--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ウッディー初体験 ♪
2005/10/13(Thu)
今朝は4時半に起こされ(って言うか着替えてたら起きて準備運動始めた)散歩に行かされフードまで食べさせられました。。。(変?)
ウッ父の仕事に付き合わされて会津まで行く羽目に。。。
県外に出るのは初めてなのだ!!!!!  ☆初体験♪
車の中はおとなしく。。。昭和村「からむし織の里」昭和の森キャンプ場
道中3時間はかかるので車酔いが心配でしたが、大丈夫でした。
途中2回道の駅で休憩、お散歩したし結構車は大丈夫みたい。
でも毛が。。。車中毛だらけ。。。

何時もより30分遅れで到着!! 大沼郡昭和村で~~す。
昭和の森キャンプ場のお隣のこの家には大きな猫が4匹も居ます。だからワンコは車から降ろさせられないな~って思っていたが案外おとなしく車の中に居ました。
後でわかったけどウッ父のオニギリを食べていた。。。(ガ~~~ン)
仕事が終ってお茶が出てきたら途端に「ワンワン」吠え始めた。
あちらのお母さんも「何だ良い子だと思ったらうちの前飼っていたシェパードと同じだ!遊びたいんだね?」だって何だ犬も好きなんだ!!
10分位大型犬談義をして帰りました、その間吠えっぱなし。。。(カッコ悪い)
でもキャンプ場で遊ばせたら車に乗るのが嫌だと。。。ん~~こんな所で逃げたら捕まらんぞ!!(良かった帰れて)

帰りも3時間半ウッディー君お疲れ様!!!
一寸遠過ぎたな~、でもこれで1時間や2時間は平気だと思うので新潟県内のドッグランでも行きたいと思います。

今週末はワクチンだね、ウッディー。。。

奥会津と言うだけあって良い風景ですネ!
茅葺屋根をそのままトタンで葺いた屋根、そして「はざ木」(新潟ではこう言う)にかけた刈り取った稲。
ほのぼの風景天然の舞茸が売られていた
お隣三島町の物産館で売られていた「天然物の舞茸」3~5000円の値が付いていました。
栽培キノコも沢山売られていた、ただマツタケだけは品物が無く商品のPOPだけが寂しそうだった。。。(売り切れ?)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチンを打って貰いました。 | メイン | ウッ母が事故に遭遇。。。(怖っ!)>>
コメント
楽しい旅でしたね
ウッディ-君、初長距離だったんですね。酔わずにすんでよかったですね。おにぎりもゲットして、ワンワン吠えまくり、楽しかったじゃないですか。まいたけ、初めて食べたのは、群馬県の滝(有名なところだったようです)で舞茸のごはんと天ぷらでした。おいしかったなぁ、天然物だと値段もいいけどおいしいでしょうね。
秋はおいしいものばかりで太りそうです。

2005/10/13 23:50  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君、お疲れ様でした☆
初体験の長距離はどうだったかな?
車も大丈夫だったし、これからは長距離お出掛けもお供出来そうですね!
ウッ父さんのおにぎりもしっかりゲットして、大満足のウッディー君だったのでは???(笑)

2005/10/14 00:26  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
パパと一緒で良かったね♪
ウッ父さんもウッディーくんも長旅、お疲れさまでした。
車酔いしなくて良かったぁ。
楽しかったでしょう。
天然物の舞茸なんて食べてみたいわ~。
秋ですよね。色んな意味で。

FC2ブログ、もったいないので別ジャンルで書くことにしました。
お暇な時に覗いてね。


2005/10/14 00:55  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
スーパーで売っている雪○まいたけも美味しいけどね~何かお手軽って感じです。
栃木の山奥・三依は舞茸蕎麦はは丼と同じ大きさの天婦羅でビックリしました!!

2005/10/14 07:21  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ラブがおとなしい時は何かあるんですネ。。。
イッパイ食べたので今朝のウン○は少しゆるかったです。(笑)


2005/10/14 07:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
この三島町の物産館は掘り出し物が多いんです。
桐細工の工芸品や織物なかも沢山展示されていました。
西会津町へ行くとこちらの物産館では健康食品が沢山あって、お年寄りが沢山買っていきます。
長生きしてね~!!

FC2ブログも末永くお願いします!!


2005/10/14 07:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
えらいなぁ
ウッ父さんウッディーくんお疲れ様でーす。
往復6時間の長旅、ちゃんとお供してくれてウッディーくんは若いのに偉いですね。
これからの季節行動範囲が広がりそうで良かったですねv-448v-355
追伸、函館の冬は多分そちらよりは厳しくないかなと思います。北海道でも南部なので比較的雪は少ないですよv-276

2005/10/14 08:01  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

犬づれ旅行もなれるときっとたのしいでしょうね!
うちもお泊りはまだ未経験。
いろいろ考えると条件厳しくって・・・
新潟県内のドッグラン、あんまり無いのかな。もし遠出ができる様になったらぜひどこかでお会いしましょう!なんせお隣の県ですから。
ちなみにうちのドッグランのURL載せておきます

2005/10/14 09:41  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ~!
ウッ父さん&ウッディーくん お疲れ様でしたぁ~♪
ワンコと一緒に行く旅って 楽しいですよねぇ~ヽ(^ー^)ノ
でも 抜け毛がシートに刺さって大変(・。・。;;
新潟へ行った時 パーキング付近になると POHが く~んく~んと鳴くんです。
あれ?「P」の字が読めるの?と思っていたんですが 
PからPまでの区間って ある一定の距離があるみたいですよね~?(どうなのかなぁ~?)
その距離感で く~んく~んと鳴くみたいでした。
決して トイレではなく 何か食べたいと言う く~んでした(笑)


2005/10/14 11:31  | URL | KOO #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ ウッディー君と遠出ですか?良いですね
我が家は月一ペースで遠出しています
中々楽しいですよ
どんどん行きましょう!!
先日も富士宮まで遊びに行ってきました
車が毛だらけになるのはご愛嬌ですな

2005/10/14 17:52  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
北海道で南部でも日本では北部でんがな~。(笑)
同じ雪でも湿ったのと乾いたのでは違いますね!!!!!


2005/10/14 21:12  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
インフォシークでは相当HITしたんですが、GOOGLEでは。。。そんなバカな。。。
OH! お隣でしたか? 是非お願いします!!


2005/10/14 21:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*KOOさん*
アルファベットが解る犬!! 凄い!!
Pで食べたい。。。ポテトかな? (笑)
昨日LivedoorBlogに書き込みましたが失敗!!
嵐じゃ~ありませんので!!


2005/10/14 21:17  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ヨッシーさん*
むさしも抜け毛ですか?
遠出で「CQ」なら良いんだけどね?
無線から遠ざかる「ウッ父」 Hi
TS-2000を使いこなしてね!!!!!


2005/10/14 21:20  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
次は琵琶湖に
ウッディー、車酔いしないんだねっ。いいなぁ…ももはだめなのよ。
ウッディー来年の春には琵琶湖にジャブジャブにおいでよっ

2005/10/14 23:53  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
琵琶湖ですかぁ?遠いな。。。
2回ほどお仕事で琵琶湖畔まで行った事はありますが、地名が出てきません。
信楽も行った事ある、タヌキの置物が沢山ありました。(笑)


2005/10/15 07:14  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
リンク貼らせていただきました
ず~っとリンクを貼りたいな~って思っていたのですが、なんたらタグとかが理解できずにいました。今日パソコンの先生が来たのでやってもらいました。後はコピーと貼り付けを駆使すればいいだけです。
そんなわけでウッディーくんのも貼っちゃいました。やりッ!!

2005/10/16 20:16  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
リンク有難う御座います!!
こちらからも仕返ししましたので宜しくお願いします!!!

リンク先がhttp://woody04.blog26.fc2.com/blog-entry-16.htmlこうなってますので 最後のblog-entry-16.html を削除して下さい!
でないと最新の記事にJumpしませんので。。。(笑い)


2005/10/16 20:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ウッ父さん
どうもすみません~
さっそく手直しいたします

2005/10/17 09:19  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ドモドモ お手数かけます!
他人に厳しく自分に優しく。。。(笑)


2005/10/17 19:19  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/16-0f4b7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
