--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディーのお里が知れました・・・(可哀想)
2007/04/23(Mon)
ウッディー&アクセルに血統書を…プロジェクトを立ち上げて頑張ってきましたが…。
今回みかちゅーさんが八幡浜市の「お里」を訪ねて戴きました!

お里が知れました…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
正直「ガッカリ」しました・・・。(T0T)\(^-^;)
(画像をクリックするとみかちゅー&アクセルのBLOGへジャンプします)

こんな所で繁殖させられていたなんて・・・。
私もみかちゅーさんも犬を見ないで買ってしまった!(後悔)

血統書だけの問題ではありませんね!!
今焼酎飲みながら書いてます、後ろにはウッディーが寝てます・・・(いいんかい? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )


ココの前オーナーは資金の目処がたったら血統証は出す!って言ってますが、信じて良いのでしょうか?
ウッディー&アクセルの他にも10頭ほど血統証を待っているんです!


多くの愛犬家にこの状況を知って欲しいです!!!!

トラックバック出来ないBLOGが多いので下のリンクをクリックして下さい!
http://yuzuyuzu.at.webry.info/200704/article_8.html
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-14.html

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディー入会しました! | メイン | 狂犬病注射に行って来ました。>>
コメント

ワタシは行ったことが無いのですが「八ヶ岳犬の牧場」も血統書待ちの犬がいっぱいいるようです。もう倒産寸前・・・
結構羽振りよくやってたのにね~


2007/04/23 21:24  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

暮れにモコの姉妹亡くなりすぐブリダー見つけ(淡路)ラブ買った友達が1ヶ月もたたないうちに入院です お腹に虫がいて・・・あぶなかった 解からない所では買うのはね・・・
みかちゅさんのご苦労実りますように
アクセルもウッディーも縁があり
良いお家の子になれて・・・それが救いです

2007/04/23 22:41  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top

色んなブリーダーさんがいるんですね。
ウッディ君、血統書がまだ頂けていなかったんですね。血統書を発行するにもお金がかかったり手間がかかったりと大変のようですが、お約束通りきちんと発行してくれるといいな~。
でも色んな経緯あがってもウッディ君がKenさんの家の子になれて大事にしてもらって幸せに暮らしているって事。。。何よりそれが一番ハッピーですね~♪♪

2007/04/25 00:48  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

みかちゅーさんが行かれた季節が春だったから、写真の新緑が眩しくて救われた気がします。これが冬だったら、より一層悲しい写真になっていただろうな。
ウッディー君、幸せな家で生活できてよかったね~。

2007/04/26 11:51  | URL | まるこ #-[ 編集] |  ▲ top
うわぁ☆
アクセルくんってもしかして…spaママちゃんと一緒に愛媛に行かれたかたかな?
わんこの世界は狭いね(*^。^*)
ウッディーくん血統書もらえるといいねっ

2007/04/26 13:07  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

うむ。この写真は、つらいですね。。。。。

2007/04/26 23:36  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
八ケ岳って言う名前に騙されてるのでは?
軽井沢も毒気がイッパイ!!! 
望月でよかったね! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



2007/04/28 20:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
ここも「ミカン畑だから虫くらい居るだろう」って開き直ったそうな・・・
恐ろしいですね!!

「お里」の事は忘れましょう!


2007/04/28 20:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
唯一の救いはウッディーがこのゴタゴタを知らないことです!!!
知らない事が幸せよ!!!!!

(T0T)\(^-^;)



2007/04/28 20:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*まるこさん*
専養寺さま?・・・(T0T)\(^-^;)
有難う御座います!
愛媛の冬ってどんなんだろうか?


2007/04/28 20:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
そうです!その美人コンビなんです!!!
広いこの日本で知り合えたのも奇跡です!
モモちゃんも元気になってね!!


2007/04/28 20:41  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
だべぇ?
青い草は良いんだけど・・・ (T0T)\(^-^;)

明日近所の美容室にウッディーのシャンプー予約しました・・・。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2007/04/28 20:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/209-fe66b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
