--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も宜しくお願いします
2007/01/03(Wed)
新年の挨拶が遅くなりました・・・。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!
東京にいってる弟が帰ってきましたがウッディーが吠えてばっかりです、夏にも来たんだから覚えてくれよ!って・・・。
悪戯されました! (T0T)\(^-^;)
今年も宜しく!

2日のお昼はラーメンが食べたい!!!って言うので近所のラーメン屋さんに行ったけど休みでした、じゃ~あそこへ行くか?・・・やっぱりお休み。
個人でやってるお店は大体休み、チェーン店は外まで並んでしるし結局は叔父さんちのラーメンを食べに行きました。
(いっぱいサービスしてくれて有難う!!!!!)


腰のほうは31日の朝がピークでした、昼間子供達と買い物に行きましたが何とコタツまで担げたし・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも長い間同じ形で居ると痛くなります。
朝起きてからウッディーをダッコするのも1時間位みないと痛いです。
10分も歩けば何時もと変わらなくなりました。大変ご心配をおかけしました。
ご馳走食べ過ぎでイッパイ散歩しないとね!ウッチャン!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<帰りの新幹線で・・・地震が | メイン | 大事な時に・・・腰が・・・アタタ!>>
コメント

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
腰がたいしたことなかったようでなによりでした!
ウッちゃんの首についているわんちゃんが気になりますよ~。黄ラブっぽい。

2007/01/03 09:28  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
おめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします。
私が100円ショップで探してきました、色合いがそっくりです!


2007/01/03 09:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~~

ところで腰の方。よくなってよかったですね。
でもウッディーを抱えて出すのには限界があるのでは?
いっそのこと自力で出られるようにしてしまえばどうですか?
Kenさんも若くないんだからさ~(爆)

2007/01/03 13:28  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
昨年中は大変大変お世話になりました。
今年もモットお世話になりますョ!(゜゜)バキッ☆\(--;)

下には脳梗塞で半身不随の爺ちゃんと骨そしょう症で腰の骨を良く折る耳が殆ど聞こえない婆ちゃんが居るので勝手に階段は下りさせません!!

マダマダ若いウッ母にお願いしますよ~ん!

里帰りプラスアルファでロングドライブになるけど気をつけてください。
みかちゅ~さんやBillmonさんに逢えると良いですね!


2007/01/03 16:43  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうござます。
今年もメル共々どうぞよろしくお願いします♪
このウッディーくんの表情いいですねぇ^^
腰の方は少しずつ回復中ですかぁ。
でもあんまり無理しちゃダメですよぉ。

2007/01/03 23:40  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
新年早々どうもありがとうございました。
お陰様で、すっとぼけ~の今年の予感がアリアリでしたわ!

ぎっくり腰だったんですか?
お大事にして下さいね。
私は、年中腰痛持ちで、辛さだけは、よ~くわかります。


2007/01/04 15:40  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

腰は大丈夫ですか??
無理なさらなでくださいね!
ウッディーだって、わかってると思いますよ!

2007/01/04 16:50  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
おめでとう御座います、今年も宜しく!
ウッディーは尻尾ビュンビュン振ってます、何か要求してるのかな?
腰は潤滑油が足りない? (笑い)


2007/01/04 20:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
揚げ足取りでした・・・。(笑い)
私も腰痛とは20年来のお付き合いです。
早く決別したいんですが・・・。
今年も宜しくお願いします!!


2007/01/04 20:02  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
おめでとう御座います、今年も宜しく!
ウッディーも分かっているけど止められない・・・。
この前もウッ母に飛びついてわき腹を痛めました。
やっと足立区に住む弟とも慣れて来ましたが今日帰っていきました。(笑い)


2007/01/04 20:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

え?
抱えているの? 大変だワ!
何とかした方がいいんでは、、。
コシは人間にもウドンにも大切よ。まだまだ、先が長いんだから~(笑)

2007/01/05 07:16  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
10年位は大丈夫でしょう?
爺婆よりこっちの方が早いかも・・・。
ババサンのお姉さんが亡くなられたとかで日月は川崎に行ってきます。


2007/01/05 07:56  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

私、昨日 「緑のたぬき」を食べました~。
久しぶりのカップ麺は 美味しかった!!

腰の具合 どうですか?

2007/01/07 13:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
お大事にね
腰の痛みは安静が一番。気をつけてくださいね。痛みがどんどんひどくなると 歩けなくなりますよ。 今年は腰をいたわる年に。

2007/01/07 16:36  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
日月というと
今頃は川崎でしょうか?
道路の雪・風は大丈夫かな?
こちらは、ようやく北海道から帰ってきて、疲れたのでだらだらしているところですけど・・・一日遅いフェリーだったら、帰れなくなってたかも、とニュース見てて思いました。
腰は、一度痛めると何度でも再発しますよね。
私も、子ども(赤んぼの頃)のタックルでギクッとなって以来、重いものは要注意です。
過信は禁物、安静第一ですよ。
腹筋・背筋を鍛えるのがいい、っていうけど、ロデオマシーンってどうなんでしょうね(ちょっとほしい)。
遅い挨拶ですが、、、今年もよろしく。

2007/01/08 11:06  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
地震
地震大丈夫でしたか? びっくりしました。また新潟とテレビで見たときには。 

2007/01/09 22:50  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
御節も良いけどカレーもね!
何てCMが流行りましたね!!
腰は大丈夫です。
ご心配おかけしました!!


2007/01/11 19:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
腰痛とは長~~~~いお付き合いなんです。
高崎駅で待機してました!
ご心配おかけしました!!


2007/01/11 19:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
ご愁傷様でした。
伯母さんは数えで81歳でした、母は78歳です。
長生きして欲しいです。
ロデオマシーンでは余計に「ギックリ」いくのでは?(笑い)
今年も宜しくお願いします。


2007/01/11 19:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/188-19ff5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
