--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手なのんが又来てしまった・・・
2006/12/23(Sat)
苦手なバトンが又もや来てしまった・・・[持ち物バトン]
男性代表のKenさんて私ですよね? (゜゜)バキッ☆\(--;)
①どんなお財布つかってますか?
財布

ボロッチイのをかれこれ7年程使ってます、黒とか紺ではお金が貯まらないと言うのでチョッと微妙な色・・・。
お札はまるで入ってなくてカードや診察券、ポイントカードの類でパンパンです。(笑い)

②どんな携帯使ってますか?
おそろい

携帯は各社渡り歩きました・・・。
今はドコモ(Foma)のN701iです。大体は2年で電池の寿命で0円のと変えてますが今回はレンズに傷が入ったので10ケ月で変えてしまった、でも0円。(事務手数料は取られますが)
前のはMobaのP506iCズームもストロボもあってお財布携帯だった。(使わないけど)

③使ってる携帯のストラップは?
ウッ母とお揃いのyahooオークションでゲッツ!のラブちゃんです。
右の方が細身のアジ系です!!(T0T)\(^-^;)

④手帳は使っていますか?
手帳

「ファンデーションは使ってません」(゜゜)バキッ☆\(--;)&(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(このネタ判りますか?)
手帳は使いませんが毎年この雑誌は1月号に手帳の付録とプレゼントがいっぱいあるので買ってます!

⑤バッグはどんなものを使っていますか? 
かばん

⑥バッグの主な中身は?
バッグ何て持ち歩きませんが仕事に行く時はこれにお弁当や水筒、免許書、財布etc入れてます。
100円ショップで10年位前に買いました。
ボールペン・マジック・カッター・耳かきetc入って便利です!!!!

⑦持ち歩かないとダメ!というもの3個
お化粧はしないし・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Billmonさんの真似して伸ばした髭も先月剃ったし・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
職場の買出しもしないし・・・(o・_・)=○)*_*)

以上!!
おじさんのこんな話でも面白かったですか?


バトンはあえて渡しませんが書きたい方はどうぞ自己責任でお願いします。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<LED懐中電灯は色々あるけど・・・ | メイン | 河川敷~中之口川~粟ヶ岳>>
コメント

男性代表さん!
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
だれも受け取ってくれないのかな~ってちょっとあせったよ。
お化粧してみれば??

今でも「QC」って本あるんですね!

2006/12/23 19:56  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
昨日もハンター来てました、2人でオレンジベスト着て。
やっぱりオープンカーだった・・・でも荷台に乗っていたのはステンレス製のバリケン(?)でした、しかも2段重ね!流石燕市!!!

>今でも「QC」って本あるんですね!
「CQ」ですよ!!(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/12/24 07:50  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
Merry X'mas
KENさん 雪が無いクリスマスです。昨年はどか雪があったのにね。 我が家はクリスマス縁がないなあ。ピーさんと一緒に長いお散歩したのみ。 夜は年賀状書きが残っております。 ウッディ君元気ですか?? クリスマスケーキはもらえそう? MERRY X'MAS

2006/12/24 16:37  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
え゛っ
黒とか紺ではお金が溜まらないって本当~?(|| ゚Д゚)
息子のは、紺とライトブルーのコンビですが、だめかな??
私のは、ちょっと前まで黒でした。
今はグレーだけど・・・
お札以外のものでパンパン、というのは一緒ですよ(;´д`)ゞ
せちがらいクリスマスですぅ。。
おめれとさんっ

2006/12/24 17:58  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
去年とは大違いですね!
新潟大停電や羽越線の脱線からも一年経ちました、早いですね!
ケーキはメンドクサがってショートケーキを買って食べました・・・。(笑い)


2006/12/25 07:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
何かTVの番組でそんな話を聞きましたよ。
複数の人が言ってたのでかなり当たるかも!
うちの場合は貧乏人の子沢山なんもんで一向に貯まりません!!
今日は珍しく「晴れ」明日から「雨」年末は「雪」です・・・。滅入るなぁ。


2006/12/25 07:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

バトン、、、いろいろな種類があるね!?
私も バトンが苦手。。。だから 辞退してます(^^;

昨夜は、クリスマスParty?
ウッディ君も、プレゼントをもらえた?^^

2006/12/25 10:43  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
メリークリスマス
わわわっ 私もやらなくては・・・・
ステキなクリスマスでしたか??
今日もワインを飲も~っと!。

2006/12/25 17:52  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
最初は丁重にお断りしてましたが最近は誰かさんの真似して受け取っても渡しません・・・。
今年のクリスマスは質素でした。
ウッディーにはチキンのお裾分けとパピオンのママさんからアキレス腱貰いました!


2006/12/26 07:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
どうも雪が無いとピンと来ません!
29&30は降りそうですが・・・。
爆笑バトンお願いします!!!!!
ウッ母もちびりチビリワイン飲んでます。


2006/12/26 07:41  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/185-57b9c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
