--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受験生がクッキー作ってます・・・。
2007/02/13(Tue)
昨日娘が友達の家に行って焼いてきたクッキー
「ウッディーのクッキー焼いて来た」「おう砂糖入れなかったか?」「否ウッディーの形のクッキー」「な~~~んだ!」
クッキー1クッキー2

あんまり可愛くて食べられんゾ!!(笑い)

火曜日は高校の推薦試験だぞ!大丈夫か?
ま~面接とPRカード書くだけだけど・・・。



TorちんママのKumiさんから貰った四国土産「馬路村ゆず七味」が無くなったのでネットショップで注文しました!
HPへGO!ゆず七味詰め替え200gとゆず茶漬け、ゆず昆布茶、ゆず漬けの素!

HPへGO!'width="200"
送料500円ならまぁまぁかな?(笑い)





冬の間に田んぼの用水路U字溝にするんですね。
用水路の工事

ウッディー何時もの臭気選別か?


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの積雪・・・。 | メイン | 旗本退屈犬>>
コメント

ウッディーくんの形のクッキーですか!
女の子のいる生活、いいですね(笑)
ウッちゃん、1個位なら食べてもいいかなぁ?だめ?
推薦、うまくいくといいですね♪

それから、馬路村のゆず七味、気に入ってもらえて嬉しいです。
「ごっくん」っていうドリンクも激うまですよ☆
うちでも、ゆず七味がなくなったら、あれもこれも・・と注文したいと思っているのだけど、生協で買いだめしちゃってたので、なかなか買えないのですよ。。とほほ。

2007/02/13 21:22  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
かっわいい~♪
ウッディーのクッキーかっわいい~♪
ネーム入りだから、、、食べちゃいたいけど、かわいそーというか、もったいないというか。。。複雑ですね。
でも、弟思いの娘さんですね。
この親にしてこの子あり。。。。か!?

2007/02/14 09:53  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
Kumiオお婆ちゃ~ん!
そのうち人間のお孫さんも出来るかな?

馬路村のゆず化粧水のサンプルも頼みました!
ウッ母へのゴマすり!!!(笑い)


2007/02/14 20:29  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
弟関係ないです・・・。(笑い)

タイトル画像のびしょぬれウッディーの下でヤンキーみたいに振り返ってるのが「娘」黒いTシャツが「次男」(同級生)白いTシャツが私にソックリな長男なのだぁ!!!


2007/02/14 20:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
写真よ~みえへんしー
Kenさーーーん
「弟」とはウッちゃんのことだったのよ~ん。

(+o+)ドテッ。


2007/02/15 00:21  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディ君にお菓子を作ってくれるだんて、、、優しいですね。
あ!もう試験も終ったよねぇ。
受験生を持つ 親御さんは 大変だぁ~!

2007/02/15 09:51  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさ~~~ん*
擬人化かぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ノートPCかぁ? (o・_・)=○)*_*)

凄い風で雪もチラホラ・・・冬の嵐です!!


2007/02/15 20:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
高校受験なのでマダマダ!!
推薦なので来週の月曜日に内定通知が来る予定です!
ソーセージだから・・・大変の二乗!!(w


2007/02/15 20:04  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

娘さん受験生なんですねぇ。
合格をお祈りします^^
ウッディーくんのクッキー
ちゃーんと垂れ耳でかわいい♪

2007/02/15 21:58  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
友達の家でオーブン使わせて貰ったそうで、ついでに義理チョコも作ってくれました・・・。
良い子だぁ~!


2007/02/16 19:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/194-6f1d5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
