--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう直ぐ稲刈りかなぁ?
2006/08/26(Sat)
稲穂も黄金色になってきましたもう少しで稲刈りかな?
柏崎市では先週から早稲(早実では無い…)の稲刈りが始まってます。
新幹線と稲穂

丁度新幹線が通りました、駅から2km位なので未だスピードに乗ってません!

珍しくウッ母と下の子(次男)とふれあい広場で遊んできました。
「はなケンママさん」に対抗して!マウスカーソルを合わせて下さい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
今は新燕市だけど旧吉田町なので看板を探しました…

やっぱり犬は入れない様にと書いてあったのを消してました…(笑い)
ロングリードで久々の爆裂モードでした。

夕方某HCのペットショップへ行き100円で掴み放題!なんてのがあったので娘とウッ母がチャレンジ!!
ワンコのオヤツなんだけど片手で掴めた分+4袋ずつを貰いました!
ラッキー!!
タイトル画像も秋モードです!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<良~~く見ないと「ラブ」とは判らないne | メイン | はまってしまった・・・改良版!!>>
コメント
あわせちゃった
ダメといわれるとついついやりたくなるのが人ですもの。。。勿論速攻でマウス移動させちゃっいました。
アレレ???おっきくならずにちっちゃくなったよ~今度はkenさんも是非出演宜しくね~

2006/08/27 09:42  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
上の画像はクリックすると別窓で大きな画像になる。(何時も通り)
下の二つはカーソルを合わせると別の画像に変わります。(サイズは同じでしょう?)
誰も私の写真を撮ってくれません・・・
子供達は午後から「ゲド戦記」を見に行くんだとか・・・明後日は試験でしょう!!!!


2006/08/27 10:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
良かったね
ウッディ君、たくさん遊べたようで、、、良かったねェ。
マナーさえ守れば 犬もOKですよ!
それよりも、ゴルフの練習をしてる おっさん達を取り締まって欲しいです

2006/08/27 14:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
時間的には少しだったけどストレス解消には充分かと・・・
「ゴルフの練習は危険ですから禁止します(パターは可)」って書いてあったのをカッコ内を消してありました。
良識の勝利かな? (笑い)
敷地がいっぱい空いてるので囲ってドッグランにして貰いたいっす!!


2006/08/27 15:06  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

秋ですね~!やっぱりウッディ君地方はもう稲刈り始まっているんですね♪
昨日ムーパパと田んぼまで散歩に行った時に「きっともうウッディ君の方は稲刈り始まってるよ!」と話していたんですよ☆
くしゃみしませんでしたか???(笑)

ウッディ君、爆走してきたんですね♪
リードで繋いでいても、広々している所だといつも以上に嬉しそうですよね!!!



2006/08/28 08:04  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
道理で首を垂れた稲穂たちがクシャミをしてましたよ・・・
折角3人で行ったんだから写真撮ればよかった!
何時も自分だけなので忘れてました。


2006/08/28 09:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
要注意
先週ピーと一緒に夕方の散歩に出かけてのですが、田舎暮らし未だ8ヶ月の私にとって、農薬散布時期の事を全く頭から抜けていました。 田んぼ道歩いてたら 臭いな 変なにおい! あとで気がついた。 しまった。 ピーさん大丈夫かな。

2006/08/28 23:28  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
今年は農薬散布少ないのでは?
7月のヘリコプターも無かったし・・・
撒いている人の姿で強いか弱いかわかりますね!
マスクしてたり重装備だったら近寄れません!!
それより除草剤は匂いもしないし怖いですね!


2006/08/29 07:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
わぁお~
kenさんすごい!!
やはりすぐにできましたね!!
わたしなんて、何日もかかってしまい、それでも分からなくて、できた人に聞きましたもん!!
ウッディ君すごくうれしそう・・・・
何か飲み物もらったのかしら??

kenさんがいないのが寂しいなぁ~
ウッ母さんやさしそう・・・・
私と同じ35さいだったっけ??

タイトル画像も秋になりましたね・・・・
もう少ししたら私も変えたいなぁ~ 


2006/08/29 13:22  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
あっ!!また新技登場!!
これは、出来そう(^_^)v

もう、テンプレも、稲穂も秋ですねぇ。。
こっちは、やっと、頭を垂れてきた・・ぐらいかな

ウッディー君!爆走できて、よかったね★
でも、爆走中って、ロングリード怖くありません?? 
わたしだけ・・・??



2006/08/29 13:51  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

ウッ母さん、初登場かしら?
あまり話題には出ていらっしゃらなかったような・・・。
ウッディーちゃんの幸せそうなお顔♪
賑やか一家に囲まれて、ウッディーちゃんは健やかに育ってる感じがしますよね!


2006/08/29 23:57  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top

もうすっかり秋モードですね^^
今年も豊作ですか~?こうべを垂れてますものね。
ウッディーくん爆裂っぷりが見たかったですぅ。笑

2006/08/30 06:51  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
1番最初に水を飲みました、缶ジュースは無理ですから・・・
冗談は兎も角、う○はいけません!(笑い)
オリジナル期待してま~~す!!


2006/08/30 07:18  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
12mモンなので今回は余裕がありましたが、前に川に行った時は手も痛かった。
風ちゃんもよくロングリード付けたまま爆走シーンがありましたね?
早く新米食べたい!!!!!


2006/08/30 07:21  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
何度か登場してますが・・・
暑いからかな?最近こんな笑った顔をよくします。
高2、中3(2人)とお友達入れ替わりで困惑してるかも。(笑い)


2006/08/30 07:24  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
外での爆裂は大歓迎ですがたまに家の中でやられて・・・
下に居る爺ちゃん婆ちゃんがビックリですよ!
今年は「やや不良」だそうです。


2006/08/30 07:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/141-aa8028fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
