--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LED懐中電灯は色々あるけど・・・
2006/12/26(Tue)
10月の「燕製品青空市」でLED懐中電灯をゲッツ!したんだけど、どうも接触が悪いんです・・・。
電池側やLED側の接触かなぁ?
去年使っていたヘッドライトのLED懐中電灯はウッチャンに齧られて使えません!!!
LEDヘッドライト

週末に子供達と行ってきた「オフハウス」去年も掘り出し物があった!!今年も二匹目のドジョウ・・・ありました!!!(笑い)
右は去年買った物と似た感じ、525円!LEDの点き方も3パターンあって良さそうです!!
問題は左側!何と105円です!!!充分!!!同じく単4電池3本で明るいです!!

ウッディー実践

困り顔のウッチャン・・・ゴメンネ!!(笑い)

パピオンのケリーママさんから貰った馬のアキレス腱、ウッディーは「バリバリ」噛んでますがこんなモンかなぁ?
もっとゆっくり噛めば良いのにねぁ~!

↑の関連クリップ、芦屋浜で泳ぐアクセル発見!!大きな声はみかちゅーさんかなぁ?


NHKののど自慢の総集編見ましたか?
山形県の盲導犬「ルーシーちゃん」でしたっけ?
他にも涙が止まりませんでした、酔っ払った中年は始末に終えません!!!! (゜゜)バキッ☆\(--;)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<大事な時に・・・腰が・・・アタタ! | メイン | 苦手なのんが又来てしまった・・・>>
コメント

まったく何処もかしこも動画流行で・・・

全部見るまでなんと!20分もかかりましたよ(泣)
もう,イヤ!!


まともなコメント残す気がうせた。

2006/12/27 08:37  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ゆずままさん私は途中で棄権しましたぁ(笑)
ウッチャン、ライトつけて登山か工事現場か?どこいくの?
それにしてもやすいですねぇ~。

2006/12/27 18:31  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
声の主は・・・
Kenさーーーん
あれは、黒ラブのママさんのお声ですぅ~。
じゃんねんでした。。。この私の美声をおきかせできなくて~~~~~~(笑)
でも、あのクリップ見てくださったんですね。
ありがとうございます。

2006/12/28 00:52  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
どうしてなんでしょうかね?
約1分半の動画なんだけど・・・。
通信速度が遅過ぎるのかな?(ナローバンドですか?)

今度ノートPCで見てみます。(Win2000)


2006/12/28 07:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
えぇ~~みかちゅーさんまで・・・。
おかしいな。
フリップクリップは他のクリップと関連付けが出来るのでいいですよね?
もっとも私はブログ用にしているのでこのブログ以外からは見れませんが。
「Good!」って言ってたのがSpamamaさんかな?


2006/12/28 08:02  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ももと一緒だね~
ウッディくんも食いつき、たべっぷりいいですね~(^_^;)ももも一気にガッツリたべちゃうよ。
みんな一緒だね^m^
さすがワンコだよね。あんなに硬いのをバリバリしても歯が折れたりかけたりしないもんね。

2006/12/28 09:04  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/28 18:38  | | #[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
えぇ~!お上品なモモちゃんでも「ガツッガツッ」いっちゃいますか?


2006/12/28 18:56  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*秘密さ~ん!*
どうも・どうも・どうも!
これから雪になりそうです・・・。


2006/12/28 18:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

kenさん 雪積もりましたか?こちらは朝方うっすらのみ。でも一日中寒い日でした。服を何枚にも重ね着してそして散歩。それでも寒くって。 ウッディ君元気?寒いの大丈夫?これから冬本番、体に気をつけてください。 うちはまったくLEDとかありません。でも何か必要。うんPを拾うときに暗くてわからないときがあります。 (必死でさがしますが)

2006/12/29 19:38  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
ウッディーは昼間外に居るので今日みたいに寒い日は心配です。
午前中全然声が聞こえないので凍えたかな?って心配しましたが全然元気でビックリしました!(笑い)
こちらも積もりませんでした!
うんPは空中キャッチなので問題ないです・・・。(爆)


2006/12/29 22:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

Kenさん
メルのお祝いメッセージありがとうございましたぁ♪
とっても嬉しかったです。

ところで動画見させてもらったのですが。
寝ぼけていたようで、随分大きなアキレス?と
思ったらKenさんの足だったようです。汗

2006/12/29 23:45  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
良いお年を~~
もしかして、アキレス(人&馬)つながりかな(^^♪
とっても、硬いんですよね。
ウっちゃん、ちゃんと噛めたの??
途中で飲み込んじゃった?
あまり硬いから茹でてみたんです私。
でも、思ったほど柔らかくらず、老犬には食べさせられませんでした・・・


そちらは、雪のお正月でしょうか

2006/12/30 21:19  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
お誕生日が続くようですね!
おめでとう御座います!!!
何時もの親父ギャグですよ!!(笑い)


2006/12/30 21:41  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
ダァ~ちゃんは老犬かよぉ!!!
ホント堅いのにね!
私のアキレス腱からウッチャンが奪ったんです!(笑い)
バキバキって言いながら飲み込みました・・・。

雪は降るけど積もりませんね~!
いい塩梅だこと!!!!
来年も宜しく!


2006/12/30 21:45  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/186-2decdf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
