--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術かなぁ?その真相は?
2006/11/07(Tue)
最近気になるウッチャンの股間!

第二きんた〇?何でしょうね?
「きんた〇」は取った筈・・・
朝ダッコして玄関まで行くんですがその時「チンチン」するので丸見え!
玄関でリードを付けて外へ出ると戻ってます。
ヤダなぁ~鼠径ヘルニアぁ?
WEBで調べたら内臓の一部が出る場合もあるそうですが自然と直る場合もある!
ん~昼間も散歩の前に見ると膨らんでいる時もある・・・。
新きんた〇?やっぱり専門家に見てもらおうって事で夕方坂田動物病院へ行きました。
今日は久しぶりの「矢田先生」でした。
携帯電話の液晶では見難いのではがき大の紙にプリントしていき先生に見せました。
「ヘルニア」でしょうか?
先生「これは尿道球腺って言ってよくあるんですよ!朝立ちとか勃起と同じ、正常ですよ」だって。

矢田先生、ヤダ~!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

男の子&元♂のワンちゃん、こんな事ありますか?

犬 尿道球腺


大荒れ名お天気で燕市は午後3時過ぎに最大風速29.9mを記録!!一昨日は22℃だったのに今日は寒過ぎ・・・。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<小さい秋見つけた | メイン | どちらも収まる所に収まりました>>
コメント

今相棒のをまじまじ見てきました
元玉袋もナッシング。
前に飼ってた猫(進之介)は確かに玉袋の痕跡有りだった。
手術の仕方が違うのかな~
それとも相棒はもう朝立ちなどというものには
無縁の親父か?(誰かと同じかも)(爆笑)

2006/11/07 20:13  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
はい!たまに、あります(^_^.)
興奮して、ウハウハに、なった時に、おちんの両横に、硬い球状のんが、出てきますよぉ・・・女の子と結合した後に、すぐ離れないように膨らむ球状のが、あるんですけど、それだな!と思って、今まで無視してましたけど。。それですよね!

今日は、嵐でしたでしょ。
こっちも、すんごい風でした。明日は、
初霜になりそうですね。

ビックリしたぁ~~鼻のアップになったぁ(^^)

2006/11/07 22:41  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
知らなかった
リンク先、まじまじと見ました・・
よいもの(こと)教えていただきました、まじにです(笑)
そういうこと気にしたことなかったです。
Torには、後ろにぶらぶら袋入りの、前にはバズーカがあるもので・・・その間にも小さいのがある場合もあるかも、ってことですね。
でもバズーカの根元がちょっと膨らんでるのは感じたことがあるかな~
yuuさん物知りですね。
私もKenさんの立場なら病院行ったと思います・・・

2006/11/08 05:55  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
誰かと同じ???
社長さんかなぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/11/08 07:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
亀頭球ってのがあるんですよね!
http://pet-news.jp/pni-hinyouki.htm
それとは又別かな?
結合したこと無いから・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

こちらは寒くならなかった9℃位かな?
葉っぱや枝が散乱してました。


2006/11/08 07:42  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
女の先生からそんな言葉が出たので一寸ビックリ!
なんとも無くって良かったです。


2006/11/08 07:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

アクセルもしょっちゅうそんな風にふくれてます。
でも、何か知らなかったので、かかりつけの獣医さんに聞いたら,「よくあることです、しんぱいありません。」だけしかいってくれなかった。。。。
あーすっきりした。
坂田動物病院の矢田先生ありがとうございました!

2006/11/09 11:08  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんだ・・・全然気付きませんでした。
Vince君もそうなのかしら??
今度、朝一番にでもマジマジと見てみようかしら。。。

2006/11/09 11:19  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん何ともなくって良かったですね。
我が家は女の子なので話しに参加できない~。笑

2006/11/09 16:22  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
矢田奈緒子先生に感謝!!
訳も判らず「大丈夫」なんて言われてもね~。
最初は折れて腫れたのかと思いましたが・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
若いアクセルにはブレーキが必要かな?(T0T)\(^-^;)

タイトル画像気が付きましたか?総出演です!!(笑い)


2006/11/09 18:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
多分あるのでは?

Vinパパは間違いないっしょ!(T0T)\(^-^;)


2006/11/09 18:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
人間と犬なので比べられないし・・・。
すっきりしました!

女の子は別の悩みもおるのでは?


2006/11/09 18:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おかしいとおもったら
kenさん やはり愛犬の体調や ちょっとでも変!と感じたら 獣医さんに診てもらうのが一番良いとおもいます。 だって何かあってからではね。 なんともなかったらそれで良いじゃない、と私たちはピーさんをよく病院に連れて行ったものです。 今年最後の血液検査まだなんですが。 

2006/11/09 19:54  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
そうですよね、素人考えでは駄目です!
安心しましたョ。
一番上の画像、我が家総出演です、如何?


2006/11/09 20:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おおコレは。。
バッコたんにも出現しております~。
言われてみれば、朝が多い。。

うん。
元気だって証拠なのね~。

遅くなりましたが、、
応援ありがとうございまたーーー!


2006/11/09 23:45  | URL | あゆチャン #WJAxluEk[ 編集] |  ▲ top
*あゆチャンさん*
元気な証でしょうか・・・。
この前の会場近くでとうとう熊が出ました!!
あの時期で良かったですね!!


2006/11/10 07:34  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
KENさんへ
何事もなくてよかったですねーー。ブログの様がわりすばらしいですねーー。オリジナルの壁紙はすばらしい。

2006/11/11 16:32  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
壁紙でさらけ出しました・・・。
ダイアナさんには関係ない話題でしたね!(笑い)
これから冬型の気圧配置になるそうで困ったな~!!


2006/11/11 19:24  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
あるある!
あるある!
興奮した時、なってる事があるよ~。
だから タマタマちゃんが 4つになってる感じ(笑)

人間様は こんな風にならないの!?


2006/11/13 10:11  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
そんな恥ずかしい事はりゅうパパに聞いてよ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ってりゅう君は取ってないんだ?
男らしいなぁ~!!
ウッディーは袋だけ・・・で偶に玉が出ます!(T0T)\(^-^;)



2006/11/13 19:13  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

我が家のkenちゃんは袋も無くなっちゃった!
すっかりしぼんでます(爆)
KENTOもよくふくらんでるよぉ~
タイトル画面いいじゃないですか!
みんな楽しそうですね。

2006/11/14 18:19  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
新陳代謝が良いのかな?
チンチン大社かなぁ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Kento君ハナちゃんに思いを寄せてるの?

早くはなケンファミリーも出せよ!(゜゜)バキッ☆\(--;)
すみません・・・。出して下さい!(T0T)\(^-^;)(良い子良い子)


2006/11/14 19:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
新潟経由
kenさん またまた新潟へ。じゃなくて生まれて初めて上越新幹線に乗りました。 とんぼ帰りでしたが、越後湯沢経由で東京へ。 また天気の大変な時に出て、帰ってきたので、徐行運転=越後湯沢での乗り換えに駅の構内を走りました。往復とも。 でも初体験でしたよ。 新潟ではすぐKENさんのことを思い出しました! 元気ですか? 寒くなってきておりますが、お元気で!!

2006/11/14 19:54  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
ホクホク線でしょうか?
北陸新幹線が開通するとさぞ便利になるでしょうね!!
徐々に寒くなったり暑くなったりなら良いんですが・・・。


2006/11/16 21:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

お返事が遅くなっていてすいませんでした。
お嬢さんツアーで(友達と)箱根にいってきました。紅葉やっと見れました!!

2006/11/16 21:50  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
何の返事でしょうか?
ホテルコウヨウってのがありましたね?何処何処?


2006/11/16 22:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/174-72c46c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼠径ヘルニア/鼠径ヘルニア
鼠径ヘルニアについて悩みを解決するには、まずは鼠径ヘルニアについての正しい知識が必要です。そこで、鼠径ヘルニアについての情報を集めました! 鼠径ヘルニアについて調べて、鼠径ヘルニアに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク .. …
 2006/11/13 23:42  なるほどキーワード ▲ top
| メイン |
