--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大事な時に・・・腰が・・・アタタ!
2006/12/30(Sat)
年末の大掃除・・・神棚&床の間が割り当てられました・・・。

お宝1
目出度い「日の出」の掛け軸です!(ウッ母が…退いて!w )
クリックするとお散歩時のKenとウッディーが・・・。(゜゜)バキッ☆\(--;)

実は朝起きてストーブに火を点ける時に腰が「ピキッ!」って・・・。
いや~筋が伸びたかなぁ~。(笑い)
朝の散歩ではどうにか腰に負担をかけないようにゆっくり動いたんだけどダンダン辛くなりました!
昼間の散歩は娘と倅に頼みました。
お散歩

夕方も駄目だ!!!!
梓ちゃんお願い!
夜は何とか200mだけウッディーと歩きましたが・・・。

このブログに来ていただく皆さん、1年間ありがとう御座いました!
来年も又宜しくお願いします!!

良いお年をお迎え下さい。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<今年も宜しくお願いします | メイン | LED懐中電灯は色々あるけど・・・>>
コメント
いろいろ
こんばんはーー。やっと苗場から帰ってきましたーー。行き帰りが猛烈に疲れました。スキーは面白かったです。苗場のプリンスホテルいいところですねーー。来年もkenさんにとってよい年でありますようようにーーーー。

2006/12/30 23:05  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

Kenさんだいじょうぶでしょうか?
お大事にね(寝正月の言い訳ができたぁ~)
今年はウッディーくん、Kenさんにネットでお会いできて、光栄でした。
来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/


2006/12/31 11:00  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
お疲れ様!!楽しめましたか?
美味しいお酒飲んでくださいね。
来年も宜しく!!

2006/12/31 11:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今年は大変お世話になりました~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします^^

腰の方少し良くなりましたかぁ?
お大事にしてくださいね。

2006/12/31 11:06  | URL | yuri&メル #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
先月婆ちゃんも骨折(レントゲンでは分からなかったが)で腰が痛く!お医者様のシップと痛み止めの座薬があります。
何とかしのげます・・・。
ホント知り合えて良かった!!!!

アクセル君とよいお正月を迎えて下さい。
来年も宜しくお願いします。



2006/12/31 11:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
腰・・・益々悪くなってます・・・。
布団なので起き上がるのが大変でやっとPCの前に座れました。(笑い)

来年も宜しくお願いします。


2006/12/31 11:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
お大事に
腰やっちゃいましたか・・・
お大事にしてくださいね

来年も今年同様によろしくお願いいたします
良いお年を~

2006/12/31 12:57  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

ウッデイ&kenさん今年は沢山楽しませて
頂きましたよ
来年も変わらないお付き合いを
してくださいね

腰 早く治してくださいよ!!
散歩に行けないなんてお互い寂しいです

ken家族の皆さん いい年をお迎えください

2006/12/31 13:06  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
腰は未だ不安定ですがどうにか普通に生活できるまで回復しました。Hi
Xに買い物を命ぜられて子供をお供に頼んだのが良かったかな?
来年もNYPに出て勢いを付けたいですが・・・。
良いお歳をお迎えください!


2006/12/31 17:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
散歩は出来るようになりました!!
でも明日の朝ウッディーをダッコできるかは明日にならないと分かりませんが・・・。
東京に行っている弟が珍しく正月に帰ってきました。
我が家もチョッピリ賑やかです。
良いお歳をお迎えください!


2006/12/31 17:40  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
じいちゃん
お元気ですか?
今年もあとわずかになってしまいました。
クリックしてビックリ・・・ほ 本人?
来年から年は取っていきましょうね!
お知り合いになれてほんとによかったと思っています。歳も近いし・・がははははっ
来年もよろしくお願いします。。
よいお年をお迎えくださいね♪
腰がよくなりますように・・・・ チ~ン あははっ


2006/12/31 22:18  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
明けましておめでとう御座います!
あんなお腹だから腰が出るんですよ・・・。(ウソ)
100歳と90歳でも近いって言うしね。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
朝一では起き上がるのがやっとでウッチャンをダッコできず散歩は8時過ぎになりました・・・。
今年は珍しく初日の出も拝めたし(窓から)穏やかな元旦です!
今年も宜しくお願いします。


2007/01/01 10:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
謹賀新年
明けましておめでとう☆

もしや、、、ぎっくり腰ですか!?
それも年末に・・・あ~ぁ

リュウ父も数年前にやったけど、かなりの激痛で、痛みと戦っていましたよ。
kenさん、早く治るといいけど・・・

2007/01/01 11:50  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
明けましておめでとう御座います!
天皇杯見ながら飲んでました・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
家族が「エラゴン」見に行ってる隙に・・・。(笑い)
ギックリ腰はもう癖になってます、重いものを持ち上げる時では無くしゃがむ時に「ピキッ!」と来るんですよ。
同じ格好を長く取るとNGなので朝が辛いです、少し歩いたり動いた後は何とか普通に歩けます。
今年も宜しくお願いします!!

2007/01/01 16:43  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
happy new year
あけましておめでとうございます。こちら最高のお天気、でもすごく寒かったです。また散歩がスタートですね。 犬が家族にいると絶対にしなくちゃいけないこと、これで私たちも健康になれるからがんばらなくちゃ。 今年もよろしくお願いいたします。 

2007/01/01 19:24  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
あけまして
おめでとうございます。ことしもよろしくお願い致します。

2007/01/01 21:11  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
北陸では珍しい正月になりました・・・。(笑い)
今年も宜しくお願いします!!


2007/01/01 21:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
伊豆のようなお天気です・・・(笑い)
今年も宜しくお願いします!!


2007/01/01 22:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
明けましておめでとうごさいます
今年もヨロシクお願いします。

腰どうですかぁ??動けないなら仕方ないですものね~開き直りが大切ですよ(^_^;)
飲んで食べて寝て飲んで~の繰り返しでいいじゃない。
ウッ母さんの目さえ、気にしなければいけますよ^m^

2007/01/02 10:43  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
おめでとう御座います、今年も宜しくお願いします!
「見~た~な~!」(爆)
朝起きる時は未だ辛いけど少しずつ動かすと滑らかになってくるんです。
1時間位するとウッディーもダッコして階段を下りられます。
ウッ母や子供達に迷惑をかけた大晦日でした!


2007/01/02 16:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/187-3b960b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
