--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家はサクラ咲く(片方だけですが・・・)
2007/02/20(Tue)
今朝は冷え込みましたね~マイナス2℃、暖冬に慣れた体には堪えました・・・。
霧も濃いな~!
車はヘッドライト(フォグもネ!)を点けて!!
霧の中の伏せ1霧の中の伏せ2
霧で周りが気にならないので「伏せ」もスンナリ!!(笑い)
車のガラスも凍ってます~。



昨日は高校の推薦試験の内定通知が来る日でした。
長女は市内の某高校を受けた! ウッ母なんて朝からず~~~~とドキドキだったらしい。
どうにか我が家のサクラは片方だけ咲いたようだ。(Kumiさん風)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
娘は私の後輩になるのであった!(超嬉しいぃ!!)

お雛様ケーキささやかなお祝い!泡盛
帰りにショートケーキを買って来るようにとのお告げが・・・。
メンドクサイので4種類2個ずつ買ってきた。(笑い)
アルコールも切れていたのでコンビニで琉球泡盛(30度)も調達!
どうも修学旅行のお土産(古酒25度)の方が全然旨かった、残念。

我が家にはもう1人受験生が居る、こちらは推薦なんて受けさせてもらえずタダ本番の試験のみ!!
頑張れ!!!!

合格通知やら諸々は一般の入試の合格発表までお預けだそうです。

昨日の朝刊の記事、少し「ドキッ!」としました。
ブリーダーの廃業で30数匹が動物愛護センターに持ち込まれましたが13匹が残り新聞で里親を公募したところ全員貰い手が見つかったそうです!
新聞記事

中でも上越市の弁護士のお姉さんが1番ハンディキャップのある犬を見つけて「この子は多分残りそうだから・・・」と言って早々に貰って行ったそうです!


三雲ハナです!
三雲ハナで~~~~す! (゜゜)バキッ☆\(--;)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<居たかなぁ? | メイン | 久し振りの積雪・・・。>>
コメント
なんだか、ご無沙汰でした(^^)
ウッちゃんも、元気そうで!

お嬢ちゃん、よかったですね~~
おめでとうございま~す☆サクラサクですね☆
もう、1人のお譲ちゃんの一般入試も、控えてるんで、今回は少し、控えめなお祝いでしょうか(^^)
今日は、いつもの動く方が大丈夫だったんですけど、あんなコメントできるんですねぇ。
ちょっとびっくりしましたよぉ。。
いきなりサイトを探して、UPしたもんで、
よく仕組みが分かってませんでした。

2007/02/20 19:45  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
あっすいません
漢字間違ってました。。
お嬢ちゃんなのに
お譲ちゃんだなんて!
失礼しました(^^ゞ
えっまさか坊ちゃんじゃないですよね
アセアセ

2007/02/20 19:48  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

お嬢さん合格おめでとうございます!
とに角親って心配ですもの。
もう3年も前のことになっちゃったけど・・・
でも3年はあっという間ですよ!
意外と高校もお金がかかるしKenさんとこはWだからこれからが大変だね~
父ちゃん。頑張ってね~~~
うちはひとり減ってやっとほっとしてる所だよ~

2007/02/20 20:40  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
もう1人は「悠」なんですけど!!!!!!
って男だか女だか分かりませんね・・・。(笑い)
ハンカチ王子には一文字足りないけど、同じ名前の二世俳優が居るんですよね!

「2008年問題」以来大丈夫ですか?YUUさん?


2007/02/20 22:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
同じ名前の方がボケました・・・。(爆)
2倍 2倍 って高見山でしたっけ?
公立なら仕方ないけど!

オジ(新潟の方言)も後輩になってくれっ!!!


2007/02/20 22:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

親娘同窓生誕生ですか!
まずは、メデタシ!
最近、焼酎・泡盛、、、結構品揃えが多いですよね。
おかげで日本酒はすくな~~い!
冬は、焼酎のお湯割りが一番でないかい???
泡盛は夏場がいいような、、、。
ま、なんでも飲むんだけどね~!

2007/02/21 16:22  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
おめでとーーっ!
Kenさんよかったですね!
娘さんが後輩になるなんて、なんか嬉しいですよね~。

冒頭のウッちゃんの写真、霧の中幻想的でいいですね。
ちゃんとフセで待てできるんだ!
えらい、ウッちゃん。

2007/02/22 00:13  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです!
うわ~☆お嬢さん、合格されたんですね!おめでおとうございます~♪嬉しいですよね~合格の知らせって・・・♪♪しかもKenさんと同じ学校だなんて、喜びも倍増ですね!!!
もう一人のお嬢さんにも満開の桜が咲きますように☆☆☆ファイト~~~!!!

2007/02/22 10:28  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

合格おめでとうございます~♪
今年のウッディー家はいつもよりサクラのお花見が
多く出来そうですね^^
これから受験のお嬢さん?もガンバって~!!

2007/02/22 13:01  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
日本酒専門の酒屋さんも嘆いてますよ!!
沖縄も奄美も大差ないと思うけどこれだけ違うお酒になるんですね。


2007/02/22 19:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~~~ん*
伏せくらい出来ますよ!・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)
今日は田んぼで遊ばせたけど帰りたくても呼び戻せなくて・・・おぉ~~~いウッチャン!!


2007/02/22 19:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
お久し振りなんだけど「男」ですよ~~~~!
二卵性双生児で性別も誕生日も違います!
顔も性格も全然違う。
夜もアッシーなのでお酒が飲めません!
早く受かってくれ!!(゜゜)バキッ☆\(--;)


2007/02/22 19:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
皆さん釣られて「女」だと思い込んでるんでしょうか?
我が子は男2人の女1人です!
早く安心させてね。


2007/02/22 20:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

kenさん、泡盛がお好きですか?
私は ちょっと苦手で・・・
匂いの強い物は ちょっとねぇ。
だから 芋焼酎もダメ!!

三雲HANAちゃんって どんな意味?


2007/02/23 22:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
おめでとうございます
娘さん、おめでとうございます。
でも、片方の息子さんの気持ちを考えると、まだお祝いは早いんじゃないかな~?
・・ってか、前祝かな(´▽`*)

>二卵性双生児で性別も誕生日も違います!

↑性別の違う双子ちゃんは同級生にいたけど、誕生日も違うんですか?
日付またいでうまれちゃったんですね~すごいっっ

2007/02/24 02:36  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
私も若い頃「泡盛」貰ったけど臭くて飲めませんでした。
焼酎も40過ぎてからですね。
50過ぎたから今度は何を飲もうかな? (爆)

三雲HANAちゃんは・・・ヒミツ!


2007/02/24 14:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
だから未だショートケーキしか食べてません!
飲むのは毎日だから・・・。

しかも月まで跨ぎました、1月31日と2月1日・・・!!!!
市役所では保険やら児童手当やらで1時間以上たってやっと出生届けを受理されましたよ。(笑い)


2007/02/24 14:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今頃すいません!
おめでとうございます♪
一安心ですね!まだまだ、両手で万歳ができませんね! 
がんばれ、受験生!
やはりウナギでお祝いしませんか?
何匹でも送らせていただきます。
変わりにはなちゃんの写真を下さいな!

2007/02/24 22:15  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
うなぎは医者に止められてますので・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

はなちゃんの写真って↑のでしたらドウゾお持ち帰りください!
コメント有難う御座います。(誰かさん風)


2007/02/25 08:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/196-c9eb5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
