしてもらってます♪
サンチュ、いいですね!お肉を巻いて食べたいわ~~~♪♪

我が家もよく日帰り温泉行きますよ☆
疲れが溜まっているときにはやっぱりお湯にどっぷり浸かるのがいいですよね~。
久しぶりにマッサージもうけたくなっちゃいました!!!

2007/06/21 02:20  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

こないだのウチの百舌の巣よりやや大きい感じですね。
なんだろ。
巣立った後ですね。

2007/06/21 10:03  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ウッディーも畑は大好きです・・・。
うかつにもぎたてをやったら大変!!!!

天気が良かったので私は露天風呂の縁で仰向けで寝てました・・・勿論あそこはタオルで隠して・・・
(゜゜)バキッ☆\(--;)

ウッ母も足壷マッサージで疲れを取ったようです。



2007/06/21 19:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
もずって百舌なんですか? 
(゜゜)バキッ☆\(--;)

同じ位の大きさかな?
結構下は車が通るんだけどなぁ?

もぬけの殻です・・・。


北陸地方も入梅しましたね!!

2007/06/21 19:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おほほっ
我が家はまがっていない、まっすぐなきゅうり様を2本収穫しました。

Kenさんラブラブねん!
今日も暑かった!!

2007/06/22 00:01  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

サンチュ いいですねぇ。
焼肉食べたくなりました。笑
温泉もいいなぁ。
疲れが取れて良かったですね^^

2007/06/22 09:23  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
性格と同じなのでしょうか・・・。

2日間大雨でしたが今日明日と晴れそうです!
こっちは清々しいョ。


2007/06/23 07:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ウッ母もうこの時点で「疲れたぁ」連発!
未だ起きて何時間も経ってないゾ!!

ポットで育てた枝豆は順調に育ってますが直に撒いたモノは殆ど鳥に食べられました・・・。



2007/06/23 07:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/217-4221fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
