スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手な・・・
2006/10/07(Sat)
苦手な「バトン」「週間ア~ル」のBillmonさんから回ってきました。
今まではご遠慮させて戴いてましたが先回の「はなケンママさん」からバトンを落す格好でお願いしています。(T0T)\(^-^;)


①次に回す人
無し、拾ってくれる奇特な方

②好きな都道府県
新潟県

③今まで行ったことのある都道府県
行った事ある都道府県
クリックすると大きくなります。

④どこの方言に憧れる?
新潟の古~~い方言(因みに「古い」はふるしいと言う)

⑤今どこに住んでいる?
新潟県

⑥そこの自慢は?
℃田舎

⑦好きな芸能人とデートするなら誰?
麻丘めぐみ・・・(T0T)\(^-^;)



広島ドッグパークのお陰で以前よりTVニュース見るようになりました・・・昨日もキシリトールが犬に悪いって話題がありました、獣医師の間では20年前から判っていたとか?でもワンコのフードに使われているのは何故?

調節しました

手作り首輪/ハーフチェーンも調整しましたよ!ゆずママさん!!

以前炭酸ガスで殺処分される新聞記事を転載しましたが、これを安楽死させるように嘆願する署名活動をやってます。
ーPaw chums(4本足の仲間たち)ーこちらでメニューから「署名」をクリックするとメールで送れます。
宜しくお願いします!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<酷い事がドンドン出てくる・・・広島ドッグパーク | メイン | とうとう全国版のニュースに出ました!>>
コメント

ちょうどよい締り具合??

世の中、悲しいことが多すぎる~~!!

2006/10/07 10:20  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
光るタグが見えなくなるので生地を切りました・・・。
これでショックを入れれば少しは堪えるだろう!

工専生の事件もそうだけどみんな死んだら訳(理由)がわかりませんね。


2006/10/07 11:24  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです
今日 オフ会 名古屋でありまして
広島のワンも参加 本当に痩せて・・・
でも綺麗にしてもらって元気取り戻して
くれて・・・でも一部だけです
まだまだ時間かかりますわね

ニュース見て里親希望してくれるかなァー

2006/10/07 20:18  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
広島から来たワンは元気でしたか?
現地の譲渡会でみな家族が決まればいいですね!!
ウッディーも親戚見つかりましたよ!!
黒いのと黄色いのが!!あはは。


2006/10/08 08:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/162-4af52567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
