--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの見つけました!
2007/06/14(Thu)
昨日夕方散歩して「八郎ェ門さん」の前を通過しようとしたら店長さんが丁度出てきました。
「こんちわ、お休み?」「ハイ」「ウッディー!!」尻尾フリフリ!!
「自分の名前が判るんだね?すまして歩いてるから名前を呼んだけど分かるんだ?」名前を呼べば分かりますよ!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


食べさせてくれるの?何て書いてあるの?

でもこの袋に書いてある字は分からんだろうなぁ?
書いてある字は判らなくても食べ物は分かるよなぁ~!!!

ウッ母がスーパーで見つけてきましたがあまり・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

尻尾は超高速運動です・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<畑の収穫始まる | メイン | 月下美人が咲きました>>
コメント

木が挟んであるんですか~。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ウッちゃんのこの顔。。。ゆずに似てるぞ。
物欲しそうな顔。

2007/06/14 21:43  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
言うね!! (゜゜)バキッ☆\(--;)

欲しい時だけ集中するから・・・。



2007/06/15 21:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ほんとだ
耳の倒れ具合がゆずちゃんそっくりだ!
我が犬の名前が使われてる商品を見つけると、
内容はどおあれ(!)なんとも親しみがわきますよね!
私、泳ぎはさっぱりなんですが、
MIZUNOスポーツが新しく出したスイムウエアの名前が、
<アクセルスーツ>っていうんですよ!
めちゃ親近感わきました!

2007/06/18 10:36  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~ん*
あれっお休み?
私もウッ母と日帰り温泉行って来ましたよ!!

「ACCEL」スペル違うんだ、競泳用のスーツ・・・。


2007/06/18 15:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/216-acb93799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
