--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてウッディーが啼いた
2006/11/30(Thu)
今朝は曇っていて日の出は拝めませんでした。
中之口川の河川敷で柿の木をバックに川を眺めるウッディー。(何を思う?)
[又カメラ?早く行こうよ!]だったりして・・・。
哀愁漂うウッちゃん

何時も散歩中にワンを見つけると引っ張ってハァハァ言うウッディー!
最近は座らせて待たせるようにこちらも必死です!(言う事聞いてくれ)
座っても相手を見ようと覗き込んだり立ち上がったり。
「駄目!」「座れ!」「待て!」・・・「駄目」「座れ」「待て!」繰り返しです。(笑い)
今朝は4チームが入れ替わり立ち代りで5~6分そんな事の繰り返しでした。
「クゥ~ン」おや?ウッディーが始めて啼いた
パピーの頃でももこんな声を出した事が無かったんです!
我慢が限界に達したのかな? 「GOOD!」「良い子良い子!!」よ~し行くか?
引っ張られてポプラの落ち葉が敷き詰められた所で「シャー」
シッコの我慢だったの?T0T)\(^-^;)冗談やでぇ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディーのキーチェーン発見!! | メイン | 鍋は良いよなぁ~!>>
コメント

犬の気持ちを察するのは難しいですね~
私も訓練では力が入りすぎてほめ忘れます。
だから楽しくないのかな~先生だとどうしてあんなにちゃんとできるのだろうと自問しておりますよ。ふう~~

2006/11/30 09:44  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
(;・∀・)
シッコがしたくてしょうがなかったんですな( ^∀^)
逆に自分がう○こしたくなってちびりそうになる事が多いんですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そんな時に限って中々帰ってくれなかったり
お友達に遭遇したりするんですよね

2006/11/30 12:02  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
私も(^_^;)
ももにお願いだから、座ってって懇願することもしばしば。。。
ウッディくん遊びたくて、必死になるのかな?
ももは。。。威嚇してるようにも思ったりして。。。
くぅ~んっにホロッとしちゃうでしょっ

2006/11/30 19:29  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
犬まみれ馬まみれのママさんでも難しい?
問題は「タイミング」ですよね?
難しいなぁ~!ふぅ~(真似)


2006/11/30 19:42  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
シッコはネタですよぉ~!(笑い)
ウン〇はありますね!!!!!
ワンに「ワンツー12」ってさせたら今度は自分が・・・。
間に合わなかったらどうしよう・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/11/30 19:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
遊びたいんだか威嚇なんだか・・・微妙!
「くぅ~ん」には抱擁したくなりました!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
今も外で「早く入れろ!」と吠えております・・・。
もう一寸焼酎飲んでからね! (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/11/30 19:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん頑張っていますね。ご対面の練習ですか?^^
メルは「くぅ~ん」と言う時は大体食べ物頂戴って時です。笑
新潟も本当雪がまだなんですね。
こちらの昨日降った雪は随分解けてしまいました~。

2006/12/01 14:41  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
散歩の時に犬を見て吠えたり唸ったりする場合は落ち着かせる為に座らせるのが一番だと聞きました。
最初は知らん顔してドンドン進んでいったけど効果は薄かった・・・。
新潟は山手も積もってません、かえって道路は乾いていたしどうなったのかな?
明日からは寒くなる予報です!


2006/12/01 18:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

kenさんは焼酎党?
ドクターストップは?解除されましたの?
?ばっかりだわ!
今日は寒かったぁ~ といっても二桁の温度です。
鍋はいい! 昨日はキムチ鍋をやりました。

2006/12/01 22:55  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
謎の越後人「Ken」・・・。
最近は焼酎ばっかりです!
昨日の夜から「ゴロゴロ」雷が鳴ってますいわゆる「雪おこし」。
我が家の「息子さん」修学旅行なんだけど飛行機飛ぶかな?
「飛びます!飛びます!」

2006/12/02 08:28  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/179-a774c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
