--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグスポーツ見学しました!
2006/09/11(Mon)
来週フリスビードッグの大会が新潟市であるそうなので練習してないかなぁ?と淡い期待で見に行きました。
ありゃま~アジリティーの大会だわ!!(初めて見ました)
アジ会場B

へぇ~!こんななんだぁ!!
周りはテントやタープがイッパイ並んでワンちゃんもバリケンで大人しく待ってます。
気分転換で散歩や「ワンツゥ」してる子も居た!(笑い)
アジ会場A

見学の人&ワンも結構来てますね!でも時間が悪かった12時・・・お昼の休憩時間でした。
でも12時半から「フライボール」が始まると言うのでその競技だけ見てきました。
アジ会場に唖然・・・

ウッディーの興味は「匂い」だけ?・・・



小さ過ぎて見えないかな?(笑い)
右のチームの第一走犬は「ライカちゃん」(ボーダーコリー)!!
黒ラブ2頭飼い(だぁちゃん・風ちゃん?)ダルメシアンいろいろ居ました!!

途中で画面が乱れたのはウッディーが近くのワンにチョッカイ出したためにリードが引っ張られました。

競技終了まで雨が降らなかったかな?

会場の新潟市阿賀野川河川公園は広い!!
看板A

縦は1km以上ある!川の対岸は旧豊栄市の河川敷公園!
看板B

何処にでもある「注意!看板」でも犬OKだからマナーを守りましょう!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<クレート訓練 その後 | メイン | バウリンガルって?>>
コメント

kenさんお久しぶりです
アジ 新潟でありましたか
こちらはフリスピーが始まりましたが
暑いからサボリで海に行きました

だあちゃん 風ちゃんの応援かな?
風ちゃんは私のグルプの姉妹犬つながり
解からんもんだ!!風名前でブログしてたが
今は無しに・・・いろいろあるわグルプてやつわ

kenさんハナケンママ来ていただいています
もち・・kenさんブログからです
大事なお友達になりましたよ(喜び)



ウッディー秋ですよ スポーツ始めては!!


2006/09/11 09:57  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
ラッキーじゃん!
近くでこんな大会があるなんていいな~
アジを生で見てみたい。
フライボールは道具がないと絶対無理なので持ってる訓練所の独壇場なんだよね。
一般にはあまり普及しないと思う。
ウッちゃん臭いの方が興味ありなら警察犬って手もありかも。

2006/09/11 10:13  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
Kenさん!
カメラはしっかり持って下さい。。。。
乗り物酔いみたいになりました~~~!

2006/09/11 10:59  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
イエロー風ちゃん訓練所で寂しいですね!
モコママさんテンプレよく変えますね~、はなケンママさんと同じテンプレだったのでご報告しました!
一緒にスポーツして贅肉落したい・・・


2006/09/11 17:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
往復2時間助手席に座らせたら毛だらけ・・・
車用のクレーとも買おうかな。
フライボールマシンって言うんですね、板を押すとボールが飛び出るやつ!
チームでないと出れないそうな・・・
シッコの匂いなのでアマチュアどまりかと。


2006/09/11 17:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
片手にウッディー片手にデジカメ!
小さ過ぎて固定できない!!
ビルモンさん用に動画にタイトル入れてみました。
やっと付属の編集ソフト弄ってみましたよ!


2006/09/11 17:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
アジ見学
道具だけでしたか(^_^.)
でも、フライボールも、楽しそうでしょ。
うちの子達?!(爆)
関東のチームの方に、聞いたら、
教えるのに、「半年は、かかるよ!」って、言われたんです。。。マジでぇ~~!

ここは、綺麗な、広い河川敷ですね~~
思いっきり、走れそう・・・
少し、目が、くるくる~~(笑)
でも、動くと様子が よ~く分かりますね。


2006/09/11 17:41  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
何でも良いけど・・・1回走るだけで2500円とは?
高い!!!!!
大きくて綺麗な公園です。
やっぱり船酔いしましたか・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/09/11 21:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
わかりました!
震度4くらいでしたね。。。
おお、、グラグラ、、、。

2006/09/11 22:27  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
あんにゃさ!(新潟弁講座)

今イーグルスのベストアルバム聞いてご満悦!!


2006/09/11 22:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
今が旬!!だべ・・
イーグルスですか・・良く聞きました。。
kenさんにバトンを回させていただきました。
きゃ~ 断らないで・・・
いつでもいいですので受け取ってください!!
お願いします。。
今が旬のはなケンママでした。。。

2006/09/11 23:28  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
デビューしちゃえっ
kenさん、ウッディくんアンヨに問題なければ是非是非ドックスポーツ始めてくださいっ
ディスクでもアジでも。。。うん☆
かっこいいken&ウッディーペアが完成するぞっ

2006/09/11 23:32  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
そんなに美味しいんですか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
バトンは駄目なんですよ~ねぇ yukamomoさん!(笑い)
イーグルスも良い年したお爺さん頑張ってますね!


2006/09/12 12:56  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
贅肉落した~~い!!(笑い)
ボールもディスクも咥えて放さないからなぁ・・・


2006/09/12 12:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
面白そう
フライボールを 実際に見た事がないのですが 皆 凄いスピード!
こおいう競技会を見ると やりたくなっちゃいませんか?
ウッディ君も、どう?

2006/09/12 13:14  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
競技の前はワンを興奮させて凄いですよ!!
「ワンワン」吠えながら興奮しているワンには興味なしのウッディー!
興味あるのは見学ワンの匂いでした・・・(笑い)


2006/09/12 20:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/147-c5fd9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
