--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工期遅れか?勤労感謝の日も工事です・・・。
2006/11/23(Thu)
祝日も・・・2隣の工事現場。(燕市第3特養)

このところ土日も祝日も工事・工事!!

重機が4台入って掘削、大きなダンプカーも入ってます!

高速カッターでコンクリートを削ってる「ウイィ~~~ン」煙もモクモクでビックリです。

雪の降る前に外回りを片付けようと言う魂胆か?

祝日も・・・1現場事務所も小さくなりました・・・。
2階建てで8部屋ほどあったのが1部屋に。

朝は何とも無かったけど11時頃腰が・・・。
昼前の散歩では歩いているうちに治って来ましたが又パソコンに向かっていると痛くなってきた。
ん~~~困ったな!!(笑い)


鋭い眼みかちゅーさんゆずママさんのブログ記事のお陰で「ウッディーに血統証をプロジェクト」は着々と進んでいます!!
兵庫県の方で現地に行って話をするという人が出て来ました!!(超嬉しい!!)
又八幡浜市のブリーダー(グリーンヒルなんよ)の代表者の親戚の方とも電話で連絡がついたそうです。
その親戚の方は「約束を守らないのは詐欺と同じだ、親戚として相手の方々が可哀想だ」とも仰ったとか。
頼もしい方達が現れてくれました!!
倒産したけど犬の世話の為に毎日犬舎には通っているようですが「広島ドッグパーク」の二の舞にならないと良いけど・・・。
ウッディーの両親の他約30頭のワンが居るそうです。以前みかちゅーさんも現地の保健所に電話で放置されて居ないかお願いしたそうですが心配ですね。

注釈*ラインのサイズって高さなんですね?↑のは20です。(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どっちが兄ちゃん?ウッディーの兄弟現る!! | メイン | 小さい秋見つけた>>
コメント

ウッディーくんのルーツが徐々に?!
素敵なお仲間さんがいて良かったですねぇ^^
最近忙しいんですかぁ?
身体大事にしてくださいね。

2006/11/23 21:40  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

メーリングリスト作りました。
後程でメールお送りします。
がんばろう!


2006/11/24 00:52  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
お忙しいのは隣の工事現場です!!(笑い)
メルちゃんみたいに生まれた場所がしっかりした所だと良かったんですが、特にウッディーは何処で生まれたかも判らなかった・・・。


2006/11/24 08:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
メールが着たんだから登録済みだと思って送信したら「あなたはメンバーではありません」ってエラーになりました・・・。
登録終わって送信しましたが他の方には未だ届かないのかな?
ま~気長に頑張りましょう!!


2006/11/24 08:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
首を
突っ込んだからには納得のいくまで頑張りましょう!
ウッちゃんは胴体の仔で血統書をもらってる仔がいるらしいからかなり希望が持てるんじゃないですか?!

メーリングリスト・・・だんだん高度なところに入りこむ羽目に・・・Kenさんのせいだ

2006/11/24 10:07  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
地獄の底までお願いしますよ!!(笑い)
MLは無線関係で4個、ラブで1個入ってますが今回のが1番強豪でした・・・。
明日の朝は新潟市でも2℃の予報、馬事公苑は氷点下かぁ?


2006/11/24 18:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/176-a35af7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
