--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディーのキーチェーン発見!!
2006/12/02(Sat)
買って来ましたダイソーで・・・。みかちゅーさんがダイソーでFBなモノをゲットしたそうな…。
倅が行くと言うので付いて行きました。
何かないかなぁ?
おっ「バズ・ライトイヤーコーナー」発見!!!
ウッディーのみのもあるけどやっぱりバズが中心だな~。
小皿(ウッディーのヨーグルト用にしよう)とキーチェーンをゲット!!
どうですか?(T0T)\(^-^;)

ウッディー2ちゃんとライセンスも取ってありました。
えらいえらい!!

一寸ピントが合いませんでしたがな・・・。

100円ショップって何でもありますね!

しかし昨日から天気は大荒れです、雷・雨風・・・
今日は倅の修学旅行です、新潟空港からなんだけど飛行機飛ぶのかな?

うつ伏せかぁ?夜中も朝方も雷・雨風・・・止む時もあるんだけど。
散歩は外の様子を見てたら7時過ぎてしまった。
よ~しウッディー子分を付けて散歩しよう!!(爆)
カメラ(携帯)向けるとソッポ向くのでナカナカファインなショットが撮れません!
おやウッチャン2はうつ伏せか?
散歩の終わる頃には又雨が・・・。セーフ!!



365カレンダー

365カレンダー」やっと昨日注文しました
話はかわりますが昨日のTV「イブニング5」でアメリカ・オレゴン州の少年院で「プロジェクトプーチ」なるものを特集してました。
保護された犬を少年院に引き取って世話をさせるらしいですが再犯率はゼロだそうです。
兵庫県でも2年前にセミナーがあったそうです。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう冬・・・保存食でも作りますか? | メイン | 初めてウッディーが啼いた>>
コメント

実はトイストーリーって見たこと無いんです。
どれがウッディーでどれがバズ??

365カレンダーワタシも先週申し込みました!
送料込み2500円って高いような・・・
かわいいわが子が乗ってるからいいか!
(相棒ちゃん登録なしで拗ねるかな)

2006/12/03 10:42  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
カレンダー
カレンダー注文しないと・・・
忘れていました
右下 家の近くのワンで
クラブの子ですは
こうなると早く見たいです

何時も覗きなモコママですいません

2006/12/03 10:44  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ありゃま~珍しい!(笑い)
「どっちが兄ちゃん?」の記事中2番目の画像で左の細くてカウボーイ風なのがウッディー!
低くて丸っこい宇宙服がバズ!です。
カレンダー送料を安くしようと2つ買おうと思っていたら娘がペットショップでゴン太のカレンダー貰ってきましたよ・・・。
年賀状のデザインでPC付きっ切りですタイヤ替えられない!!!!


2006/12/03 13:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
ご近所さんでしたか?
じゃ~尚更早く見たいですね!
11月に未だですってメールが着たけど始まりましたってメールは来なかったような・・・。
ワンワンで賑やかになりましたね!


2006/12/03 13:28  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
100
HANAの食器は100円ショップで買いました。
しかしスタンドはワンコ用で何千円もしましたわ ショック!
スタンドも100円にすればよかった(泣)



2006/12/03 22:40  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
100円ショップにはいろんなモノが出てますね!
中には800円なんて高級モノまで・・・。
食べ物はよした方がいいですよ!チョコ食べたらPになりました。(わたしですが)


2006/12/04 07:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

以前 アメリカの刑務所で保護犬の里親探しをする為 躾を入れてるTVを見た事があります。
少年院でも、やってるのですねぇ。

100均って 時代遅れのヒット商品が置いてある時があります。
時々、かなりの掘り出し物が見つかる時もあるし・・・
面白い☆

2006/12/04 09:28  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
詳しいですね
バズライトイヤーって言うんですか?
良く知ってますね・・・・・
この手のキャラクターは全然解りません(゚Д゚;)
ライセンスまで取って100均で商売になるんですねぇ
100均ってすごいなぁ

2006/12/04 15:51  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
犬の世話で再犯率がゼロてのは凄いですね!!
時間があると100円ショップとHCは面白いです。


2006/12/04 20:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
ちょうど子供が小学校の頃ワーナーマイカルが出来て映画いっぱい見ました!!
アンテナの材料になるモンも沢山ありますよ100円ショップ!


2006/12/04 20:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

その方のお名前ウッディーくんと同じなんですね。
初めて知りました。汗
私まだカレンダー頼んでなかったです。
今年は初めて載ったので楽しみ♪

2006/12/04 23:34  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
家族みんなで名前を考えようと思ったんだけど誰も考えませんでした・・・。
後で娘が「レオ」が良かったなんて言ったけど。
胸の毛が立ってジャングル大帝のレオみたいだって!(遅い!!)
うちも先回は迷った挙句頼みませんでした、楽しみです!!


2006/12/05 07:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
嵐だったんですねぇ・・・
あの、ちっこいカーボーイも、ウッディー君?で、ぶら下がることになったんですね☆

昨日の夜のTVドラマの最初に少し映ってたのがアメリカの少年の更生プロジェクトですよね。


2006/12/05 19:53  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
いや~撮影用にカラーに付けて見ました・・・。
今は私の車のキーホルダーになってます!(笑い)

昨日のTVは見てませんが日本の保健所で処分されるような犬を少年院で世話するそうです。
命の尊さってのを認識するのでしょうか?


2006/12/05 21:29  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーにウッディーを付けたんですね♪
かわいい!
Vince君は、かじってしまいそうで、怖くて首輪には何もつけてないです。

少年院で犬の世話ってイイですね。
命の大切さを学ぶのかしら。
日本でも、もっともっとすればいいのに。

2006/12/06 11:10  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
寒い
昨夜は一面真っ白になりました。寒くて!息子さんが修学旅行?? それも飛行機で?太平洋側は天気晴れだそうで うらやましいかぎりですよーん。 

2006/12/06 15:08  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
ショックを入れると吹っ飛んでいくので最初だけです。(笑い)
親を殺したり子を殺したり物騒な世の中ですからね。


2006/12/07 07:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
えぇ~・・・こちらは全然積もりませんでした。
新潟市の北部(旧豊栄)では10cm積もったそうですが。
県立高校でも沖縄へ行く時代なんです、あちらも雨の予報だったけど晴れてくれたようです。


2006/12/07 07:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/180-9af2f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
