--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニオフ会に行きました
2006/10/01(Sun)
貧乏暇あり!!

行って来ましたゆずを訪ねて三千里・・・往復480kmした道なので11時間のドライブ。
頑張ったねウッディー!!
ルームミラーに

今日は何処へ行くのかな?・・・ふぅ~(ウッディー)
アトレーの荷室でシートにあご乗せ。

7~8年ぶりだけど結構想い出しながら旧望月町まで来ました、あ~ココだな昨日電話で「左ですよ右行くととんでもない所にいきますよ!」って言ってた信号「な~るほど」OK!
そこから表示看板があったので迷わず行けました。
ちょっと手前で車から降りて「ワンツー・ワンツー」小も大もOK。「Good」
到着!ちょうど2頭を引いてるゆずママさん発見!!
最初はブツを積み込んで・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)
繋がれて熱烈歓迎をする「ゆずちゃん」「そらちゃん」ワンワン!!
そこへ負けじと引っ張る「ウッディー」初対面は激しい吠えあい・・・ガルゥ!ワンワン・・・大丈夫かな?

わんわんひろば「Pochi」

慣れてらっしゃるママさん「リード放せば意外と上手く行くかも」って事でドッグランに入れてみました。
ふぅ~今度は大丈夫かな?

スマートだな~ゆずちゃん

随分スマートなゆずちゃん、イメージと違ってました。
最近いろんなところでお顔披露のママさんも違ってた! (゜゜)バキッ☆\(--;)
クレオパトラかぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)(どう言う意味じゃ?)

ぴったしくっつくTor君

後からKumiさん&Tor君到着!!
又してもゆず&そら大歓迎!「ワンワン」
Tor君あれっイメージ違うな~と思ったら散髪したそうで頭のてっぺんと耳が出てました。
しかしウッディーの何処が気に入ったんだろうか? (T0T)\(^-^;)
チンチンまで舐めてくれて・・・(o・_・)=○)*_*)
Kumiさんはイメージ通り! Blogの文章そのままって感じ。(どんな感じ?)

あっ雛ちゃんが居たら完璧だった・・・集合写真

何とか撮れた集合写真、あれっ雛ちゃんが居なかった。
これでは人間入りは無理ですね!

しかしウッディーは何にも興味なし・・・
ボールも追わない、オモチャもおやつも要らない、どうしたの?
でもゆずママさんのお陰で「トンネル」と「Aフレーム」初体験! Torちんに追いかけられて出来たのかな?(笑い)

以前柏崎のドッグランでもゴールデンにしつこくされてとうとう乗られたけど、そっち方面なのかな?ウッディーは・・・。
短い時間だったけどありがとう!!

お土産ありがとう

家には8時過ぎに着きました、直ぐに「ワンツー散歩」やっぱ地元は落ち着くなウッディー!
Kumiさんから四国のお土産貰いました、「馬路村のゆず入り七味」ありがとうございました。
今晩は使えるおかずが無かったです!それから帰りに買ったりんご。
(何か週間ア~ル風)

ちかりたび~

「むにゃむにゃ」「懲りてませんから」(どう思っているんだろうか?)

広島ドッグパークの悲劇/救え

募金詐欺まで現れたようです、気をつけて下さい!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<燕製品青空即売会に行ってきました | メイン | こんな獣医師が居るの?>>
コメント

昨日はお疲れ様でした!
Kenさんだって前にHPで見てたのとは随分イメージ違ってたよ~

>クレオパトラかぁ?

ってこれ喜んでいいのか~~?

懲りずにまた遊んでやってくださいね!
こんどは突撃ウッディー家、かもよ(笑)

2006/10/01 09:54  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
Billmonさんの真似して「コケ」生やしたし・・・
運動不足です!

それって褒め言葉?>流行ってますねこの歌。
ドッグランは休みなのでタダですか?(笑い)
ウッディーともども社会性を身につけます・・・。宜しく!!!


2006/10/01 10:38  | URL | 匿名希望さん #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
遠征
貧乏、暇あり!
  ↑
我家も、同じィ~。
でも、ken家よりも 酷いですよ~。
かなり深刻なんだから・・・涙

ウッディくん、みんなと仲良く遊べたね、良かった!
リードでつないでいると、ガウガウ言い合うけど ノーリードにしちゃうと、ガラッと変ってしまいます。

遠距離 お疲れさまでした

2006/10/01 11:13  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
我が家は・・・ゆずママさんのみぞ知る!
ってばらしたかな?(笑い)
名古屋じゃ~した道ばかりでは無理だな~こりゃ!
広島の事件でココを訪れる人が殺到!!
午前中で100超えました。
出来る限り助けて欲しいですね!!


2006/10/01 11:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
どもども
私も匿名希望にしたほうがよかったかな~(爆)
昨日は大変失礼いたしました。
billmonさんのマネして「コケ」はやしたんですか~ナットク☆
ウッディーくん、柏崎でもあったんだぁ、こーゆーコトが・・・
Tor、アブナい道に入っちゃったかなあΣ(・ε・;)
懲りないでまたよろしく、と思うけど、ウッディーくんの気持ちはどうなんでしょう。。

ウッディーくん、Kenさんが写すと表情が違いますね。
これから、ミニオフのことを自分の日記に書く時、こちらとトラックバックさせていただきますね。よろしく。

2006/10/01 12:05  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君、お友達に会いに行ってきたんですね!凄いな~往復480㌔ですか~!
運転はKenさんおひとりで???交代なしですか?お疲れ様でした~!

ウッディ君、お友達にモテモテだったのかな?
ムサシも去勢してからモテモテです(笑)


2006/10/01 13:49  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
すごーいっ
ウッディくんすごいね~11時間ドライブ☆
ももは車あんまり好きじゃなくて、結構お出掛けは大変なの。
・・・といいつつそれなりにはお出掛けしてますが(^_^;)
ウッディ君ちから往復480キロってどのあたりになるのかしら?

2006/10/01 15:30  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
ウッディーは迷っている様子・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ゆずママさんのブログはトラックバックURLが出ません!禁止にしたかな?
これからも宜しく!!


2006/10/01 16:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
あとはウッディーしか居ませんから・・・。
あんなに水をイッパイ飲んでイッパイヨダレたらしたのは初めてなんです!
ムサシを思いだしちゃった! (笑い)


2006/10/01 16:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

*Yukamomoさん*

大体この辺りかな?
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=Air&uc=1&scl=1000000&el=138%2F20%2F20.717&pnf=1&size=600%2C550&sfn=Air_maps_00&nl=36%2F11%2F37.973&


2006/10/01 16:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/158-4048b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会
ようやく、、四国~石川ミニ旅行(上の子のアパートから、下の子を拾って、下の子のアパートまで送り届ける旅)のことを書き終えたので、その他のことが書ける・・・今日は、新潟からはるばるKenさんが訪ねて来る、という …
 2006/10/02 23:08  さんぽみち ▲ top
| メイン |
