--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燕製品青空即売会に行ってきました
2006/10/02(Mon)
昨日10月1日は恒例の「燕製品青空即売会」が燕市物流センターでありました。
歌手の一節太郎(古っ!)のステージもあってナカナカの盛況振りでした。
ウッ母のお姉さんも居たけどお客さんが多くて挨拶できません…。
結局ひと回りしてウッ母は桐子グラスの盃と私はLED懐中電灯をゲッツ!!
LED1LED2

日が短くなって夜の散歩用に探していたんです、同級生が番をしていたので「まけれや」「良いよ2つで600円」やった!!1個500円が2個600円になりました。(笑い)
LED9灯で丁度良い明かりです、欲を言えばストラップが短いので手首にかけられない!残念!!



某所で仕入れた「バリケン#400」を組み立てました。
又ですか?

「又ハウスかよぉ・・・」「はぁ~」


アトレーに積んでみましたセレナに積んでみました

しかし大きいな~~~!アトレーには縦に入らないし、セレナはシート2つ上げないと入れません。
セレナにバリケンだけ積んで青空即売会に行ってきましたがディーゼルなのでアイドリング時に扉の網が「ガチャガチャ」喧しかったな。
ま~ウッディーが入ってたら重みで大丈夫でしょう!




広島ドッグパークの悲劇/救え

募金詐欺まで現れたようです、気をつけて下さい!!
アークエンジェルズHPの現地の最新情報

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<一寸模様替え | メイン | ミニオフ会に行きました>>
コメント
LED
うぁ、大阪人顔負けの値切りですね!
LEDのん私も持っています。あかるくていいですよね。
手持ちも以前に買ったのですが、アクセルがちょろちょろするので、むりっ(泣)。
ってことで、今は登山用のおでこにつける分をつかってます(笑)
ちょっとおでこにつけるのは恥ずかしいので、首まで落としてネックレスみたいにしてますよ。

2006/10/02 10:01  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top

あははは、バリケン大きすぎたね。
やっぱりバリケンにあわせて車を買い換えるしかないかな(笑)
うちもケージを買うとき置き方を考えてバリケンじゃなく縦も横も扉のあるのを探したんだよ。
もうお犬様優先だからしょうがないです。

2006/10/02 10:48  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

にぃ~~げ~たぁ~にょ~ぼぅにゃ~未練はなぁいいがぁ~~~~
だったっけ?
我が父がレコードを持っていました。
2個600円、、、、仕入れ値ですなぁ!
大変そうだけど、、バリケンいいなあ。うちにはないよ。

2006/10/02 13:04  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
すごい
便利ですよね。我が家も発電ライトなるものをどこかでもらってそれを夜の散歩に使ってます。だってうんpがどこにあるかわからないので、それで探します。コスモスの花はきれいだけど すごく根っこがふかいそうですね。知らなかった。

2006/10/02 15:13  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
値段なんてあってないようなモンです。
まして中学校の同級生ですから・・・(笑い)
私も「ヘッドライト」愛用者でした、ちゃんと頭につけていたから有名人になりましたよ。
でもウッディーにプラスチック部分を齧られて使えなくなりました。
5つか6つ壊してます。(壊し屋)


2006/10/02 19:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ウッディーには丁度良いんだけど車と合わなかった・・・。
横にはねるタイプでは無くって前に倒すタイプだと片方のシートで良いのかな?
今度車替える時はバリケン持って行こうっと!


2006/10/02 19:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
そうそう新潟県の豊栄だったかな?出身が。
燕の歌手とか因縁の有名人呼んでます、安いんでしょうね?
中国製で仕入れ会社は仙台市・・・これで燕製品???
助手席が指定席でしょ!


2006/10/02 19:06  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
発電機付きは非常時には便利ですね!楽天で探したら3k以上しました。
ウンP探しのほか避けない車、ライト上向きの車に効果ありです。(笑い)
コスモスは強いですよ!!!


2006/10/02 19:09  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
だからっ
#350おススメしたのに~(笑)
それと、お会いした日に、Torの折りたたみ式ナイラボーンキャリア(たぶん#400と近い大きさのケージ)積んでいたので、お見せしたかったのに~(今更見せてもしょうがないけど)

ををっ、ヘッドライト愛好者が他にもいた(笑)
私も去年まで使っていたんだけど、夫に「近所で有名になってるゾ」と言われて、手に持つ電池のいらないの(たぶんハッピーのお母さんと同じ?)にしたのだけど、ヘッドライトのほうがラクですよね~
Kenさんが今回買ったのも小さくてよさそうですね☆

2006/10/02 19:20  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
惑わすようなコメントは・・・ (゜゜)バキッ☆\(--;)
ヘッドライトは娘が友達に言われたとかで禁止令が出ました。(笑い)
みかちゅーさんみたいに首から下げれば良いんだ!
手回し充電式は少し大きめでは?

今回のはストラップが長ければ手首にかけられるんだけど・・・。

Kumiさん追伸:トラックバック諦めましたか?(笑い)

2006/10/02 21:43  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
できた(笑)
トラックバック、できたみたい(´▽`*)
・・なんかね~旅行から帰ってから、ネット接続が不安定で、昨日もそれで何見るのも時間がかかってめげていたんだけど、、もしや?って思って、今日、電話線を確認してみたら、モジュラーが抜けかけてました@@
昨日はルーターが壊れかけてるのかもと思って悩んでたのに。
トラックバックも、そのせいでできなかったのかも。

ハッピーのお母さんの発電ライトって手回し式の?
それじゃー私のと同じではないです。私のはY電機の野口さん一枚でおつりが来るのです。握って蓄電するやつ。疲れます(笑)
ヘッドライト、腕に巻いたりもしてみました。
でもずり下がって来るので、頭につけるほうが使いやすいですよね。

暗い中、ヘッドライトつけた人が私だとわかった人は誰なんだろう?私は相手を見てないのに。犬のせいかなあ。。
うちの犬は黒くて夜は目立たないので、うん○探しの他、車が来た時に、ココに犬がいますよ、っていうのをライトで知らせる意味もあります。

2006/10/02 23:27  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
できましたね!
おめでとうございます!!
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/petgo/cabinet/4514499028743.jpg?_ex=128x128
これかと思いましたが「にぎにぎ」タイプもあるですか?
http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/doggyman/img128/img1057880912.jpeg
Torちんこんなのもありますが如何?
白ブービエちゃんの記事が無くなってますが解決したのかな?


2006/10/03 07:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/159-3cd70fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
