--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さい秋見つけた
2006/11/19(Sun)
小さい秋私の生活環境の大変化で苦しい一週間となりました・・・。
ウッディーも寂しかったろうね!
あ~~~気疲れ&体が痛い・・・。
今日は久し振りにゆっくりと7時まで寝てました・・・。
月~水曜日は5時からの散歩!夕方は散歩無し!木~土曜日は6時散歩で金曜日まで夕方散歩無し、土曜日は久し振りの夕方散歩
同じ時間に散歩や食事はさせない方が良いんだと某カリスマ訓練士は言いますが・・・。(痩せさせたミノさん/笑い)

我が家のドウダンツツジの垣根が真っ赤です!以前はモット凄かったんだけど台風並みの暴風でやられました。
後ろに桜が見えるけど葉っぱは茶色かな?梅の葉っぱは黄緑?

昨日は午後からお天気になりました、遠くの粟ヶ岳も白く薄化粧してました。
今日の日中までお天気持ちそうです。
Billmonさんのブログにも書いてあった「北陸の暗~~~~い、冬のお天気」が近づいてきます・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<工期遅れか?勤労感謝の日も工事です・・・。 | メイン | 手術かなぁ?その真相は?>>
コメント

・・・・・やっとチンチOの写真から解放だ~(笑)
生活の変化、大変ですね。ぐわんばれ!
確かに、同一時間の散歩等は、犬がイライラするみたいです。
あくまで『ご主人様の言うとおりじゃ~~!』

「悲しみ本線日本海」、、、 暗い冬は、旨い魚と酒ぢゃ~!

2006/11/19 11:22  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
1番きつい罰は「無視」ご褒美は「褒める」・・・判っているけど出来ない・・・。
(判っちゃいるけど止められない、す~す~す~だら・・・)
日本酒はドクターストップです、カロリーの比較的少ない焼酎でも量が多ければ同じですけどね。(笑い)


芋の次に蕎麦が好き!(あなたの側はイヤ!)

何か私の体歪んでるなぁ~!(タイトル画像)



2006/11/19 16:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
お疲れさま~
kenさんもウッディくんもなれない生活だったんですね。お疲れさまでした。

そうそう違う時間にお散歩なりご飯なりが訓練には必要だとよく聞きますよね。
私もはじめオットにいろんな時間にお散歩とご飯にしなあかんよって言われたんですが我慢させるのがかわいそうでついつい早め早めって感じで気付けば時間通りになってて。
今ではももから催促されてます。


2006/11/19 17:59  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
もしかして
Kenさん、入院されてたとか?!
ドクターストップですかぁ?お酒!

ウッディー君・・・寂しい1週間だったんですかね

ほんまに、同じ時間に散歩とか、
行かないほうがいいのは、分かってるけど
どうしても、仕事しながらだと、
そうも、いかないんですよね~
ウッちゃん、なんだか
哲学でも専攻してるのかってほど、
難しい顔してません?


2006/11/19 20:17  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
寒い
本当に寒い北陸。 雨、雨、雨。 これが直ぐに雪になるんでしょうね。 kenさんファミリー見ましたよ。ほのぼの家族。 ウッディちゃんもこれから寒くなるけど元気だわん。 私は背中にホットカイロ。  冷え性が本当に辛いです。

2006/11/19 22:41  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ワンの体内時計は正確だそうで「そろそろご飯だ!」「そろそろ散歩だ!」って判るので催促するらしいです。
「可哀想」ってのもカリスマ訓練士に言わせると無用だとか・・・。


2006/11/20 19:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
超音波で見てもらいました!(エコーですか?)
「男の子ですよ」って(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
脂肪肝だそうで・・・ダイエットして最初に取れるのが内臓脂肪だそうです。

ウッちゃん散歩から帰ってご飯だと思ったのにポーズとらされて頭の中がコンガラガッタかな?


2006/11/20 19:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
初めての冬ですか?
って福井出身(実家)ですよね?
冬になるには儀式があるんですよ!!!!!
雷が鳴り海は大荒れ!(ブリおこし)
雨はやがて雪へと変わるだろうぅ、何て甘~~~~~い!!
長靴にもホットカイロ必要ですよ。


2006/11/20 19:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

肉体労働ですか~
適度な運動は体にもよい!?
筋肉痛が2~3日してから来るのは老化ですね・・・

ウッちゃんの血統書もらえるといいね!
プッシュプッシュですよ。
やれるだけのことはやりましょう!

2006/11/20 21:21  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

こんばんは  引っ越しか何か??よく分かりませんが、お体にはお気を付け下さい。もう冬ですねーー。

2006/11/20 21:23  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
過度な肉体労働なので訴えたいです!!
どうやれば良いのか・・・。


2006/11/20 23:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
今日は結婚記念日なので夜みんなで食事に行きました。
「味覚天国たまや」に行こう!って提案しましたが却下された・・・。
次のチャンスは何時?(笑い)

伊豆は冬でも暖かそう!


2006/11/20 23:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
記念日
kenさんの結婚記念日は20日ですか?
みんなでお食事いいな!
私の記念日は無視された!!
息子の記念日は11月22日でいい夫婦だそうです(笑)
過度な肉体労働からは開放されましたか?
1週間後ぐらいに筋肉痛うになるかも・・・

2006/11/23 09:50  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
友達の結婚式が11月23日(勤労感謝の日)にあったんですよ!そこで知り合いました・・・。
息子さん結婚してるの?
ママさんもうお婆ちゃん???(T0T)\(^-^;)
「はなケン婆」に変えますか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

腰が出そうで・・・。

2006/11/23 14:56  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/175-07b65685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
