--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河川敷~中之口川~粟ヶ岳
2006/12/20(Wed)
早く出て来い!日が昇るのが遅くなりましたね。
雪国の冬の空は暗くて重い、日の出なんて滅多にお目にかかれません!
粟ヶ岳に後光がさしてます。
あと一寸で拝めそうなんだけど・・・帰ろうかウッディー!
休みの日でゆっくり出来る日に見えると良いね!!

この2~3日は一寸寒かったけど、ま~予報どおり暖冬のようですね。
去年の今頃は大雪で除雪車が出てました。
ウッディーにはつまらないでしょうが穏やかな方が良いね!!!



猟師2猟師1
昼間たまたま家の近くを通ったら河川敷の藪に居る人と犬を発見!
初めて見ました!「パーン」散弾銃かな?
鴨猟かな?猟犬は何だろう?ウッディーかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)
小さくて見えませんね?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<苦手なのんが又来てしまった・・・ | メイン | そういえば12月も半ばなんだ・・・>>
コメント

猟をする人はオレンジ色のベストを着ていますね。
こちらも鹿猟の人が犬を積んでやってきます。
裏山は禁猟でよかった。

2006/12/20 08:34  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
オレンジ色のベストだったようです。
犬も体になにかつけてたかな?
セッターかな~?って思ったけどモット小型犬でした。
鉄砲撃つところを始めて見ました。

2006/12/21 08:21  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
見えないっ(>_<)
kenさん☆
いろいろやってみたものの、どれが人なのかわかんないです(^_^;)
暖冬は嬉しいような寂しいような・・・ユキ何回かだけ降って欲しいなぁって私は思います。


2006/12/21 08:38  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

犬、わかんないよ~!
茶色の物体ですか?(笑)

ウッディ君は 黄色Labだからいいけど 黒Labは 熊に間違えられる可能性があるから 要注意だね!?
あぁ~コワッ

2006/12/21 08:51  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー。私事ですが。26日から29日まで新潟にスキーツアーで行くことになりました。なんとバスで12時間(予定)うわー遠い!!その時はよろしくお願い致します。って何をして下さいというわけではありませんが。伊豆では、漁師さんの誤射で、仲間の漁師さんが亡くなる事件がありました。怖いですね。

2006/12/21 22:35  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

みえん、みえんよ~。

オレンジベストですか、ためになるなぁ~。
撃たれたらいやですもの。。。。っね!

2006/12/22 07:27  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ゴメン!携帯のカメラなので限界!!(笑い)


2006/12/22 08:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
りゅうやガジーはスマートだから大丈夫っしょ!
「鬼何とか」考え中!!!(笑い)


2006/12/22 08:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
湯沢の方かな?
こちらは雪が全然なくって過ごしやすいです!!
漁師さんが誤射?「猟師さん」では?(笑い)


2006/12/22 08:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
皆さんノートPCかなぁ?17インチ以上のモニターでご覧下さい!
今使っている携帯にはズーム無いんです・・・。
県道から100m足らずで周りは畑ですよ!!
危ない危ない。


2006/12/22 08:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
冬至
かぼちゃを食べて、柚湯にはいります。
はははっ なんて普通の人でしょうか!
何が嬉しいって、明日から日が少しづつ長くなるんですよ・・・るんるん!


2006/12/22 10:40  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
カボチャは食ったし柚子入りの漬けモンも食った!!
これから柚子湯に入ってきます!!
ゆずママさんからのバトンもお願いします!
例のはなケンママさんの手で逃げようっと・・・。


2006/12/22 19:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ほんと、日が短いですね~。
しっかし、本当にもう少しでキレイな日の出が見れそうだったのに・・・残念!
もう少し日の出が早くなったら、キレイなショットお願いします♪
猟犬って普通に人が歩いてる所から見える所で働いてるんですね~。
ビックリだなぁ!

2006/12/22 20:15  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
今日からは日が伸びる一方ですぞ!!
怖いですね、夢中になって仲間を撃つ馬鹿も居るそうですから・・・。


2006/12/23 08:02  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
危ない
そちらは鳥獣保護区じゃないのですか??我が家の周りは赤い看板が立ってます。流れ玉にあったら危ない。 ハンター犬を使っているんでしょうね。 ハンター犬って使えなくなったらーーー。いろいろと聞いてショックでした。ハンターする人嫌いだわん。 銃も反対!!!
気をつけてくださいね。

2006/12/24 16:40  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
猟期が終わったら棄てていくらしいですね!
この辺りだと直ぐわかるけど山間地では分からない鴨・・・。


2006/12/26 19:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ごめんなさい
漁師ではなく猟師でした!

2006/12/28 00:56  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/184-a6b762cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
