--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きな家が建ってます。。。
2005/10/11(Tue)
ご近所に大きな家が建つんだな~。
大きな家ですよね~、3階建てだし。。。
やっと屋根の瓦が乗りました。

上棟式からかなり日が経ってます、どんな人が越してくるのかな~?

今日ウッディーのウン○を空中キャッチすると、何と「プ、プ、プゥ~」とおならが出てその後ウン○が出ました。。。く、臭い。。。
お腹の調子が悪いのかな~、最近はドライフードに黄粉をかけて煮干を4~5個与えています、何か悪い物があるのかな?


いらっしゃ~~い、ココからが続きよ!!(でも別話題)


男風呂内部。。。さ~これからご馳走かぁ~!! 「あんにゃ」と「おじ」新潟弁です。

昨日はウッディーを置いて(10時~17時まで)家族で温泉に行ってきました!!!!!
魚沼市(旧広神村)の「神湯温泉倶楽部」です。
お泊りも出来るし、オートキャンプも出来る素晴らしい所でした!!

神湯温泉倶楽部WEBよりこんな感じの建物です。
日帰り温泉だとタオルセット付き(タオル・バスタオル・浴衣【バスローブ】)で800円です、安い!!!!

ワンコと一緒にオートキャンプは如何ですか?

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ウッ母が事故に遭遇。。。(怖っ!) | メイン | 目が。。。>>
コメント

ウッ父さん、すっかり空中キャッチ慣れたようですね~♪結構ナイスなアイディアでしょ~???(笑)
ウッディ君、便はゆるくなかったのですか???
体に良さそうな黄粉&煮干しを食べていて便通が良くなったのかしら♪
温泉の季節ですね!私も行きたいな~♪

2005/10/11 23:41  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
ナイスですネ~。
この前土手でやっていたら正面の老人ホームのカーテンが開いて職員と目が合ってしまった。。。
フードの量を少なめにしているので硬さは丁度良い位です。
でもイッパイ出ます。。。(笑)


2005/10/12 07:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
同じく
ウッ父さんおはようございます。リンク貼って頂きうれしいです。ウッディー君のお腹の具合どうですか?! 季節の変わり目はメルもよくありますよ。ちなみに我が家も空中キャッチ派です。函館来たことあるんですかぁ。私は残念ながら新潟には行ったことはないですが、仙台に行った時お米の美味しさに驚きました。きっとウッ父さんはおいしいお米を毎日食べているんですねv-371

2005/10/12 08:57  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

ラブってよくおならしますよね~
ゆずの前にぽんずってのがいたけどそれはしょっちゅうやっていました。かなり臭い・・・
便の硬さには関係ないのかもしれません。
でもあんまりひどいときにはビオフェルミンやってます。乳酸菌です。馬にもやるんですよ。

2005/10/12 09:09  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

黄粉がおならの原因かしらね?煮干とかたんぱく質系は臭いみたいです。ビオフェルミン、我が家も常備薬です。あとエビオス(ビール酵母)をあげてます。東京の獣医さんお勧めだったので、以後ずっと毎日おやつがわりです。
おいしいお米、いいなあ~一番のごちそうですね^^v

2005/10/12 09:49  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
ウッディーは別にお腹は悪い訳ではないようです。
空中キャッチは地球に優しいですネ。(笑)
32年前なので忘れたび~。
夜中に青森を出て早朝に函館に着いたんです、超過激!!
ササニシキに勝ちましたね、東京に住んでいた頃は「ササニシキvsコシヒカリ戦争」真っ只中で勿論コシヒカリを応援していました。


2005/10/12 20:19  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
「ゆず」に「ぽんず」。。。次は「スダチ」?(笑)
パピーの頃はしょっちゅう「ぷぷー」「ブゥ」とかしていました。
最近は音は聞きません。。。(すかしか?)
乳酸菌は良いようですね?


2005/10/12 20:22  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
何でも出される物はガツガツと食べるので嬉しいです。(笑)
そうか~煮干が臭さの元凶のようですね!!
ビール酵母良いですネ!! 100円ショップにも売っているし。。。効くのかな?(笑)
昨日から新米コシヒカリです!! いや~おかずは要らんて!!(笑)


2005/10/12 20:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/14-4d3b45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
