--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【訃報】まさお君が急逝しました
2006/12/13(Wed)
ぽちたま壁紙

テレビ東京の人気動物番組「ペット大集合!ポチたま」で人気の「まさお君」が7歳の生涯を閉じたそうです、早過ぎる死でした。
相棒「松本秀樹さん」のBLOGでも記事が載ってます。
息子の「だいすけ君」に旅犬を交代したばかりでこれから新しいシリーズが始まるものと思っていましたが・・・。

まさお君のご冥福をお祈りします、安らかに眠ってください。(合掌)

因みに新潟では日曜日の14時から放送で大分遅れてました・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば12月も半ばなんだ・・・ | メイン | とうとう冬・・・保存食でも作りますか?>>
コメント

悲しいですね。
7歳は若すぎますよね。
いっぱい働きすぎたのかな・・・
とっても可愛い愛くるしいラブちゃんでしたよね。

2006/12/13 10:11  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
早すぎる
昨日ニュースをMIXIで読み、ショックでした。短い命、でもきっとどの犬よりも行動範囲が広く、いろんな経験をした犬ですね。 ピーもまさお君に似ているってよく言われました。 

2006/12/13 15:04  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
ショック・・・(>_<)
えーっ\(◎o◎)/!まさおくん亡くなっちゃったんですか??
あんなに元気にバトンタッチしたのに。
彼のお陰でラブというワンコのいいとこ皆に知ってもらったよね。
忙しかったからかしら。ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします

2006/12/13 17:09  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
大きなワンは早く逝く事が多いみたいで気をつけましょう!


2006/12/13 22:28  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ブログ読んできました。
切ないですね。まだ7歳なのに。。。
まさお君ありがとう!!という気持ちでいっぱいです。

2006/12/13 22:29  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
いろんな人やワンコに逢いましたね!
最期に逢ったのがお母さんだったなんて・・・。
幸せでした!


2006/12/13 22:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
全然病気なんて知りませんでした!
ストレスもあったのかな?
モモちゃんも元気でね!!!!


2006/12/13 22:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
松本君が飼い主なんでしょうか?
でもホントにいろんな事を体験したし短かったけど幸せだったかな?


2006/12/13 22:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
え~!!
全然知りませんでした
豊橋にも来た事があるんですごいショックです
心からご冥福をお祈りします

2006/12/14 13:16  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
残念ですね
うちは、ポチタマが映らないから
妹に録画頼んで たまにしか見たことないけど
とっても、楽しい(ラブ飼いだから特にかな)まさお君だったのに・・・
飼い主さんのブログ見てきました。
虹の橋を壊さないように・・・って(^_^.)
辛いだろうに、文章が書けるって
私なら、絶対無理だ~~


2006/12/14 19:58  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

ケーブルの再放送派(リアルタイムには家にいないし、ビデオは雷にやられた。。とほほ)の私には、まさお君はまさに現役なんです!
なので、大ショックです。
虹の橋の向こうで、黒ラブの女子を思いっきり追いかけて、幸せにね。

2006/12/15 00:56  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
6年間も旅してたので身近に感じる人も多いでしょうね?
安らかに眠って欲しいです。


2006/12/15 08:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
兵庫県は見れませんか?
yuuさんとこだけ?(弱電界地域かな?)
芸能人でも同じラブ飼いだと親近感が沸きますね!


2006/12/15 08:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
兵庫県は雷被害多いですね?
新潟は半年前のを放映したりでバラバラです。
私も追っかけ隊!!!(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/12/15 08:18  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/182-9f0560b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
