--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鍋は良いよなぁ~!
2006/11/28(Tue)
先の土日は天気良かったです!
霜が、その1霜が、その2
お陰で放射冷却!朝は寒かった!!
1℃とか2℃の世界、霜が降りて落ち葉や車のガラスが真っ白でした。
ゆっくり起きて6時15分頃散歩に出かけます。
土手から降りて老人ホームを廻って又土手に上がると大体粟ヶ岳からお日様が出てくる頃。
天気が良いと散歩の皆さんはよくお日様を浴びて体操してます、気持ち良いんだろうな~!
帰ってくるとウッディーの視線からも太陽が眩しい!!



待ちに待った冬の飲み会!「鴨鍋」を期待したんだけど・・・普通の鶏肉でした。
刺身なんて付けなくても良かったのに!
子供も多かった(中3ふたり小学生ふたり)オードブルも立派でした。
先回はビール(発泡酒)が足りなくて遅れてきたウッ母が買ってきましたが今回は大丈夫でした!!(笑い)
水炊きでした・・・その他は?
今年は野菜が安くてあり難いです!!
昨日なんてスーパーで地元産の白菜が40円!今のうちに沢山食べようっと!
TVで白菜畑をトラクターで粉々にしてましたが悲しい!
そうしないと農家も補助金がでないとかで考えさせられますね。


パピオンのケリー君パパさんに迎えに来て貰いましたが、暫くウッディーの事を見てました。「ラブラドールも良いね!」
実はパピオンの他に大きな犬も飼ってましたがもう大分前に亡くしてました。
又大きなワンが欲しくなったかな?(笑い)


前にも載せましたが今回は「FlipClip」です。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初めてウッディーが啼いた | メイン | どっちが兄ちゃん?ウッディーの兄弟現る!!>>
コメント

だめだ~動画は・・・
静止したままのウッちゃんしか見れません><

2006/11/28 09:52  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
可笑しいな・・・倅のPCでも動きますよ!
緊張してるのかなぁ ウッディー。(笑い)
日曜日の大事なお客様に見事ふられましたね!!
とうとう週末は雪の予報です、タイヤ新しくするかな?


2006/11/28 18:02  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今日スタッドレスに履き替えましたよ。
もういつでも来い!!の心境です

2006/11/28 19:09  | URL | ゆずママ #aENq3ZNQ[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
こちらは新しいのをこれから探して見ます!
ガソリンスタンドには掘り出し物は無かったなぁ・・・。

2006/11/29 21:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんはーー。フリップクリップおもしろいですねーー。見入ってしまいました。温かなお鍋。良いですねーー。愛情いっぱいって感じでうらやましかったです。

2006/11/29 22:24  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
FlipClipは撮った場所の地図や航空写真も登録できます、この動画は我が家なので見せませんが!(笑い)
鍋はパピオンのケリーママさんが作ってくれました。
美味しかったです!!

2006/11/30 07:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/178-e6929e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
