--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせのさくぅ~らぁ~が…咲きました!
2007/04/07(Sat)
一年ぶりのドブ上げ…当たり前か? 
朝の散歩では1個か2個しか咲いてませんでしたがドブ上げが終わってから20~30は咲きました!
我が家の開花宣言!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

咲きましたョ!
子供達の入学式は月曜日です、一部県立高校では金曜日に入学式を行った高校もあったようです。
今日もバス停から学校まで最終チェック!!(この前道を間違えて遠回りしたらしい…)
ついでに私服も買わされました。 (T0T)\(^-^;)

アップです
県議会選挙で喧しいのも今日で御終い!明日からは又静かな田舎に戻ります!

来週は桜を見ながら「お花見BBQ」かな? (家で…)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<急速に桜の花は開きます! | メイン | 梅は咲いたか?さくぅ~らぁ~は・・・>>
コメント
ひさびさ~♪
やっと咲いたのね~!
BBQレポートもアップしてね~。


2007/04/08 06:45  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~~~ん*
朝晩は防寒着が無いと寒くって散歩できません!
昼間はまあまあアッタカなんだけど。

炭の半端がイッパイあるので片付けです。(笑い


2007/04/08 08:34  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

おうおう!生きてたな~
そういえば去年もBBQしてたよね。
子供たちがいるうちにいっぱい思い出作ろうね。

新しい一年。ソウセイジにもいいことがありますように!

2007/04/08 14:47  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

いよいよ、お花見シーズン!?
来週は BBQかッ。。。いいなぁ~
こっちは 今日がピークでしょ~。
もう、散りかけています。

BBQの報告が 楽しみ~☆
ヨダレもんになってしまうかも・・・

2007/04/08 18:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさ^^^^ん*
今日はソーセージの入学式!
あっちとこっちなので手分けして行って来ます。
記念撮影後に雨が降ってきた・・・。
タイトルバックにチョロットお披露目しました。(T0T)\(^-^;)

別の学校なんだけどブレザー同じ!
スカートとパンツも柄は似てる!!
ネクタイが違うかな?

長男の制服は詰襟です・・・。


2007/04/09 09:28  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
花の命は儚いモンですねぁ~。
超緊縮予算の我が家にはお見せできるブツは焼けません!!


2007/04/09 09:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
あっ
見つけました、ソウセイジ^^
手分けしなくちゃならないんですね~入学式。
で、Kenさんはどっちに行ったんですか?
合格発表に行ったほう?

私も花見に行きたいな~でもまだちび犬連れて、人ごみに入っていくのはまずいでしょうね・・

2007/04/09 09:45  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
我が母校(娘)に行きたいのですが・・・。
嫌がられながら男同士って事で!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

人ごみはTorちんだけでもまずいのでは? (゜゜)バキッ☆\(--;)

では行って来ます!(途中でご飯食べます)


2007/04/09 11:28  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

本当に入学式の時期に咲きましたねぇ♪
右上に写っているのはピカピカの一年生ですか?^^
随分昔になってしまったけど。。。
自分の頃のことを思い出して懐かしくなりました。

2007/04/09 19:15  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そうなんです!ジャストタイミング!!
娘の格好は男みたい・・・。
顔もレスリングの吉田沙保里(よしだ・さおり)に似てるんですよ!(笑い)
自分の時の事は思い出せません・・・爆


2007/04/11 19:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/202-dd1b2b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
