--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はまってしまった・・・改良版!!
2006/08/22(Tue)
この前「サン○」で仕入れたプラスチック金具、ダイ○ーの100円ベルト&楽天のステンレスチェーンと組み合わせてみました!
右のは普通のカラーだけどプラ金具が壊れたヤツをハーフチェーンに改造したモン!
左はそれを真似して作ってみました。(笑い)
長さ調整機能付きオリジナルカラー

黄色いプラ金具が可愛い!!!!!「手作り首輪/ハーフチェーン」改良版ですぅ!

実装写真

実は前に作ったヤツは短過ぎた…
私がHCで仕入れたヤツより楽天のはチェーンが短いのであ~る!
今回は長さが調整できるので長めに作りました!


夜の散歩で黒ラブ/勘吉君と遭遇!
暗いのでビックリした…(爆)
又してもウッディーが「ガルゥ」と威嚇…小さい子には吠えないんだけど…
はぁ~・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もう直ぐ稲刈りかなぁ? | メイン | 深場は怖かったyo>>
コメント
どっぷり、はまって
どんどん、深みに はまって・・・・
ショップオープン間近d(゚-^*)

このリードが個人的には、お気に入りですぅ★

2006/08/23 17:58  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
黄色いプラ金具が可愛いでしょう?
近所のダイソ○ではこの色売り切れてます・・・
ウッディーにフリスビー咥えさせたら「バリッ」って音がしました・・・ん~~~幾つ壊したらエアドッグになるんだろうか・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/08/23 19:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
器用ですねぇ
ホント上手ですよね。。。
お裁縫がからっきりダメ子の私。
形になるだけでもスゴイのに、ドンドン進化しつつ完成度もupはソンケイの域です。
それとも。。。モデルがいいのかしら!?

2006/08/24 08:45  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
アップでは耐えられない・・・
ジーンズの裾詰めした端切れもどうにかして使いたい!
ヨーロッパの「シャランテ」と「マクア瓜」を掛け合わせたのが「プリンスメロン」だそうな・・・


2006/08/24 10:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
かっこいい
パパオリジナル作品ですね。 色もなんともいえない個性的! 私には絶対にできない業!ミシン我が家にはありません??

2006/08/24 16:06  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
ダイソーにしては良いかな?
ま~人間のベルトのつもりが犬のカラーに使われているとは思わないでしょうが・・・
ウッ母のお母さんも器用なんですが何時も私のズボンの裾を上げてくれてます。(T0T)\(^-^;)
TV見たかったな~!

2006/08/24 21:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

プラの黄色がワンポイントで良いですねぇ^^
次はどんなのに挑戦するのかなぁ~楽しみです♪
男の子同士もいろいろあるみたいですね。
メルも女の子によくガルゥゥって言われますよ!

2006/08/25 08:35  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
白と黄色があったので迷わず黄色を買いました!
ジェントリリーダーにしようかな?(笑い)


2006/08/25 13:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

凄いわ~☆改良版、素敵ですね!
不器用な私は尊敬の眼差しで眺めちゃいます♪♪
ウッディ君、とってもお似合いで格好いいぞ~!

夜道を歩く黒ラブ。。。かなり怖いですよね。
私も夜の散歩で何度も歩く人に「おぉぉぉ~!」って大声を上げられてますもの(笑)
暗闇に紛れてしまうとホントにわかりずらいです。今はピカピカライトをつけて歩いているので
不思議がられますが。。。♪
ウッディ君もビックリしちゃったのかな???

2006/08/25 17:49  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

http://www.good-family.net/
器用な方は沢山居ます!凄いですよ!
ホント夜は危ないです。
ウッディーは手前で判ったので「は~は~」大変でした・・・


2006/08/26 12:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/140-69330593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
