--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪土砂降りの雨の中で~。。。
2005/10/22(Sat)
今日は朝から柏崎市のドッグランへ行くつもりだったんだ。。。場所はココ
けどお昼前に電気屋さんが来ると言うので待っていました、11時に来てくれてCSチューナーを見てくれたが「買った方が安くつきますよ」ガ~~~ン!! 出張料¥3150(税込み)が飛んだ~~~。

宇佐○で軽油をつめて12時にGO!!
↑は@96であった、この辺りでは皆@¥100オーバーなので有り難いです!!
寺泊町辺りでガラスに「ポツリ」と雨が当たってきた、空はまばらに雲の厚さが違うのでもしかしたら...と思いGO!!

柏崎刈羽原発の辺りから雨が大粒になり、当直間際には土砂降り になってしまった。
雨降りのDRその1雨降りのDRその2

橋のたもとに車を留めて左の写真を撮り、次にグルッと周って公園専用駐車場で右の写真を撮る...諦めきれないねウッディー。
でもこの雨が上がっても芝生はビショビショだから仕方ないか?
ウッディー帰ろう...
結局車から降りる事すら出来ませんでしたよ。

雨が降る前の西山道の駅直前の西山町(旧、現在は柏崎市)の道の駅でシッコタイムの時には道も濡れていなかったのに~~~残念!!!

ここは「角さんの台所」とかで何か美味しい物を食べさせて貰えるのかな?
田中角栄さんの生まれた所なので道路も立派です!!

でもドッグランへの道順も今回はバッチリ覚えたし、人にも教えられそう。(笑)

R116のデイリーと7-11の間の信号を右へPLANT5を過ぎて高架橋の途中で左へ突き当たりR352を左へ、3~4km行ってスーパー・マルイの次の信号を左へ橋があって右がDR左が駐車場。ハイ到着です。

新潟パピヨンサークル「papiron」

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ピアノ曲のMIDIを入れましたが。。。 | メイン | 田んぼ道で暴走!!>>
コメント

ドッグラン残念でしたね~
この所天候がはっきりしないですね。
こちらも崩れ気味。。。
無料のドッグランは魅力ですね
でもうちの相棒はまずだめでしょう。
喧嘩売りまくってリードははずせません

2005/10/22 17:53  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

こんばんは  遅ればせながらウッ父さんのホームページ見ました。遅くなってすみません。ウッ父さんのご家族の様子が良くわかりました。ドッグラン、残念。これからもよろしくお願いいたします。v-275

2005/10/22 20:03  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
初めまして
papironのblogにコメントありがとうございました。メンバーのひとり、ゆみです。

今日は雨で残念でしたねー!
先週も結構ぎりぎりまでするかやめるか迷ったんですよ~。
平日は晴れているのに、ここのところ週末になると天気が崩れてしまいますねぇ。

我が家からだと高速で1時間、下道だと2時間かかっちゃうので、行って雨降りだったら泣いちゃいます(>_<)
もっと近くに無料のドッグランがあるといいなぁって、どうしても思っちゃいますよねぇ。。。

2005/10/23 00:23  | URL | ゆみ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ウッディーもそのクチなんですよ。。。
全てはタイミングにかかっています、アーメン。
今日のお昼はラーメンの予定。(゜゜)バキッ☆\(--;)

2005/10/23 09:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
お恥ずかしい。。。
子供達も学校のお友達が見たって言われるのでどうしようかな?
モザイク入れてハンドルで隠しましょうか?(笑)


2005/10/23 09:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆみさん*
いらっしゃいませ~!
今日はまさに冬型の気圧配置で荒れてますね。
旧中条町(現胎内市)は有名だけどあそこだと下道で2時間。。。やっぱり行けないな。
ロシア村も1時間半。。。
都会は土地が少ないけどDRが多い、田舎は土地が余っているけどワンコも少ない。。。矛盾ですネ。(笑)
子供の同級生の家にもパピオン居ますよ「ケリー君」。
では では 


2005/10/23 09:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

家から高速使えば2時間でいける!
と考えた私っておバカ。。。??

2005/10/23 11:17  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
信州でしたか?
望月でしたら昔潰れたHCへよく納品に行ってました、
その後も「D2」なんかにも行ってたけど最近は仕事では行けなくなりましたね~。
これからは寒そうですね、お気をつけて!!!


2005/10/23 13:45  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

潰れたHCってサ○アイのことですか?
なんというご縁でしょうか
こりゃ是非とも一度お会いしなくてわ

2005/10/23 21:26  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
えぇ~?
そんな名前だったかな?
望月店は消防署の近くで前が中古車屋だった。。。
御代田とか小諸にもお店がありました。
五円より50円。。。いや500円イヤ5千円。。。嘘!!(爆笑)


2005/10/23 23:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あれ?
サ○フルだっけ???
とにかくどっちも潰れちゃったです

2005/10/24 10:16  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうそう、それそれ!!
暖かくなったら行こうかな?(って半年先かよぉ)


2005/10/24 19:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/21-2e4f9500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
