--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディー入会しました!
2007/04/29(Sun)
ラブログクラブに同じ頃入った「トルテとティアラの日記」って言うblogで知り合った「ぽえむ」さんのメンバーになりました!
ぽえむさんのメンバーズカード
自己流でシャンプーしてたけど乾かすのが面倒で・・・。
やっぱり本職に頼んでみました。ココ!!

綺麗なお姉さんだから嬉しくて笑ってる・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

首の汚れや耳の中、ヒゲ・爪と綺麗にして貰って良い男になりました!!(笑い)



名残惜しい桜に鯉のぼり<br />さっぱりしました!
久し振りにウッ母と旧吉田町の「ふれあい広場」に行きました。
風が強くて鯉のぼりも元気に泳いでいたな~!
殆ど葉桜だけど残った花をウッディーの首輪に付けて「可愛い~」だって…。
画像はクリックすると大きく見れますョ!!


吉田町の唄は吉田拓郎なのだ!の石碑
洒落で吉田拓郎が作った「吉田町の唄」旧町民にはカセットだったかが貰えたそうです。
何回か聞いた事があったけど忘れました。(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<GWから・・・近況報告 | メイン | ウッディーのお里が知れました・・・(可哀想)>>
コメント

ウッちゃんきれいなおねいさんにごしごししてもらってホント嬉しそう。
そりゃ父ちゃんよりきれいなおねいさんだぞ(シンちゃん風)
ところでラブのトリミング代っておいくら位?

2007/04/29 20:35  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
ほお~
ウッちゃん、綺麗なお姉さんだと表情が違いますね(゚ε゚ )
うちの Tor も、トリマーさんのなすがまま・・のようです(笑)
オトコってやあね~と思うのでありました・・

2007/04/29 21:19  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

わしも聞いたことある、、、この歌。
でも、こんなタイトルとは知らなんだ。

我が家はいつも一緒に風呂に入って済ませます。
まー、後はハイテンションで大変だけど。。。。。
きれいなオネーさんがいるなら私が行きたい?

2007/04/30 00:26  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
最上段の「ぽえむ」さんをクリック!
HPにジャンプします。
最近葬儀もやるようになった模様。
トータルなサポートですなぁ~!!


2007/04/30 09:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
ウッディーもそう思ってるみたい・・・。
この前の狂犬病の注射でも診察室に入って男の獣医さんと分かると引き返そうとします。
「男ってやぁね」ってお釜ちゃんは思ってるのでは? (笑い)


2007/04/30 09:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
いろんな歌知ってますね!
風呂で洗うと毛があっちこっちに残るし脱衣所行くと体を震わせてビショビショになります。
部屋に行くと今度は「ちくしょう遊ばせろ」とばかり回転が始まるんです・・・。

お風呂勘違いしてませんか?>疑惑のイヤン・ソープ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2007/04/30 09:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
うれしそー
めっちゃうれしそうですね~。
ウッちゃん、飼い主さんに似たのでしょうか(爆)



2007/04/30 10:39  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

ウッディ君のトリミング姿見に来ました~♪♪
シャンプー中のウッディ君、にっこにこしていて嬉しそう♪♪
綺麗なお姉さんに綺麗にしてもらってルンルンだったんでしょうね☆
いい笑顔だぁ~~!!!


2007/04/30 15:49  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~~~ん*
親の背中を見て育つって言うでしょう?
私も仕事をしている親父の背中は憧れました!!!
って関係ないか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

受付済んで「12時頃に迎えに来てください」って言われてウッディーは羽根を伸ばしたのかな? (爆)


2007/04/30 20:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ウッディーは「汁」出さなかったと思います。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



2007/04/30 20:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
うん!
飼い主に似ると言うが・・・可愛すぎるぜベイビィ~ 
その言葉はウソだな!

2007/04/30 22:03  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん、一段といい男になりましたね^^
本当きれいなお姉さんが好きなんだなぁ。
とってもいい笑顔!!
シャンプーは大丈夫なんですけど。。。
爪きりだけは最近トリマーさんにお願いしてます♪

2007/05/02 00:14  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
お代官様!
けっして嘘は申しません・・・。(T0T)\(^-^;)


2007/05/03 07:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ウッディーも一度爪きりで懲りてます。
(血が出た・・・)


2007/05/03 07:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/210-a27df97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
