--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
簡単(楽)に歩いてみました・・・ふぅ~
2006/10/25(Wed)
ウッディーの親戚ラブの「Axel君」みかちゅーさんからイージーウォークハーネス買って貰ったそうな。
ブログの記事を見て欲しくなりました。こちらからどうぞ!←ココですよ!

イージーウォークハーネス*アライドッグスクールウッディーじゃ~無いです!
イエローラブは引っ張り癖の代名詞なのかぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)販売店へジャンプします。


足が写ってるけどハーネス写らず…ハーネス写ると足が写らず…(o・_・)=○)*_*)
簡単に歩いてみました・・・

変なの付けたな~って感じでしたが歩き始めてビックリ!!引っ張らない!!
普通だと得意になって引っ張るんだけど今日は座らせて「待てっ」の後の「よしっ」で歩き始めたからかな? ん~~どうなんだろう?

でも一寸前に行ったら「ピョコッ」と引くだけで私の膝にくっついてくれます。すかさず「グッド!!」いやはやカッコイイ!!(笑い)お散歩が楽になりますよ!
何時もだとシッ〇やウン〇する場所探すまで引っ張るんですよ…。
多分ハーネスが無い時は又戻ると思いますが暫くは付けて頑張ります!

詳しい能書きはAxel君ちの記事販売店のHPもう1軒のHPから見て下さい。

完全なダウンですか?先生

Axel君は若いお姉さんと一緒だから「」ウッディーはオジサンとだから「」です。先生どうでしょう?完全な伏せでしょうか?
悟りの境地

座禅かぁ? (実は左の後ろ足が流れてます…股関節は大丈夫かな?)


お買い求めはこちらから・・・お安いですよ!!
〇ーバンク銀行対応なので振り込み手数料もタダ、送料もタダでした。(T0T)\(^-^;)

おそろい

こんなモンも買っちゃいました…、お揃いで!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
尻尾が垂れてる方がアジリティーラブで細めでしょう? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



思い当たる飼い主さん… (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
仕留められたツキノワグマ2頭
三条市ではこの秋既に7頭が仕留められました、150kgの大人の熊です。怖っ!
市街地の東大崎まで来ているそうで去年は木の実が大豊作、今年は凶作なんでしょうね?
お気をつけましょう!!
この記事のURL | お散歩 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<散歩の収穫 | メイン | 紫蘇と山椒>>
コメント
やったね!
よかったですね~、ウッディー君もやっぱりひっぱりませんでしたね!優雅に歩いてくれるでしょう(^_^)v
Kenさん、相当気に入りましたね♪
アクセルは、オスワリとか伏せも以前より自然にするようになりました。
ウッディー君の伏せもきまってますよ!
引っ張りで悩んでる多くの人に知らせてあげたいですね。
で、Kenさん!みかちゅーは「若いお姉さん」と思ってますね! どうする?ごっついおばさんかもしれませんよ(笑) ひみつだけど。

2006/10/26 00:12  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
ん~~~お座りも伏せもイヤヤやります・・・。
時にはあくびしながら「又かよ」って顔して(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

普通ハンドルとかプロフィールには「ママ」とか「お母さん」って書くけどみかちゅーさんは「親友」って書いた!
読みが外れたかなぁ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ババサンだったどうしよう・・・。(爆笑)

PS:「ダコタ君」も同じ犬舎出身犬だとメールありました!!


2006/10/26 08:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
良い天気ですね♪
ウッディーもお勉強ですか・・

良い感じにフセしていますよ!!
写真いっばいでビックリ

可愛い 可愛い ウッ君です♪

2006/10/26 08:19  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくんとこれから楽チンお散歩ですね♪
引っ張り癖はイエローでなくてもチョコもやりますよ。笑
最後のくまさん切ないですね。

2006/10/26 13:58  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
おっ!
Kenさん、またお買い物だあ~
そうか。引っ張らないのっていいね。
これ付けてたら・・・・先生に怒られるかな
情けない飼い主です

2006/10/26 14:53  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
凄い!
良さそうなハーネスですね
犬の性質を利用してるんですなぁ
使ってみたい気もするけどむさしは中途半端な大きさなんで中々合うのが無いかも
ほんとはちょっとお値段も良いなぁなんてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/10/26 17:53  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
うっちん可愛いよ~ん!!
あくびしながら伏せするんですよ・・・。(笑い)


2006/10/26 20:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
チョコで良かったですね・・・。
ブラックの飼い主さんは・・・。可哀想・・・!!!

2006/10/26 20:34  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
これは訓練とは違いますね!
普段のお散歩って事でご勘弁を・・・。


2006/10/26 20:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
イヤイヤ 小さいワンにもOKらしいですよ!
3kでお散歩楽になるなら・・・。Hi
TV(シムケン)でハイジが出てたけど新潟にも来て!!!


2006/10/26 20:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
新しいもの
ウッディ君 ひっぱるのですか?? 我が家はあまりというか、おっさん歩きです! kenさんのブログも模様変えですね。 私も思案中、でもこれ以上仕事が増えると眠れなくなる!
小さなBITTE商店が小さなイベントをスタートさせましたので、またのぞいて見てやってください。 http://bitte-ltd.biz
あれこれ またアドバイスくださいませ!!

2006/10/27 14:16  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
素晴らしい☆
ウッディ君はお座りも伏せもきれいにきちんとするんだね。エライ!!
ももなんてデレーって座りも伏せもダルダルでしてはります。

2006/10/27 14:51  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
出始めから「臭気選別」です・・・
排泄すると変わります。
FC2は簡単でいいですよ!!
トラックバックしました、宜しく!!


2006/10/27 20:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ももちゃんリードフリーで脚側歩行バッチリ!
羨ましいっす!
ウッディー今お散歩催促して吠えまくり・・・。
困ったちゃんのKenでした。(笑い)


2006/10/27 20:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/169-15ad6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
