--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元バトン
2006/09/27(Wed)

                   空色の自転車の
 
   気まぐれ、お気楽なサラリーマンのぐっさんからバトンがまわってきました。
     
             地元バトンはじまりはじまり~~
地元バトン



はなケンママさんから回ってきた「地元バトン」…。
何時もはバトンはお断りしてます…
しかし他の人のBLOGで回さないバトン発見!!!

申し訳ありませんがこの手を遣わさせて貰います。(笑い)

①どの都道府県に住んでいますか?
新潟県
②標準語圏に住んでますか?
いいえ
③方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
新潟弁講座」参考にしてくれて!
今すぐ使える新潟弁」て言うCDも売ってんれね。 
④住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
大川津分水がある
⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
水島慎二 高橋留美子 渡辺謙 樋口可南子 田中角栄
⑥地元のここだけは許せない!ということは?
みんな許す
⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!
新潟県人になれる
⑧地元で一番多い名字は?(複数回答可)
さぁ~ 田中、佐藤、面白いのでは五十嵐(いからし)濁らない
⑨ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
さぁ~ラブ仲間探したけど2km先にトリマーさんが居ます
⑩↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
駄目です はなケンママさんに返そうかな?
⑪その友達を除く5人を指名してください。
駄目だめ 拾って下さる方はお願いします

ふ~…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 壊し屋 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<広島ドックパークの崩壊・・・その後の犬達は | メイン | 自分の場所>>
コメント

くくくっ
戻しちゃや~~よ!
「今すぐ使える新潟弁」て言うCDも売ってんれね。へぇ~~

2006/09/27 14:18  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

あ。

2006/09/27 16:17  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
お願い
こんばんは。今日はお願いにあがりました。アークエンジェルさんからの依頼です。と言っても愛犬家にとってはこんな嘆かわしい事件はーーー。 情報を拡散してほしいのですが。 詳細はピーさんのブログに掲載しました。お願いします。 ネットの力でもなんとか。

2006/09/27 19:09  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
浜松弁は無いの? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/09/27 19:11  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
忘れモンかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)

その次・・・あれっバトンが無い・・・
気悪くしたかな・・・。
SRI(無線電信略語)



2006/09/27 19:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
ラブラブダンのMLでわかりました。
悲惨ですね!!


2006/09/27 19:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

お元気でいらっしゃいますか?

ウッくん、クレートお気に入りかな。
アニーは、家の中に置いた時は役に立ちませんでしたが、車の中に置いたら、
すっかり自分の場所として定着しました。
買った目的が、車での暴れ予防だったから大成功ってことですね。

新潟県人になれる、かぁ。んん------。
車のナンバープレートも「新潟」ゲット?

来月から私の生活が変わります。
がんばるぞー!
ブログも書かなくちゃ。

2006/09/27 21:42  | URL | shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
ご無沙汰です!
車の中はジーっとしていても毛だらけで困ります・・・。
元気なアニーちゃん見られるかな?


2006/09/28 08:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/155-c4def140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
