スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日が短くなったネ。
2006/09/22(Fri)
日が短くなりましたね、夕方の散歩では直ぐに日が暮れます。
「カァ~カァ~」帰るか?ウッディー・・・。
夕日田んぼ

この辺りでは珍しく稲藁を丸めてますね、堆肥にして使ってよ!!
くれぐれも燃やさないですね!!(去年から全然燃やさなくなったけど)
お菓子?田んぼ

こんな形のお菓子ありませんでしたか?(ん~~~~思いだせん!)

殆ど刈り終わったし農家の人も帰ったので久しぶりにリードを外してやりました。
転んで泥だらけ


やめれば良いのに一緒になって田んぼへ降りましたが・・・足がよろけて転んでしまった!!(シマッタ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
ウッディーは私が起き上がったのを確認して、一目散に走っていった…。(薄情モノ)
ズボンも靴も背中も泥だらけ・・・。
左手にぶら下げていたウン○袋は無傷!(笑い)

爆走!田んぼ

そろそろ帰らないと暗くなるよ~~~!


グリコのコロン
グリコのコロン。


どなたか「ピロコーム」って使った事ありますか?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<動物愛護フェスティバル in スポーツランド燕 | メイン | 動物愛護フェスティバル in 新潟>>
コメント
あ~~これこれ!!
クリームコロン思い出せなかったのに、すぐ解決(^^)抹茶まで、出てるんですね。
うちの近所も今週刈り取ったのは、いいけど、
刈った跡20cmくらいの切り株?!ですよ!
しばらくは、危なすぎて田んぼドッグランお預けです。
今、ウイルス付!じゃないメール送りました。
捨てないで下さいねぇ。。

2006/09/22 15:48  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
UPした直ぐ後にウッ母が来たので聞きました。
「ほら、こんがのお菓子、何だかね?」「コロン」「あ~ポポロかと思たいや」(爆笑新潟弁講座)

どうも、や・ら・れ・た・かなぁ・・・ (゜゜)バキッ☆\(--;)返しバキッ☆\(--;)


2006/09/22 18:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
わらとり
先日義母の依頼で、わらとりの手伝いをしましたよ。 体中痒くて。 そしてなれない軽トラ(これで2回目の運転)を運転してわらを別なところに運搬。 田舎暮らしはじめての農作業??痒い。

2006/09/23 20:35  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
田んぼ&畑は虫が多いですね!!!
昔はイナゴ(バッタ)の佃煮はご馳走だったとか?
ご苦労様!!!


2006/09/23 21:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/152-ce6d634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
