スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田んぼ道で暴走!!
2005/10/22(Sat)
誰だ?(笑)誰だ?謎の物体?未確認暴走物体?(笑)

他に3枚撮りましたがマトモに写っていませんでした。。。
動きが早くて携帯ではお手上げ

今日は珍しい人に会いました。
若い頃よく一緒に飲みに行った後輩ですが、隣の隣の町内に住んでいます。
何時のも道をウッディーと散歩していると急に後ろに気配を感じて振り向いたらワンコを自転車で散歩させているオジサンが居ました。(笑)
「○○ケンだねっか、久し振り!」「おう△△子犬飼ってたの?」
何とかコリーの♀で8ヶ月とか。。。大人しいね!!
ウッディーはお釜で興奮症、あやかりたい肖り隊。。。
遊ばせる場所に苦労しているようで柏崎市のドッグランを教えました。
そのうち一緒にね! あ~又写真撮り損ねた。。。

田んぼ道土曜日の割には散歩が少ないな~なんて思いながら農道へ、曇り空なので露も少なく歩き易いですネ。
新幹線と高速道路の間は誰も居ません、よ~しリードを外して「行って来い!!」最初はキョトンとしていましたが「よし!」と言うと嬉しそうに走り出しました。
楽しそうだし散歩で歩くのと違って全身の筋肉を使っているようですね?
10分位放牧しましたか?(笑)気が付けば周りに3組ほどお散歩隊が現れました、ヤバイリードを付けないと。。。
寒くなってきたので皆さん遅く出るんですかね?
いや~楽しかったねウッディー。

やっと外壁が。。。新築現場から中継です、やっと外壁工事が始まりました。以上リポートはわたくしウッディーでした。









田んぼ1田んぼ2

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<♪土砂降りの雨の中で~。。。 | メイン | オムニバス(話題乗り合いバス)>>
コメント

こんにちは
ブレブレ写真に、躍動がにじみでています
(^o^)
いいなぁ
ここに似た、見沼通川堀の遊歩道で、よく朝早くノーリードしましたよ
すっかり、長距離ができなくなってしまい、行ってないなぁ

新築現場って、ウッディ-君の家?
デカ~イ!かっこいい!うらやましい!

2005/10/22 12:11  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top
*LuckyMamaさん*
本物の家ですよ!! (笑)
何処の何方が越してこられるのやら?
ロフト風3階で格好良いですネ!!
今日は午後から雨です。。。


2005/10/22 14:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
分かります
本当携帯のカメラってぶれますよね。e-463
でも躍動感が伝わってこの写真は好きですよe-266


2005/10/22 15:00  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
普通のデジカメだとシャッター半押しでピントを合わせるけど携帯は暫く被写体を捉えないとピントが合わない仕組みのようです。(本当かな?)
優しいお言葉。。。有難う!!
午後からこちらは土砂降りの雨でした。


2005/10/22 15:55  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/20-897f5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
