--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の下で焼肉か?
2007/04/14(Sat)
強風の中お花見BBQを決行!!
炭に火がつかず、例え付いても危ないので台所で焼いて桜の下で食べる事にしました。
しかし焼く方は大変、やっと焼き終わるかな?って時に雨が降ってきて結局部屋で桜の花を見ながら食べました・・・。

お花見
子供達は焼き立てを食べれたけどこっちは冷めたモノをいただきました。(゜゜)バキッ☆\(--;)
ウッディーが届かないところにテーブルを置いたので良かったかな?



おふざけコーナー!ここをクリック!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディーの鼻も開いたかなぁ? | メイン | 桜は散らないかな?>>
コメント

食べ盛りの子供たち3人。
お肉は一体何キロ必要??

2007/04/14 15:08  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
好きなだけ食べさせたらいったいどれ位食べるんだろうか?・・・。
3種類のお肉を其々大きなパックで買いました。
お買い得品とか徳用品ばっかし!!!
今日は風も無く花曇って感じ・・・。
昨日はPTAの飲み会でチョコラブ「ジータ」のママさんと面白い話で飲み過ぎました。(笑い)
ここのBLOGも見てくれたそうで早くBLOGデビューしてね!!!!!


2007/04/15 10:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
焼肉フォ~♪
いいな~、桜の下で焼肉♪
Kenさんお子さん3人もいるの~?
すご大変そう!
でもにぎやかでいいですね~。
↓ウッちゃん。。。も~ちっとかわゆい写真UPして~ん。


2007/04/15 11:14  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
そうなのよ~~~~ん!
プラスウッディーなので大変の二乗なのよ~~~ん!!
写真撮ったのよ~~~ん!(゜゜)バキッ☆\(--;)


2007/04/15 15:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/205-5b765aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
