--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちが兄ちゃん?ウッディーの兄弟現る!!
2006/11/24(Fri)
Buzz1
一寸紹介が遅れましたが・・・。
ウッディーの兄弟が現れました!!
2004年7月26日「グリーンヒルなんよ」で生まれた「Buzz(バズ君)」です。
2年前に八幡浜市のブリーダーまで見に行って連れて帰ったそうです。
バズ君には血統証があるそうなのでウッディーにも発行されそうな気がしてきました。
右の写真はメールで送って貰ったモノです。
大人しくTVの横に座ってますね!ビクターでしたっけ?(笑い)

Toy Storyお子さんがディズニーの「トイストーリー」の大ファンで「バズ・ライトイヤー」から名前を取ったそうです、いや~こちらも奇遇です!!
ウッディーも同じくトイ・ストーリーの「ウッディー」から取ったんですから!!
ウッディーのHPをご覧下さい!!
実際「クラプトン」(EC)や「BBキング」(BB)とかソックスとか悩みましたが遠く離れた(松山市と燕市)兄弟が同じ映画のキャラクターから名前を取っていたとは・・・。
お釈迦様でもジーザス様アラー様でも知らなかったでしょう!(T0T)\(^-^;)


寒くなってきましたね
このところ寒いね~! ウッディー寝てる場合じゃ無いぞ!!
血統証を発行して貰ってない人達、いわゆる被害者の会で団結しましょう!!
血統証を貰った「バズ父さん」「日向ママさん」達もご協力お願いします!!
ゆずママさんも最後まで付き合え!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ スマソ、お願いします!m(_ _)m



こちらのHPは未だ残ってました「グリーンヒルなんよ
八幡浜市のあたりは「南予地方」と言うそうで犬舎はみかん畑にあるそうです、「なんよ」なんてふざけた名前だと思っていたが・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<鍋は良いよなぁ~! | メイン | 工期遅れか?勤労感謝の日も工事です・・・。>>
コメント
寒くなってきましたね。
ウッディー君は、遠い所から、来たんですね。
兄弟が見つかった?!
TVの横のバズ君って 置物じゃないですよね(^^ゞ

今のバズ君と、ウッちゃんは、似てるのかな・・
もっと、他の兄弟姉妹が見つかると、嬉しいですよね。


2006/11/24 19:19  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
はいはい。
もうこうなったら最後まで付き合いますよ(笑)

Kenさん・・・大きい文字にする時は改行してね。読みずらいぞ!!

2006/11/24 19:34  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
置物・・・大人しく座ってますね!
兄弟犬皆Blog見てくれれば良いんだけど!!
同じ名前でも後の人は怖いです・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
名は体をあらわすって言うけど気は表さないのか?(爆)


2006/11/24 21:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ん~~~怖い後の人・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
大きい文字にしたら途中の文字がタグに引っかかった・・・!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ゆずママさんは血統証に詳しいんだから助言宜しく!!


2006/11/24 21:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
すごい偶然!
こんな偶然があると、やはり運命を感じますよね!
すごいなぁ。

Kenさん、ゆずママさん
MLご参加ありがとうございました(^o^)/

アクセルの姉妹もいました、サンクちゃんです。アクセルが我が家に来た日と同じクリスマスイブについたそうです!
絶対ゲットしましょうね、Kenさん!


2006/11/24 21:19  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

凄い!
兄妹犬が見つかったなんて・・・
リュウ、ガジーも親戚探しに登録してるけど、兄弟には ヒットしないのよねぇ。
兄妹が見つかって 羨ましいなぁ

2006/11/24 21:34  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
ひぇ~~~!!
ブレーキかクラッチかと思いましたが・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)
サンクちゃん、スペシャルサンクスになってね!!!!!


2006/11/24 21:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
えぇ~?
りゅう&ガジーは血統証あるんでしょう?
それでも見つかりませんか?
ウッディーの親戚探そうと思った時に血統証の事を知って挫折しました・・・。(笑い)
同じ仲間が集まったけど果たして結果が出るかどうか・・・。


2006/11/24 21:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ネットの力は凄いですね。もう兄弟が現れるとは!!
この勢いにのって頑張ってください。

ちなみにメルは血統証はあるけど、
生まれた場所は不明です。
兄弟探しウッディーくんに遅れをとりました。笑

2006/11/25 23:07  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
三笠市って書いてあったのでてっきり判っているのかと思っていました。
ラブラブダンの親戚さん探しでも駄目でしたか?
あっ親戚さんは沢山居ましたね!!


2006/11/26 08:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
血統証
血統証がどんな仕組みになっているのか??です。ピーさんは私たちがブリーダーからもらい、それを飼い主変更などの手続きをしました。 といっても私はまだピーさんの兄弟犬もなにも調べておりません。 調べなくちゃなあ。

2006/11/26 13:57  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
私も犬を飼うのは初めてなのでさっぱり判りません!
普通は生まれたら直ぐ登録して新しい飼い主さんに行ったら名義変更するのでしょうか?
近くのブリーダーさんで現物(本犬)みて飼うのが良いのでしょうが・・・。
ブログを通じて勉強中です!!!(T0T)\(^-^;)


2006/11/26 23:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/177-a779bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
