--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どちらも収まる所に収まりました
2006/11/03(Fri)
以前3列目のシートを外してバリケンを入れようとしたがどうもタイヤハウスが邪魔で入らないと思い込んでました。

ぴったりと収まった仕方なく木で台を作るかとシートを外してバリケンを押し込んでみました。
何と左側のシートをが一寸変形したけどスッポリと入りました。
バリケンの下(タイヤハウス側)が少し浮くけどウッディーが乗れば大丈夫でしょう!
いや~これで安全に乗せる事が出来ます!!
でも景色も見えないし運転している「Kenさん」も見えないぞ!!(笑い)
古葉監督が戦況を見ています。(爆)
第2の人生が決まりましたしかし外したシートはどうしようかな?
小屋の下は置く場所が無いし、2階はあっちこっちぶつけそうだし・・・。

ウッディーのハウスにでも置いておくかな?
少し傾いてるけど「GOOD!」決まった!!
最後列のシートには座った事が無かったのか最初は猛烈に匂いを嗅いでました。
でも毛布を掛けてやったら「ヒョン」と乗って満足げです。(笑い)





お留守番ラブホームセンターの駐車場で見つけました。

最初は後ろの席で座っていたけど助手席まで来ました。

その後は運転席かな?(笑い)

日が差すと車の中って結構暑いんです!
早く帰って来~~~~い!!
BowWow !!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<手術かなぁ?その真相は? | メイン | 菊の季節、見るのも食べるのも美味しい!>>
コメント
車の中に
ぴったりに収まりましたね。
バリケンがブレーキかけた時に滑ってグラッとして、それ以来、犬がバリケンを怖がるようになったという話を聞いたことがあります。
だからこの位ぴったりで動かないバリケンの置き方がいいんだと思いますよ(´▽`*)
しかも、ウッディーくんも座椅子getできたし。

オークション、うちも買うばかりで売ったのはバリケン#400だけ。。
要らないものを売りたいけど、オークション係りの夫がめんどくさがりで・・・(ごみばかりで値段が付きそうなものもないし)

2006/11/03 11:18  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
散歩してきたけど暑いです・・・11月なのに。
ただこうなると景色も私も見えない訳でどうなるかな?
車に乗ったりバリケンに入るのは大好きなんですが。
大きな物は棄ててもお金取られるしネ~!
欲しい人が居るんだったら手間暇言わずにガンバンべェ~。(笑い)


2006/11/03 14:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

豪華なソファーに満足かな??
車検の時は戻すんですか?
そのままで通るのかな?

2006/11/03 14:22  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
車検は7月に取ったばかりで次回は無理でしょう?
今回もATのミッションが不調で考えましたが・・・。
折角のリクライニングなんだけどウッディーには無理か?(T0T)\(^-^;)

千葉vs茨城はJEFの勝ち!!


2006/11/03 16:19  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
監督??には・・・・
思わず笑っちゃいましたヽ(^∀^*)
心配そうに、見てますよね~!
バリケンは、いい具合に、収まったんですね!よかったよかった。
ウッちゃんハウスに、いい具合に、椅子も納入されたようだし、クッションで、座りダコも、出来にくいでしょうね。

2006/11/03 19:41  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
おっ!
ぴったんこだ!
遠路はるばる取りに来た甲斐がありましたね。
それくらいぴったりのほうが安全ですわ。
うちは例の超特大ケージ積んでシートをフラットにしていたら急ブレーキかけたとたん90度回転しました。
あれ、20キロはあるんですけど。
それ以来シートは上げるようにしています

今月予定満載。
貴重な休み他の事に使っちゃう。新潟行きは見送りか~~

2006/11/03 19:53  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
2階から下を見てる姿がホントに古葉さんにそっくりなんだけど!
足も痛めなくて良さそう!!


2006/11/04 09:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
車のミッションが調子良かったら又遠路なんだけど!(って意味不明)
霜降りてませんか?(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/11/04 09:40  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

古葉監督って~!!爆 ツボに入りました^^

ウッディーくんは助手席ですか?
メルは運転席にも座っていることあります。
通行人の視線を釘付け♪

2006/11/04 10:57  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
この赤い車は他所のワンですよ!
ウッディーは4tトラックの運転席に座ってみんなを笑わせてました・・・。
今はバリケンのお陰で毛も舞わずGOODです!


2006/11/04 11:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今はまだ、締め切った車の中は暑くなるので注意しないといけませんよね!
すぐに帰ってきたのかしら??
連休はまったりじゃぁ~

2006/11/04 13:28  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
私が買い物してる間5分ほどですが何時帰ったのやら?
でも座っておとなしく待ってましたよ!えらい!!
ハンドル「息子」の息子さんも早く帰って来~~~い!
オッパイあげてね!! (T0T)\(^-^;)


2006/11/04 13:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
我が家はずぼっと
我が家の車には何にもなし。ピーがズぼっと後部座席に座りますので、 あちこち毛だらけ。 掃除が大変ですよ。 アール姉ちゃんが金沢にできたので、また行かなくちゃ。 犬談議はつきませぬ。 

2006/11/04 13:46  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

見事に車のスペースが完成しましたね♪お見事!!!
それに。。。ウッディー君のハウスには外したシートが♪座り心地良さそうで満足そうですね~ウッディ君!


2006/11/04 16:06  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
よかったね♪
いよっ!ばっちりじゃーん。
シートの再利用もサイコー!
よかったね、ウッディー君。
この情報、車を買うとき参考にさせていただきます(今はない(>_<)先立つものが。。。。)
そのBMWゆるせん!
車のボディーに鼻くそつけときましたかぁ?

2006/11/04 21:01  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんはーー。古葉監督!!!おもしろい。笑った。車の改造、シートの再利用とすごいですねーー。KENさんのバイタリティーに脱帽。

2006/11/04 22:19  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
我が家も掃除が大変で・・・息子達は乗ってくれても女性陣が断固乗ってくれません。



2006/11/05 07:41  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
気に入ったようです、昨日は一回だけ毛布を外に出して日向ぼっこしてましたがその他はず~~とシートに座ってます。


2006/11/05 07:43  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
この赤い車ってBMWなんですか?
凄い!!通なんですね?この写真で判るなんて!!
何時も遠出は仲間と一緒でしたか?


2006/11/05 07:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
2階から階段下を見下ろす時はホントソックリです!!


2006/11/05 07:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
え?
BMWって文中に書いてあったとおもった!
あら~~、いやーだ!
Bow WowがBMWにみえたんです!


2006/11/05 19:56  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅ~さん*
欲しいと思っているとなんでもそう見えるんですよ!
頑張って買いましょう!BMWのSUV!!!


2006/11/05 20:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

わぁ、バリケンぴったりですね♪
ステキステキ~♪
こうすると、三列目に座った人と隣同士になって、ウッディーも嬉しいんじゃないかしら♪
これで、みんなでお出かけできますね!

2006/11/06 18:44  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
そう隣しか見えません・・・。
ま~今日坂田動物病院まで行ったけど吠えなかったからOKかな?


2006/11/06 21:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/173-b2b8a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
