--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッ母が事故に遭遇。。。(怖っ!)
2005/10/12(Wed)
何時もウッディーを昼間散歩に連れて行ってくれている「ウッ母」。
昨日は家の近くで交通事故に遭遇したそうです、でも一台の自損事故でしたが。。。怖いですネ!!
皆さんも気をつけて下さい。(一応安全運転管理者なウッ父


事故現場。。。怖いな~。
土手に上がった直ぐの所なんですが、ココが事故多いんです!!
越してきた早々に接触事故をウッ母と目撃してしまった。。。(怖っ)

昨日はウッ母の直ぐ近くで軽の旧TODAYがガードレールに激突、そのまま土手を落ちて行ったそうな。。。
左側大破!! でも運転席から果敢に運転手は出てきて、おもむろに携帯で電話したとか。。。(おいおい)

大丈夫だったか。。。安全運転願いますよ!!!!!


ウッディーもビックリしただろうね!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<☆ウッディー初体験 ♪ | メイン | 大きな家が建ってます。。。>>
コメント
巻き込まれずホッ
ウッ父こんばんわ~事故に遇われた方には申し訳けないけどウッ母、ウッディーが事故に巻き込まれずホッです。人間は保障とかにしてもある程度スムーズだけど、ワンは大変だもんねっ物品扱いなんだって。


2005/10/12 21:49  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ~!初めましてっ♪
sizukuさんのブログより 遊びに来ましたヽ(^ー^)ノ
今 プロフィールを拝見しまして・・・。
四国生まれなんですねぇ~♪
私の母は 四国の香川県生まれで・・・一昨年 POHを連れて車で四国まで行ってきました♪
そして 新潟にお住まいなのですねぇ~♪
我が家の旦那は本籍が新潟(今は東京に移しましたが)親戚が長岡に居まして 今年の5月 POHを連れて行ってきましたぁ~!
四国と新潟に ピンっ!ときてしまいまして コメントを書貸せて頂きました(^。^;;
ウッ母さん 大丈夫でしたか~?
私も気をつけます~!


2005/10/12 22:03  | URL | KOO #dNopNSBk[ 編集] |  ▲ top
運転しなくなりました
東京では乗っていたのですが、こちらに来てからは運転しなくなりました。何故って、車がないと困るのですが、運転マナーの悪さと道の悪さ、そしてスピード出す出す!これには驚き乗らないことにしました。ウインカーつけずに曲がったり、なぜか3車線の左側がいちばんすいてるんですよ~恐い!
ウッ父、ウッ母さん事故に巻き込まれずによかったですね。

2005/10/12 22:06  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top
ホッとしました。
ウッ父さんこんにちは。お題を見てびっくりしましたが、ウッ母さんもウッディーくんもご無事で良かったです。これからは朝夕と暗くなりますのでお互い気を付けましょうね。もうすぐ北海道でもピカピカ首輪が必要になる季節ですv-352

2005/10/13 12:27  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

題名を見たときは
交通事故にあったのがウッ母だと思ってしまいました。 違ってて一安心ですね。
交通事故は本当に怖いです。
私も事故が原因で人生が狂ってしまった人を近くで見ました。
本当に転落しちゃうんですよ。
気をつけないと。
愛犬の為にも。
スピード狂だった私,
犬を飼ってから安全運転にかわりましたよ。

2005/10/13 16:09  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばんは~~
見て、びっくり(゜o゜)
呼んで、ほっ・・・"^_^"としましたよぉ。。
ウッディちゃん、ママさんご無事でよかった。
事故が多いとこってありますもんね。
でも巻き添えにならなくってよかったですよぉ

運転手さんも、何事もないようで・・・・
うちも、やっぱりそういう場所があって、
よく、お散歩で、歩いてましたが、避けるように
しました。。。何かあってからでは、
遅いですもんね。




2005/10/13 19:09  | URL | yuu #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
えっ!物品あつかいですか?
消費税導入当時セガレの出産は消費税がつきました。。。子供は商品じゃ~無いぞ!!


2005/10/13 20:21  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*KOOさん*
始めまして!! 宜しくお願いします!!
奇遇ですネ、四国と新潟で共通点があるなんて。
PHO君(?)のBLOGも後でゆっくりと読ませて戴きます。


2005/10/13 20:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
田舎って意外とマナー悪いですネ!
国道だとウインカー点ける車も農道だとウインカー点けずに平気で曲がります。
近所の土手は曲がりくねっていてセンターラインを越える車がイッパイです。
皆さんも安全運転で!!

2005/10/13 20:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
北海道の冬は厳しいんでしょうね?
新潟の雪と青森の雪では全然違います、函館はあまり積もらないのかな?雪。


2005/10/13 20:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ともこさん*
紛らわしかったかな?すみません!!
スピード狂?サーキットでならバンバン出しても構わないけど公道では控えましょうね!!
最近はバイパスなんかだと80km/hが標準ですネ。
私も「安全運転管理者」なので講習会でビデオを毎年見せられます。可哀想ですねどちらも!!


2005/10/13 20:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*YUUさん*
一時TVで流行りました、心霊スポットでしょうか?(怖い)
北陸自動車道の燕市のあるところでは過去に5回くらい車両火災があり、親娘が犠牲になった事も。。。
変な話を書いてゴメンナサイ!!(って消せば?)


2005/10/13 20:39  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/15-2291b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
